FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - プチ錬金術
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。こんばんは。皆さんFXしてますか?

さて、今日はプチ錬金術シリーズです。
(今回は期間限定かつ、一部は地域限定になります。)
(プチ錬金術とは苦労をしない、ケチケチしない節約術でお金を生む裏技です。
過去のプチ錬金術シリーズはこちらから。
 ⇒プチ錬金術

皆さん、車にETCを導入されてますか?
今回ご紹介するのはETCが実質タダで手に入るプチ錬金術です!
その方法とは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
飲み会続きでFXが全然出来ていないcatuです。

最近本格的にFXのモバイルトレーディングを検討中です。
しかも結構魅力的なFXのモバイルトレードのやり方を最近知ったので、
近々記事にするつもりです。乞うご期待!!

さて、今日はプチ錬金術シリーズです。
(プチ錬金術とは苦労をしない、ケチケチしない節約術でお金を生む技です。
過去のプチ錬金術シリーズはこちらから。
 ⇒プチ錬金術



皆さん、普段音楽を聴かれますか?
よくCDをレンタルされる方必見です。
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
皆さんFXしてますか?

昨日は更新すると予告したのに、急な飲み会で帰りが遅くて
更新できませんでした。スミマセン。

ただでも遅い時刻だったのに帰りの電車で寝過ごして、
しかもそのあと戻る電車でも寝過ごしてしまいましたw
年末はお酒の機会が多いでしょうが気をつけましょう。

さて今日は超久々プチ錬金術シリーズです。
(プチ錬金術とは苦労しないでお金が残る、とっておきの節約術です。
過去記事はこちら⇒プチ錬金術




みんなが集まったときにデジカメで写真を撮って
あとでそれを見るのって楽しいですよね。
でも写真の現像って結構お金がかかる…。

今日はなんと無料でデジカメの写真を現像、しかも郵送までしてくれる
新しいサービスの紹介です。

そのサービスとは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日は昨日の記事に書いた雑誌の定期購読サービスをご紹介します。

そのサービスとは

「マガジン エキスプレス サービス」
http://www.magazine-express.jp/

です。

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
今日はプチ錬金術をお送りします。

みなさんFXの原資はいくら位でやっていますか?

人それぞれだとは思いますが、やはり原資が少ないと高レバレッジになりがちだし、損切りの幅が狭すぎて損切りビンボーになりがちだと思います。
なので原資が少ないのにFXを始めたがっている人に私は「節約して原資を増やしてからやれ。それまではバーチャで修行しろ!」とアドバイスします。

しかしただ「節約しろ!」では可哀想なので、私は節約のためのプチ錬金術をこっそり教えてあげます。しかも全然苦労しないプチ錬金術を。

皆さん、クレジットカードはお持ちですか?
私はあまりクレジットカードが好きではないので1枚しか持っていません。

しかしこのカードが使った額の1%が割引される、夢のようなカードなのです。

そのカードとは…
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。