FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >今年もお世話になりました外為錬金術TOP > 外為日記 >今年もお世話になりました
どうも、ご無沙汰しております。
外為錬金術師catuでございます。

ずっと更新が停止しておりますが、
別にFXで飛んだわけではありませんw

仕事がらみで肉体的、精神的に疲弊していて
ブログ更新する元気がありませんでした。

あとFXブログの世界があまりに胡散臭く
ドロドロしているのを見て嫌気が差してきたのもあります。
ほんと純粋にFXトレーダーが書いてるブログってあるのかしら?


ブログの更新っていうのはマラソンと同じで
「ああ、もういいや。」って思うと
とたんにダメになってしまうものですね。
一度ブログ更新のない楽な生活をしてしまうと、
どんどん楽な方に流れてしまう。

まあ、とにかく気分が乗らなかったので
ずっとサボっているわけですw

まあFXトレードもブログもいつの間にか
「やらなきゃならないもの」になってしまっていた気がします。
本来「やりたいもの」だったはずなのに。

来年以降の方針は全く決めておりませんが、
基本的には「書きたい時に、書きたいことを書く」を徹底する予定です。
書く内容もFXに限定しすぎずに自由度を上げたいなぁと思います。

と言うことでブログはぼちぼち今後も続けますので
末永くお付き合いくださいませ。



それでは良いお年を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして&あけましておめでとうございます
日記だけでなく、ネタカテゴリ、面白く拝見させていただきました。

当方のブログと相互リンクをお願いしたく書き込みいたしました。

去年の9月からFXのブログをはじめて、
今年から、チャレンジ企画として3年で4000万
稼ごうという形のカテゴリをメインに
やっていくつもりです。
URLは↓です。
http://fxmaomax.blog84.fc2.com/

よろしくお願いします。
2010/01/01(金) 19:15 | URL | FX松楠 #JRCH9uqc[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
