FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXで西原 理恵子が1000万円失う?FXで大損をした漫画家たち Part.2外為錬金術TOP > 外為日記 >FXで西原 理恵子が1000万円失う?FXで大損をした漫画家たち Part.2
外為錬金術師catuです。
FXトレードの今週の調子はいかがですか?

■FXで大損をした漫画家たちの続き


ようやく一息つけるぐらいに
FXマーケットが落ち着いてきたので、
先日の記事FXで大損をした漫画家たち Part.1
続きを書きたいと思います。



■自腹の1千万円で西原 理恵子がFXにチャレンジ


前回漫画家の西原 理恵子(さいばら りえこ)さんが
絶対無くしてはいけない自分のアトリエ建設資金の1千万円を元手に
FXを始めたことを書きました。

IT企業「ウェブクルー」の青山社長の甘言に乗せられて、
FXを始めたサイバラさん。

古くからのサイバラファンだったら
もう何が起きるか火を見るより明らかな展開ですw

この西原理恵子のFX奮闘記の模様は
「西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編」に
書かれているのですが、その過程はまさに壮絶そのもの。




軍資金1000万円でFXをスタート。
連載当初からプラス200万、マイナス300万と
激しく資産を増減させてます。

そしてなんとも神がかり的なタイミングなのですが、
サブプライムショックの3日前に軍資金を全て
西原さんはFXでドルとランドに張りますw


そして……

FXブログランキングを読む



★★★気になるFXブログ記事★★★
ドル円76円70銭を目指す?
サイクル理論の詳細はこちら「共に学び?ブログ」12位→ Ranking


今週ドル円は反発か!?
カリスマ主婦「誰にもナイショ?」34位→ Ranking





■スプレッド大幅縮小中のFXプライム
 

FX本プレゼント&キャッシュバック実施中!
790万円の損失を出します。

一時は少し盛り返すものの、
最終的にはきれいさっぱり軍資金の
1000万円を西原さんは失うのでした。

いくら比較的売れている漫画家とはいえ
1千万円は少なくない金額でしょう。
それがほんとあっという間になくなってしまう。
やっぱりFXってのは恐ろしいですね。

でもタダでも起きないのがサイバラ流と言うか、
こんな惨事までも漫画にしてしまう自虐精神がスゴイですねw


「西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編」では
森永卓郎さんと西原さんの対談も載っているのですが、
西原さんらしいお金の考え方を語っております。

今日は一回ここで切りまして、
もう少し西原理恵子さんのFXネタと
実はもう一人いるFXで大損した漫画家さんを
取り上げてみたいと思います。



清く正しい応援の1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
