FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 外為本の紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

今日はこの前本棚を整理していたら出てきた、
かなり昔に買った外為本の紹介です。

皆さん「さざなみ投資法」って聞いたことありますか?
このちょっと怪しげな投資法が書かれているのが、
今日紹介する外為本になります。
ブログ村為替ブログへ戻る

その外為本のタイトルは…
為替ランキングへ戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。皆さんFXしてますか?

今日は先日買った外為本の紹介です。




その外為本のタイトルは
ドクター田平の「最強」外貨投資―5年後に資産家になる
です。

以前にもドクター田平さんの外為本に関して紹介しましたが、
今回の新刊の帯には”通貨ポートフォリオ”が強調されています。
しかしですね…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

昨日はポンドルショートをポジった途端に指標でやられて、
落ち込んでいたのですが、
今日帰ってきたらカナダ円ショートがいい感じで利が乗ってます。
一進一退、FXはそう簡単に儲かりませんね。
でもポンドルはそろそろテクニカル的には落ちても良いと
思います。
まあ為替相場曲げの超能力者catuの判断ですので、
話半分でお願いしますw

今日は外為関連の本の紹介です。

いまさら私が紹介するまでもないかもしれません。
良書とかいうレベルじゃありません。
神本のレベルです。
これを読まずしてFX・株・商品、
すべてのマーケットに参加してはいけません。

その本とは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は久々に外為本の紹介をしたいと思います。
(紹介している外為本より、紹介してるコミックの方が多いのはさすがにまずいのでw)

そのタイトルは
「外国為替トレード 勝利の方程式」
です。


そうこの外為本の著者は外為どっとコムのサイトでおなじみ
あのマット今井こと今井 雅人さんです。

この本には具体的なFXのテクニカルや
外為のファンダメンタル分析なども多少は書かれています。
年間を通した為替市場の流れなんかの解説もあります。

しかしこの外為本の本当のメインは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catu@会社です。こんにちは。
今日は帰り遅そうなので早めに更新します。

今日は私の過去に読んだ外為本の1冊を紹介したいと思います。

タイトルは
「<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法」
です。



有名な外為本なので、皆さんの中にもすでに読まれている方が多いかもしれません。

実はこの本が私がFXの世界に入るきっかけになった本です。
店頭でふと手に取ったんですが、第一印象は
「ドクター?3000万?胡散くせー。」とかなり最悪でしたw

結局その日は買わなかったのですが、
株の取引以外にも投資対象を広げたいと考えていたところだったので、
次の日にまた書店に行って購入、FXという天国(あるいは地獄)への扉は
開かれたのです。
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。