FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!へようこそ
こちらのブログ「外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!」ではFX(外国為替証拠金取引)で役立つ情報をどんどん公開していきます。
なぜFXの目標が3億かというと一般的なサラリーマンの生涯賃金が3億円と言われているからです。つまりFXで3億貯め ればリタイア出来る金額です。
FXで50万から3億円?ありえないよ。」とお思いかもしれませんが、複利の力を利用して、FXで年利30.1%でコンス タントに24年間運用すれば達成できる金額です。ね、FXで年利30%ならありえなくもない気がしてきたでしょう♪
リチャード・ニクソンの言葉に「人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ。」というのがあります。外為相場も同じです。外為相場に長く参加し続けることが大事です。私もまだまだFXは勉強中の身です。FX外為初心者大歓迎!!共にあせらずにゆっくり外為市場を使ってお金持ちになりましょう!


外為錬金術 FXで不労所得3億円 人気・オススメ記事
◆FXの始め方◆
FX外為初心者の方はまずこちらを!
これを読まずしてFXをやってはいけません。
◆カリスマトレーダー◆
巷に溢れるFXのカリスマトレーダー。その真の姿とは?
◆確率◆
偶然で人はどれぐらいFXで 勝ち続けることがありうるのか?
◆情報商材◆
FX外為系のE-BOOK、情報商材。
その裏にあるカラクリを教えます。
◆ゼロサムゲーム◆
FXでなぜ勝てない?理由はその仕組みにあります。
◆両建て◆
FXでの両建て。そのメリット、デメリットとは?
◆FXくん◆
巧妙な詐欺にご注意下さい。
◆プラネテス◆
外為とは全然関係ないコミックですが、当ブログの課題図書。
我が人生ベストワンのおすすめコミックです。
↓↓最新記事はこちらになります↓↓

外為錬金術TOP > 外為錬金術CATEGORY - おすすめコミック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXの調子はいかがですか?

今週の外為相場は終わってみればドル売り継続。
まあ当たり前と言えば当たり前の展開です。
何度も書いてますようにファンダメンタル的にも
テクニカル的にもドルを買う理由ないですからね。
(もし現在、値ごろ感だけでドル買ってしまい負けてる人は
 もういちど基礎から勉強した方が良いかもしれません。)
私と同じようにユロドル、ポンドル、オージードルで
ロングしていた人は良い成績を残せたと思います。

ただドル円ではあまりドルが売られていません。
私はドル円もショートしてたのですが、
落ちが弱かったので早々にトレード対象から外しました。

ドル円があまり落ちない理由は正直分かりません
なので、ここから書くのはただの妄想ですが、
マーケットからサブプライムローンショックの影が薄れた今、
一時的に円キャリートレードが復活しているのでしょうか?
それともドル円をかなり高いところでポジった誰かが
意地でもドル円を上げて自分だけ逃げようとしているのでしょうか?
どちらにせよいまいち気持ちが悪いのがドル円です。
ただドル売りトレンドは確かなので、ドル円も何かの拍子で
恐ろしい暴落を起こす可能性はあります。
ドル円、クロス円でのスワップ派の皆様、
かならず資金管理の徹底に気をつけてください。


さて、今日はFXから離れて
日本のアニメとハリウッド映画の話題です。

今年の夏にアメリカで大ヒットした映画で
原作が日本製のものがあります。
そう、トラックや戦闘機が一瞬のうちに
巨大ロボットに変身して格闘戦を行う
アクション映画「トランスフォーマー」です。

トランスフォーマー予告 from youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=VBZo8iPdACg

米国では7/4の公開以来大ヒット、
全米興行収入は3億ドルを突破しております。

このトランスフォーマーのアニメ版の第一シリーズは
企画はアメリカですが、アニメ作成は東映が行い、
キャラクター商品もタカラトミーが作成しています。
トランスフォーマーの原点は日本製なのです。
私前後の年齢の方なら覚えている方もいると思います。

トランスフォーマー後期オープニング from youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=rrNAqIPyYn4

ファミコンでも「トランスフォーマー コンボイの謎」という
クソゲーがありましたよね。

このトランスフォーマーの大ヒットにより
最近また日本アニメのハリウッド実写映画化の噂が
再燃しているそうです。

アメリカではアニメは子供向きと馬鹿にされているところが
ありますが、トランスフォーマーは大人にも大ウケ。
CGの力によりリアルな表現が可能になった点もありますが、
トランスフォーマーのヒットをきっかけに
日本のアニメーションのコンテンツを探っているようです。

過去にもいくつかジャパニメーションのハリウッド映画化は
噂には上がりました。
映画化権を取得した話も多数あったようです。
けれども実際に映画化に至ったものはほとんどないです。

なぜ映画化権を取得しているのに映画化されないのか?
そこには「映画化権の取得がイコール製作決定ではない」という
ややこしい話があるのです。

そのややこしい話とは…
>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る







>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
FXの来週の戦略は決まりました?

さて、今日は予告どおりヱヴァンゲリヲンネタで行きます。


ヱヴァンゲリヲンに興味のない方はこちらでお戻り下さい。

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る


流石に皆さん新世紀エヴァンゲリオンはご存知ですよね?
あれだけ10年ほど前にブームを巻き起こし、
最近ではパチスロでも見かけるようになってますので。

「新世紀エヴァンゲリオンって何?それってウマいんか?」
という方に簡単に説明します。

新世紀エヴァンゲリオンとは1995年10月4日?
1996年3月27日まで全26話にわたってテレビ東京系列で放送された
庵野秀明監督による連続TVアニメ作品です。
一般的には「エヴァンゲリオン」「エヴァ」と呼ばれ、
よく練りこまれたストーリーと主人公の内面を描いた
その巧みな心理描写などから大ヒット、
一大ムーブメントを巻き起こし、社会現象にもなりました。
マイナーだったオタク層を一気にメジャーにし、
現在の秋葉原を中心とするオタク文化の源と言えます。


1997年春には『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生』、
1997年7月には『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』が公開。

アニメ、劇場版ともに賛否両論のエンディングでしたが、
ひとまずエヴァの物語は終わりました。


さらに興味がある方は以下でお勉強してください。

新世紀エヴァンゲリオン fromウィキペディア(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

しかしエンディングがあまりに難解だったこともあり、
多くのエヴァオタ達はカタルシスを得られないまま放り出され、
街を彷徨うことになりました。

そして今回新世紀エヴァンゲリオンが
ヱヴァンゲリヲンとして再起動します。
昨日9/1より公開されている新エヴァのタイトルは…


>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの週末いかがお過ごしですか?

私は昨日は早く帰宅してFXトレードはそっちのけでw、
デスノート完全決着版を見ておりました。


【過去のデスノート関連記事】
おすすめコミック「デスノート」
デスノート完全決着版とデスニャート

デスノートに興味のない方はこちらでお戻り下さい。

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る



正式な番組タイトルは
DEATH NOTE完全決着版?リライト幻視する神?

デスノートのアニメを再構築した3時間スペシャルです。

3時間にまとめるのはかなり無理があるかなぁと思いましたが、
なかなかコンパクトにまとめてあって面白かったです。
それにしても月(ライト)がちょっと
悪人顔し過ぎだった気がしますw

あとアニメ版のオリジナルシーンも結構ありました。
月(ライト)とL(エル)の微妙な友情みたいなのも描かれていて、
L(エル)ファンにはたまらん部分もありましたね。

多くの人はご存知でしょうが、
昨日のデスノート完全決着版でやった部分は
デスノートの物語の前半の部分です。
通称L編と呼ばれてる部分。
物語はまだまだ続きます。

まあ確かに「オレは新世界の神になる!」で終わられたら
ちょっと納得いかんですよね。

続きの物語の詳細は書きませんが、
Lを継ぐ者たちと月との心理バトルが始まります。
このL編が終わった後の物語は勢いがなくなったとか、
否定的な意見も結構聞きます。

確かにLのキャラクターがあまりに魅力的だったので、
Lの出ない後半部分はつまらない感じもします。
月の頭のキレも二部になってから鈍ってる感じがするし。

でも物語自体は十分面白いし、あのラストは圧巻です。
少年誌であのラストを書いたのは立派だと思います。

この後半部分は劇場版の実写のデスノートでは描かれてませんが、
アニメ版では最後まで描かれています。

後半を含めて全編を知りたい方は、コミックスを読むか
DVDで出ているアニメ版をご覧下さい。

アニメ「DEATH NOTE」


ちなみにvol.10からが後半の話になります。


コミック「DEATH NOTE」


ちなみにコミックでは7巻がL編のラストで、
8巻から二部が本格的にスタートします。


そうそう、今回以前から話題になっていた
来年劇場公開されるという実写版デスノートの
スピンオフ作品の詳細が発表されましたね。

そのデスノートのスピンオフ作品は…

>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る







>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。

最近妙にブログへのアクセスが多く、
期待にお答えするため比較的真面目に
FX関連の記事を書いてきました。

しかしそろそろ限界です。脱線します。
本来私はネタ系FXブロガーですからw

今日は「おすすめコミックシリーズ」の
第一回目で紹介した「デスノート」関連のネタと、
私も大好きな猫関連のネタを織り交ぜてお伝えします。


興味のない方は申し訳ありませんが、
こちらから外為ランキングへお戻り下さい。
⇒為替ランキング


えっと、皆さん流石に「デスノート」は知ってますよね?
藤原竜也主演で実写映画にもなりましたから。

一応軽く説明しますが、
「デスノート」とは、元々は大場つぐみ作、小畑健画の
週刊少年ジャンプで連載されていた少年漫画です。

「名前を書かれたものは死んでしまう」という死神の落としたノート
「デスノート」を手にした大学生・夜神月(やがみ・らいと)と
天才捜査官・L(エル)の頭脳戦を描いた
大人も楽しめるサスペンス漫画です。

もっと詳しく知りたい方は、
おすすめコミック「デスノート」の紹介記事へどうぞ。
⇒おすすめコミック「デスノート」

この「デスノート」はコミックの連載が終了後、
映画化されたのはご存知でしょうが、
日本テレビの深夜枠でアニメ化もされています。

「時をかける少女」「NANA」などを手掛けたマッドハウスが制作。
声優は主人公・月(ライト)役を宮野真守、
ヒロインの弥海砂(あまね・みさ)役を平野綾、
死神・リューク役を歌舞伎俳優の中村獅童が演じ、
06年10月から全37回が放送されました。

視聴率は平均3.3%という深夜1時という時間帯では異例の高視聴率で、
6月の最終回は4.7%を記録しました。

6月にこのアニメ版「デスノート」の放送が終了しましたが、
この度3時間スペシャルで「デスノート」が復活いたします!!

その「デスノート」の3時間スペシャルのタイトルは…

「南アフリカランド円 を買い続けるブログ」の
脱サラ会長、リバウンドでどうなった?…

⇒為替ランキング10位
>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る






>>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る
FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
外為錬金術師catuです。こんばんは。
FXの調子はいかがですか?

なんだか株も為替も落ち着きがない相場です。
デイトレでスキャルするぐらいなら良いですが、
ちょっと長期ではポジションを取りづらい展開です。

「休むも相場」という言葉があるように、
負けが続いたりしている人はちょっと休むのもありです。
ポジションを減らして少し外為相場を見守るのも良いかもしれません。

さて、今日は広島原爆の日です。
62年前の今日、昭和20年8月6日、午前8時15分、
広島に原爆が投下されました。

戦争や原爆と言ってもピンと来ない人も多いと思います。
特に若い人はそうでしょう。

今日はそんな戦争を知らない世代の人こそ
読んでもらいたいおすすめコミックを紹介します。

そのおすすめコミックのタイトルは…

FXブログランキング
FXの記事の続きを読む  
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。