FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 外為取引業者
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXの今週の調子はいかがでしたか?


■スプレッドが狭くて使い勝手の良いFX業者探し


このブログでも何度も書いておりますが、
私はFXオンラインジャパン
FXのメイン口座として使っております。

他にもいくつもFXの口座は持っているのですが、
FXオンラインジャパンを使っているのは
その取引システムの使い勝手の良さ。
それに慣れてしまっているのでここを使いづつけております。

ただFXオンラインは新取引システムを開始しており、
私のお気に入りの旧システムはいつか使えなくなります。
新システムも悪くなさそうではありますが、
この機会に他のFX業者への乗り換えも選択肢に
・スプレッドが狭い、・使い勝手が良い、・信託保全である
という条件でいろいろ他のFX業者も探しております。



■フォレックストレードの「スピード注文」の評判は?


そんなところに8月17日(月)から注文スピードに特化した
超高速注文機能「スピード注文」のサービスを開始した
フォレックス・トレードを知人から勧められたので試してみました。

FX

フォレックストレードの「スピード注文」とは
PC用の高速取引ツール「トレードリズム」に追加された新機能。
成行き注文において新規・決済・ドテン注文、
さらには同一通貨ペアの全決済を
1クリックで注文可能とした超高速取引機能です。

フォレックストレード「スピード注文」を利用するためには
PC用高速取引ツール「トレードリズム」を
ダウンロードする必要があります。
これは簡単なので数分あれば完了します。

導入が完了したらデスクトップにショートカットが出来るので
そこから「トレードリズム」を起動します。


フォレックストレードの取引ツール
「トレードリズム」は初めて使いましたが、
シンプルで必要最低限の情報が表示されているので
わりと使いやすい印象です。

チャート上で右クリックして注文を出せるのは
FXオンラインの旧システムに似ていて
感覚的にトレード出来るので良いです。

フォレックスウトレードチャート注文



さて、本題のスピード注文です。
取引画面の左上にスピード注文のボタンがあります。
フォレックストレード取引画面

スピード注文のボタンを押すとこんな感じで
注文画面が出てきます。
フォレックストレードスピード注文

スピード注文は「ツール」→「オプション」で
細かい設定を事前に行うことが可能です。
各通貨ごとのレバレッジやスリッページ、
取引数量の初期設定などをあらかじめ登録しておけば、
「スピード注文」を呼び出して、注文ボタンを押すだけで
スピーディに注文することが出来ます。
もちろん全決済も「全決済」ボタン一つで可能です。

取引するたびにあたふたしないで済むので
デイトレードやスキャルピングする人には便利な機能です。
レートの小数点以下2桁が大きく表示されるのも何気に良いです。

ちなみにこのスピード注文について知人のスキャルパーに
意見を聞いてみたのですが、
スキャルパー仲間の間でもスピード注文は
結構評判が良いみたいです。
注文がサクサク出来るので頻繁に取引したり、
全決済とかを良く使う人にはかなり便利なようです。


■ドル円は0.8銭固定!


フォレックストレードはスプレッドの狭さも業界トップクラスです。
ドル円のスプレッドはなんと0.8銭固定。

他の通貨ペアではユーロ円、ポンド円も
原則固定スプレッドなのですが、8/10より
■ユーロ/円1.8銭⇒1.4銭
■ポンド/円3.0銭⇒2.4銭
と更にスプレッドが縮小されております。

スプレッド固定でこのスプレッドの狭さはすごいですね。
フォレックストレードはスプレッド戦争の火付け役とも言えますが、
狭いスプレッドでは業界トップクラスを走っております。

■三井住友銀行での100%信託保全!


安全性という点でもフォレックストレードはレベルが高いです。
三井住友銀行に信託する『信託保全サービス』を導入しています。
『信託保全サービス』とは、毎営業日、顧客から預かっている資金を
保全する目的として三井住友銀行に信託するスキーム。
信託された資金については、仮にフォレックストレードが破綻した場合でも
債権者が強制執行・仮差押・仮処分等が出来ないので、
顧客の資金は三井住友銀行から受益者代理人を通じて返還されます。

これからレバレッジ規制などでFX業者もどうなるか分かりません。
三井住友銀行での100%信託保全ならかなり安心感がありますね。


■その他のフォレックストレードの機能の感想


フォレックストレードは全体的に見て機能的にも条件的にも
悪くなさそうなFX業者ですね。

あと個人的に気になった機能をいくつかあげておきます。

・アレグロチャート
リアルタイムで更新されるチャートやニュースの閲覧が出来る
高機能チャート。20種類以上のテクニカル分析の設定が可能。

面白いと思ったのがチャートと時系列で発表された
ニュースを連動させる機能。
大きくレートが動いた時にどんなニュースが流れていたのか、
過去の動きを同時に検証できます。

・セーフティバルブシステム(S.V.S)
ポジション毎のロスカットシステム。
通貨ペア・レバレッジ毎にロスカット幅があり、
新規注文が約定したと同時に、ポジション毎にロスカットレートが設定。

・iPhoneアプリ「アイパルモ(iPalmo)」
まだ開発段階ですがiPhoneユーザー向けの
FXトレードアプリ「アイパルモ(iPalmo)」が開発中です。
現在最終テストの段階だそうです。


以上、フォレックストレードの紹介、評判、感想でした。
使い勝手も良いし、条件も悪くないので
平均点の高いFX業者だと思います。

今回はまだ短期間しか使っていないのですが、
比較的オーダーも通りやすかったと思います。

あとは昨年みたいな大荒れのマーケットの時の
サーバーの安定感や約定がどうなるのか。
気になるのはそこですね。

まあ私の愛用しているFXオンラインも
大荒れの相場ではサーバー落ちまくって
使えたもんではないのでそんなに贅沢は言いませんけどw、
これでサーバーが強ければ申し分ないですね。

口座開設前に試してみたい人はデモ口座もあります。
口座開設もオンラインだけで完結で簡単にできます。
取引システムはなかなか使い勝手が良いと思うので
興味のある方はぜひ試してみてください。
外国為替
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?




■カリマトレーダーと同じポジションが持てる!


今日はFX業者のサザインベストメントで始まった
とても面白いFXサービスのご紹介です。

サザインベストメントは世界最強のFXトレードのプラットフォーム、
DealBookFXが使えるFX業者の代表であり、
為替予測システム・AI、通貨ポートフォリオシステム・Frontier、
システムトレード自動売買システム・ATSなど
先鋭的なFXサービスを提供しているFX業者です。



そして今回FX業者のサザインベストメントが提供する
新しいサービスの名前は「トレードメッセンジャー」。


なんと世界中の勝ち組トレーダーの売買シグナルを
リアルタイムに受信し、そして同時に自動取引が出来る
画期的なシステムなのです!!

しかも取引手数料が取引単位10,000通貨単位で
1ロットにつき片道105円(消費税込み)かかるだけ!!

サザインベストメントのトレードメッセンジャー
本当に夢のような新しいサービスなのです。


FXドル円売り見事的中!
FXカリスマ予想の小龍さん、
15日の記事でも「高値を追うにはいっぱいいっぱい」と
強気のドル円売り予想でしたが、見事的中です!!
サイクル理論はこちら!「共に学び?」ブログ8位 




■FXトレードで勝つことは結構大変


普段あなたは何を根拠にFXトレードをしていますか?

・自分でテクニカル分析をしてFXの売買している。
・いろいろなFXブログを見て参考にしてトレードしている。
・高額なFX情報商材を買ってその手法で売買している。
・システムトレードで自分でパラメーターを設定してトレードしている。
・有料の売買情報配信サービスでトレードしている。

人によっていろいろFX取引の根拠はあると思います。
もしそれで勝てているなら、その方法を続けると良いでしょう。

でも実際はFXで勝てていない方が圧倒的に多い。
そしてもし勝てている人であっても
FXトレードに十分な時間が取れない、
または睡眠時間を削るなど、いろいろなことを犠牲にしながら
FXトレードしている方が多いのではないでしょうか。

そう、FXトレードで勝つことは結構大変なのです。


そこで今回ご紹介するサザの新FXサービス「トレードメッセンジャー」。
トレードメッセンジャー」はそんな悩めるトレーダーにとって
非常に役に立つサービスかもしれません。

サザの新サービス「トレードメッセンジャー」について
もっと詳しく説明したいと思います。
続きをご覧下さい
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

トラコミュ勝つ為の為替FXトレード投資術



■ドル円97円の壁が固い!


GM破たん後のマーケットは
比較的穏やかな展開を見せております。

前回の記事GMがついに破綻 1日に連邦破産法11条申請

米株も上昇を見せているようですし、
いわゆる悪材料出つくし感って奴でしょうか。
ドル円相場で言えば96円50銭?97円までの壁は
ちょっと堅そうですが、逆に破れば98円近くまで
オーバーシュートするなんてこともあるかもしれません。
さすがに98円近くなったらショートを狙いたいところですが、
しばらくは逆張りはしない方が良いでしょう。


と書きましたが、本当にドル円相場は96円50銭?97円までの
壁が異常に固いですね。
6月2日にもトライしましたが失敗。本日も22時近くに
96円80銭近くまで上昇したのですが、またもや頭を叩かれました。

長期のチャートを見ると三角持ち合いっぽくなってきているので
マーケットが力を貯めて来ている感じです。
上か下か分かりませんが、そろそろブレイクの予感がします。
ブレイクのタイミングに備えてブレイクした方に付いて行きましょう。


今は売場を探す段階
サイクル理論の小龍さんは6月8日までは上昇、その後は下落と予想。
6月8日までは押したところは軽く拾い、
上がったところは確実に利食うのが良いとアドバイス。
今は売り場を探す段階とのこと。
98円は絶好の売り場!?「共に学び?」ブログ8位  →人気blogRANKING



■私がFXオンラインをメイン口座にする理由


さて、今日の本題です。
私はいろいろと文句を言いながらも
FXオンラインジャパンを自分のメイン口座にしております。
このブログでチャート分析をする際の画面も
FXオンラインのものを使っております。

私がなぜこのFXオンラインをメイン口座にしているかと言うと
その理由は一番使い慣れているからですw

私もかなりたくさんのFXの口座を保有しておりますが、
やっぱりFXオンラインのトレードシステムがしっくりきます。
しかも旧式のシステム(FX Trading Platform)がww

現在FXオンラインはPureDealという最新のトレードシステムが
稼働しておるのですが、相変わらず旧式の画面でトレードしてます。
多分FXオンラインユーザーには私みたいな人結構いると思います。

FXオンラインはトレードシステムが一番感覚的に合っているので
過去にバッドティックが発生しても、システムが何度もダウンしても、
現在では決して狭いとは言えないドル円2銭のスプレッドにも耐えて
FXオンラインを中心にトレードライフを送っておりました。


ダメおやじさんがトップ10より陥落
ランキング上位の常連のダメおやじさんが11位におります!!
いつもトップ3ぐらいにいた印象なので驚きですね。
でもトレードはポン円ショートがいい感じのようです♪
ポン円ショート中!「ダメおやじ?」ブログ11位  →人気blogRANKING


■FXオンラインがスプレッド縮小!!


そんなFXオンラインですが、今日久々にHPに行ってみたら
なんとスプレッド縮小のニュースが流れているではありませんか!

FXオンラインのHPには
続きをご覧下さい→
人気blogRANKING

【高額キャッシュバックキャンペーン実施中!】
■サイバーエージェントFX■

K-1魔裟斗のCMでおなじみ!ドル円スプレッド1銭?、レバレッジ200倍。
1万通貨以上の取引1回で10,000円キャッシュバック!
入金金額の制限がないのでハードルが低いです!!
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。

大荒れの先週の外為相場でしたが、
月曜からの相場はどうなるでしょうか?
依然としてドル円とクロス円はダウンサイドリスクが高いので
安易な値ごろ感からの買い、ナンピンは禁物です。

ここらで止まってくれれば再度一時的に上がる可能性はありますが、
(それでも円高トレンドは終わらないと思っています)
109円あたりを割ったらどこまで落ちるか想像も付きません。

ここからさらにドル円、クロス円を売り増すのは抵抗ありますが、
いま追加で売るか買うかどちらかを選ばねばならないとすれば、
私は絶対売ります。(もちろんストップつけますが。)

勝手な判断で値ごろ感を持つのは危険です。
トレンドの方向はある程度読めますが、
そのトレンドのサイズは誰にも分からないのです。

月曜には大きくリバウンドするかもしれないし、
逆にさらに下落して100円割れだってあるかもしれない。
そのどちらかになったら大負けするやり方の人は
明らかに間違っています。
今回生き残ってもいつかは退場になります。
FXを博打と考えていないなら、
しっかりと勉強してください。
金曜に書いた記事で紹介した過去記事も
参考までに読んでみてください。

ドル円、クロス円突然のナイアガラ…


さて少し前にテクニカルの重要性とDEAL BOOK FXについて
記事を書きましたが、今回は少し間が開きましたが
一応その記事の続きを書こうと思います。

過去記事
テクニカルトレードとDeelBookFXと私

今日はテクニカル派のための最強ツール、
ディールブックFXを使える
GFT系の業者について書きたいと思います。


ちなみにGFTというのは、
アメリカのGlobal Forex Tradingという外為業者のことで、
GFT系とは、GFTに注文を取り次いでるFX業者のことを指します。

FX業者の業務形態にはIBとプリンシパルがあります。
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る








>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術catuです。こんばんは。

さて、今日は私が口座を持つ3つ目の外為取引業者、
FXCMジャパンをご紹介いたします。

ここも先日ご紹介したFX Online Japanと同じく手数料無料です。
もう始めて手数料無料の外為業者を使ったときの身軽さといったら、ダンボが始めて空を飛べたときの気分です。(為替ママさんのコメントより引用してみましたw。いつもコメントありがとうございます。)

手数料無料以外にもここには特徴的なメリットがひとつあります。
そのメリットとは…

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。