FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?


さて、今日は前回予告していたとおり、
元祖ミセス・ワタナベ、FXで4億円稼いだ脱税主婦
池辺雪子さんのトレイダーズ証券さん主催の
セミナーのレポートの3回目をお送りします。



セミナーレポートの1回目は池辺雪子さんの登場シーン、
2回目は池辺雪子さんがトレードモンスターになるまでの道のりを
レポートいたしました。

池辺雪子さん関連過去記事はこちらで
4億稼いだ脱税主婦池辺雪子


今回は脱税主婦・池辺雪子さんがトレードをするにあたって
重要であると語っていた部分をまとめます。

トレードモンスターである前に、池辺雪子さんもただのおばちゃんでもあり、
正直セミナーの内容はあまり理路整然というタイプのものではありませんでしたw
(ただあれだけの聴衆の前で平然と話をするのは本当にすごいと思う。
 やはり池辺さんただ者ではない)

ですので、とりあえず池辺雪子さんがセミナーの中で強調していた点を
抜き出してまとめてみたいと思います。

恐らく実際のセミナーでの話の順番は違うし、
細かい文言も違うと思います。
わたくしcatuなりの解釈も入っていると思います。
少しでも池辺雪子さんが伝えたいと思っていたニュアンスが
うまく表現できて皆さんに伝われば幸いです。





それでは池辺雪子さんが強調していた点はこちらです
⇒為替ブログランキングを読む



新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!










⇒為替ブログランキングを読む 
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの週末、いかがお過ごしですか?

金曜日にはポールソン米財務長官に近い関係筋が、
リーマン・ブラザーズの問題解決のために公的資金を投入する考えは
ポールソン長官には断固としてないと述べ、
リーマン・ブラザーズ救済策に期待していたマーケットは
対円以外ではドル売りで反応しました。

ドル円では円安が進み、クロス円も大幅な反発が見られました。
とりあえずドル円、クロス円ロンガーの皆様は
ほっと一安心という感じでしょうか。

リーマンブラザーズの救済策がうまくまとまれば、
安心感が出てクロス円の買い戻しが進みそうですが、
逆に市場に失望感が広がった場合は
「クロス円がどこまで落ちるか怖い」(国内金融機関)
といった声も出ているのが現状です。

ユーロドルに関してもユーログループ議長のユンケル氏が
「ユーロは依然として過大評価されている」と
発言するなどまだまだマーケットの評価が
どう転ぶか分かりません。

来週はFOMCもあり波乱の展開が予想されます。
週末はゆっくり休んで英気を養いましょう。

さて、今日も先日に引き続き
FXで4億円稼いだ脱税主婦、元祖ミセスワタナベ池辺雪子さんの
セミナーの模様をお伝えしたいと思います。


過去記事参照
脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」

脱税主婦「4億円稼いだFX投資術」セミナーに行ってきた

脱税主婦、4億円稼ぐFXトレーダー池辺雪子さんついに登場

今回はただの普通のおばちゃんだった池辺雪子さんが
ダークサイドに落ちるまで、ではなくw、4億円稼ぐFXトレーダーになるまでの
道のりをご紹介したいと思います。



◆まずは株からスタート◆

普通のおばちゃん池辺雪子さんが
初めて手を出した投資は株でした。

親戚や友人が証券会社に勤めたのをきっかけに
口座開設を頼まれて株取引を始めたそうです。

「株は20年ぐらいやってるんですけれど、
 お友達などから薦められる銘柄をただ買うだけだったんですよ」

周りに言われるままに流されるように始め、
人に言われるがままに株を売買した池辺さん。

しかし時はまさにバブル相場。
右肩上がりにアホのように株が上昇した時代です。
最初からかなり儲けたようです。

しかも証券会社に勤める親戚・友人が立て続けに退社し、
頼る人がいなくなったので株を売却してバブル崩壊を回避。
まさに株に関しては勝ち逃げです。なんたる強運。



◆株から商品先物へ◆

頼る人がいなくなったので次に株の投資顧問のところへ行ったら、
「これからは商品の時代です」と商品先物を薦められ、
それからは商品先物に移ったそうです。

しかしこの投資顧問は亡くなってしまい、また頼る人がいなくなり、
営業マンなどいろんな人の言うがままに売買していたのですが、
プラス4,5百万になったと思ったら、マイナス4,5百万になったりを
行ったり来たりで全然収益が安定しない。



◆他人まかせ⇒自分でやるトレードへ◆

いつまでも安定しない商品先物取引の成績。
ここから池辺さんが取る行動がちょっと普通じゃありません。

新聞広告その他を探して
⇒為替ブログランキングを読む


マイルでFX取引キャンペーン、
総額1000万円為替レート当てキャンペーン、
新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!










⇒為替ブログランキングを読む  
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?


今日はお待ちかね、トレイダーズ証券さん主催の
4億円稼いだ脱税主婦、元祖ミセスワタナベ池辺雪子さんの
セミナーの模様をお伝えしたいと思います。


過去記事参照
脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」

脱税主婦「4億円稼いだFX投資術」セミナーに行ってきた

忙しいやら、別の記事を書きたいやらで随分間が開いてしまいました。
正直かなり記憶が薄れておりますが、当日とったメモを頼りに
出来るだけ再現していきたいと思います。
かなり偏見と妄想が入る可能性がありますがw、
それはご了承ください。

こちらのデイトレのカリスマ、FXママの
通貨の相関関係の見方、説明は勉強になります

為替ブログランキング9位


ちょっと今日は忙しいので
まずは池辺雪子さん登場のシーンを
レポート致します。



少し遅刻してセミナー会場である虎ノ門パストラルに到着したcatu、
トレーダーズ証券の方に案内され「鳳凰の間」に入ると、
そこではトレーダーズ証券の方の前説が行われていました。
残念ながら400人ほどいる聴衆は明らかに話を聞いておらずw、
「早く池辺さん出せよ!」という雰囲気です。


そしてついに皆ががお待ちかねの
元祖ミセス・ワタナ、脱税主婦池辺雪子さんが
⇒為替ブログランキングを読む


マイルでFX取引キャンペーン、
新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!










⇒為替ブログランキングを読む
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
こんばんは。

行ってきましたよ。
脱税主婦池辺雪子氏の「4億円稼いだFX投資術」セミナー。


脱税主婦池辺雪子氏の「4億円稼いだFX投資術」セミナーの詳細はこちら
脱税主婦による「元祖ミセス・ワタナベが語る『納税のすすめ・4億円稼いだFX投資術』in東京」


行きは雨が大したことなかったのですが、
帰りは結構雨に降られました。
例によって電車のダイヤが乱れていて
結構時間がかかって疲れましたね。


でも今回のトレーダーズ証券開催の脱税主婦池辺雪子氏の
「4億円稼いだFX投資術」セミナーですが、
想像以上に面白かったです。
雨の中出かけた甲斐はありました。


とりあえず今日は疲れているので
脱税主婦池辺雪子氏の「4億円稼いだFX投資術」セミナーについて
軽く話をして、詳細は後日じっくりレポートしたいと思います。


今回元祖ミセス・ワタナベである脱税主婦池辺雪子氏さんの
セミナーが行われたのは神谷町駅近くの虎ノ門パストラル。
思ったより行くのに時間がかかって数分遅刻して到着。
会場は「鳳凰の間」と入口の案内に書かれています。

トレーダーズ証券の係の人に案内されて、
受付で資料をもらって「鳳凰の間」に入ってみると
そこにはなんと…
⇒為替ブログランキングを読む






⇒為替ブログランキングを読む  

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

相変わらず乱高下のドル円相場。
さすがにもう8月の円高のジンクスは
今年はさすがに成立しなそうですが、
ヤカラの一方的なドル買いは
そろそろ弱まっている印象はあります。

そう言えば昨日の三沢さんのヤカラオンラインセミナー、
参加された方はおられましたか?
私は15分ほど遅刻して参加いたしました。
正直それほど面白くなかったですがw、
一応後日レポートいたします。


さて、私はFX関連のリアルのセミナーなんて行かなくなって久しいのですが、
(FXはじめた当初は外為どっとコムのマット今井氏とか酒匂氏の
 セミナーにちょくちょく行ったものです。なつかしす。)
久々にちょっと面白そうなセミナーに行こうかなと考えております。

皆さん、以前に普通の主婦が4億円もの利益を上げて、
1億3900万円もの脱税で起訴されたニュースを覚えていますか?
その後のことは知らない方もいるかもしれませんが、
東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年、 罰金3400万円
(求刑懲役1年6月、罰金4200万円)の有罪判決が言い渡されました。

その主婦の名前は池辺雪子さん、60歳。
なんとその4億もの利益を上げた脱税主婦、
池辺雪子さんによるセミナーが行われるというのです。

そのセミナーのタイトルは
⇒為替ブログランキングを読む









⇒為替ブログランキングを読む  
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
