FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXくん2外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXくん2
外為錬金術師catuです。こんばんは。

さて、早速先日のFXくん1の記事の続きです。
(まだ読んでない方は先にFXくん1を読んでね!)

為替予想システムFXくん。

「ひょっとしたらFXくん買うかも。」って思ったあなた!!!
気をつけてください。詐欺に騙される可能性があります。

あなたの所にメールで来たFXくんの予想が
たまたま当たったに過ぎないなんてオチではありません。

あなた以外の人に送られたメールの可能性を想像しましたか?
しかも内容の違うメールが送られた可能性を。
そう、実は円高予想のメールと円安予想のメールを送られた人がいるのです!!

最初1024人からスタートし
512人に円高予想メールを、あとの512人に円安予想メールを送る。

一週間後予想が当たったグループの半分
256人に円高予想メールを、あとの256人に円安予想メールを送る。

あとはこれの繰り返し。結果として10回連続予想が当たる人が1人残ります。


○が予想が当たった人。
予想が当たった人の半分に円高、半分に円安のメールを出す。
なので必ず半分の人は予想が当たる。

512人×
512人○
 ↓
256人×
256人○
 ↓
128人×
128人○
 ↓
64人×
64人○
 ↓
32人×
32人○
 ↓
16人×
16人○
 ↓
8人×
8人○
 ↓
4人×
4人○
 ↓
2人×
2人○
 ↓
1人×
1人○←これがあなた!!

スタートの母集団を増やせば最後に残る人を増やすことも
20回連続予想があたるようにすることも可能です。

メールだとコストがかからないから
現実的にありえなくもない詐欺ですよね。
詐欺師は人間の思い込み(この場合は皆に同じメールが送られているという思い込み)を
上手に利用します。

なかなか気が付くのは難しいかもしれませんが、
世の中にはうまい話はありません。
FXでもなんでも胡散臭い話には近づかないのが一番です。
お気をつけて。

さすが私のブログの読者の方々はクレバーな方が多いのでw
似たような話を知っていたようですね。
ネタをばらさないでいてくれた大人な対応に感謝です♪

この話を知らなかった方、予想はあたりましたか?

言うまでもないとは思いますが、
良い子のみんなは絶対マネしないでくださいね(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
なるほどね、全然わかりませんでした(汗)。私なら買っちゃうかも。。。勉強になりました、ぽちっと応援♪
2006/09/22(金) 09:19 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
自分の想像してたネタとちがいました。予想はずれです。
2006/09/22(金) 12:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!
為替見習です。

ようやくネットが復活し、徐々に
日常を取り戻しつつあります。(笑)

まずはご報告にきました~!
これからもよろしくお願いします。
2006/09/22(金) 12:28 | URL | 為替見習 #-[ 編集]
そっか、、、そういうことね(笑)
しっかり外れました。
FX君って円高と円安が書いてある
おみくじみたいなのがとどくのかと思った笑
2006/09/22(金) 13:49 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
なるほど~。激しく注意します(笑)。
実際こんな面倒な事する人いるんですかね。いたらスゴクまめな人だと思います。
あと、FX君ってなかなかいいネーミングですね(笑)。
2006/09/22(金) 14:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
いつもお世話になっております。ダメおやじでございます。
今回「完全無料!第1回デモトレード・グランプリ」というものを企画しました。
もし、よろしければまた覗いて見て下さい☆賞品もできる範囲で用意いたしました。宜しくお願いします。ぽちっと応援♪
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-131.html
2006/09/22(金) 18:35 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんばんわ♪
コメントありがとうございましたっ。。
で、いろいろ記事を読ませてもらったのですが、泣けるFlashで号泣、笑えるFlashで筋肉痛になるくらい笑っちゃいました!!catuさんのブログ、とても楽しいですね!!勉強にもなります!また遊びにきますね。。・・・・私もぽちっと応援。。
2006/09/22(金) 23:00 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
FX君ってほんとになかなかいいネーミングですね!さすがcatuさん、いいわあ~。
2006/09/22(金) 23:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
流石catu殿、いつも勉強になります。
2006/09/23(土) 01:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
毎回笑わせてもらってます(笑)。
この詐欺の方法は昔魔夜峰央の漫画で読んだ事あった気がしますが、方法としてよくできてますよね。
catuさんのおかげで誰かからメール来てもひかからずにすみそうです。
2006/09/23(土) 02:03 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ダメおやじさん
分からないのが普通ですよ。逆に分かったらヤバイかもw

RUEさん
あれ、知ってた話と違いましたか。逆にrueさんの知ってた方の話が気になります。

為替見習さん
お引越し完了ですか。お疲れ様です。ブログ更新楽しみにしてます。

Lizさん
おみくじ来たら凹むなぁwそれなら何もこない方がましですよ。

keymanさん
でもオレオレ詐欺の人たちもシナリオかいたり、使い捨てケータイ何個ももったり、足の付かない銀行口座もったり結構マメですからね。やるひといるかもしれませんよ。

ダメおやじさん
うーん、ダメおやじさん、中の人が変わったと思うのは私だけ?明らかにすでにダメおやじじゃない気がするんですが…。本当のダメおやじさんがどこかで監禁されて別の人に乗っ取られているのではないかと心配になるほどの活躍ぶりですねw
あとで覗いて見ますね。

怪獣ママさん
お越しいただきありがとうございます。感情を激しくアップダウンさせるブログでスミマセンwこれからもヨロシクです。

しましまさん
FXくん評判いいですね。将来の商品化(?)に向けて、登録商法とっておこうかしらw

為替一撃さん
こんなブログが役に立てているなら幸いです。実はFXと直接は関係ない記事が多いのではありますがw

VeryMerry為替さん
私もこの話の元ネタ、どこで見聞きしたのか全然覚えていないんですよね。ずっと思い出そうとしてるんですが。たしか野球の勝敗予想かないかの詐欺だったような気がします。
VeryMerry為替さん、結構マンガ詳しいですねw
2006/09/23(土) 10:24 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
なるほど。。こういう結末でしたか。だまされないように気をつけよう・・。汗
2006/09/24(日) 00:58 | URL | izumi #-[ 編集]
な~るほど、こういうオチか~。
面白い。ダマされないように
しなくちゃですね。
2006/09/24(日) 07:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
リンク設置完了いたしました
相互リンクのお申し入れありがとうございます。

リンク完了致しましたので、ご確認下さい。

http://fxsenki.jugem.jp/?eid=230

今後とも末永くヨロシクお願いします。
2006/09/24(日) 10:45 | URL | win #-[ 編集]
よし!
送ってみよう!
ってそういうことじゃないですね。。。v-14
2006/09/24(日) 15:04 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お初です
mixiから訪ねてきました
ゆめと申します

FXくんの話、面白いですね^^
いかに関心を引くかがpointですね
私なら、勝率5割でも、引っかかってそうな気がします。(苦笑い)
これからもよろしくお願いします。
2006/09/24(日) 17:41 | URL | ゆめ #xFmsVOjQ[ 編集]
izumiさん
はい、こういう結末でした。以外に皆さんしらないオチだったようで安心しました。

toshizouさん
まあ、実際やる人はまずいないでしょうけどね。まあ知ってるに越したことはありません。

winさん
早速の相互リンクありがとうゴザイマス。これからもよろしくお願いします。

みーみんさん
いやいや駄目だってwおいらも共犯になっちゃいますよ。

ゆめさん
お越しいただきありがとうございます。
全く知らなかったら引っかからない自信は私もありませんね。
今後もよろしくです。
2006/09/24(日) 17:59 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
凄いです!
catuさんの作り話と言っていたけど
ナッキーが見た実話も全く同じ手口でした。
こうして信用者を増やして
いよいよ実際に金を振り込ませるのだそうです。
すると高額な提案をしても、あっさり信じるのが人間心理なんですってv-12
恐ろしいですよねv-40
2006/09/24(日) 20:20 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ナッキーさん
ええっ、本当にやった人いたんだぁ!
うーん、恐ろしいですね。
そういう人って頭良いし、マメなんだから、何か他のことをやればそれはそれで成功しそうなタイプだと思うんですが…。もったいないですね。
2006/09/24(日) 21:27 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
偶然たどり着いた、新参者です。10年ぐらい前に同じ話を雑誌で読みました。その時は競馬の予想屋さんの話でしたが(苦笑
ただし、JRA関係者をよそおった用意周到なもので、結構リアルでした。
2006/10/22(日) 22:05 | URL | leon555 #mQop/nM.[ 編集]
leon555さん
始めまして。過去記事へのコメントありがとうございます。そんな昔からあった詐欺の手法なんですね。
競馬ですか。ある程度操作できそうだからこそ騙されやすそうですね。
2006/10/22(日) 23:17 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
別の見方をして、FXくんを信じて賭けて連続であたったとするならば、その利益でFXくんを購入しても元が取れるんじゃない!?

とふと思ったりして(笑)
2009/03/17(火) 02:04 | URL | itoken #-[ 編集]
itokenさん
FXくんですでにFXくんの料金分稼いでいれば
たしかに損ではないですねw
2009/03/18(水) 23:00 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/96-41adc164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
