FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXくん1外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FXくん1
外為錬金術師catuです。こんばんは。
今日はFXの架空のお話をお送りします。

みなさん、想像してみてください。
ある日あなたにこんなメールが届きました。

*****************************************************************
突然メールして申し訳ございません。
私、外為黒魔術師catuと申します。はじめまして。
この度私が開発した外為予想システム「FXくん」の成果を見て頂く為
ごく一部の方だけにこのメールを送っています。

この外為予想システムは1週間後のドル円相場が今より円高か、円安かを
100%の確立で予想できます。100%です。

現在月曜夜11時です。来週月曜の同時刻のドル円相場は
FXくんの分析結果によると
現在より円安になります。
なので皆さんロングポジションを持ってください。

さあ、来週の月曜の同時刻に次のメールを発信します。
FXくんの実力を見ることになるでしょう。

(もしこのメールが不必要なかたは返信で「メール不要」と件名に書いて送ってください。)

注意:当システムは円高か円安かは予想できますが、どのぐらい上下するかは
   予想できません。ですので予想が円高になる場合ショートするとスワップ分で
   損をする可能性もあります。
*****************************************************************
これはあくまでも私の考えた架空のメールです。実在のものではありません。
それにしても胡散臭い(笑) FXくんって何ですか!

あなたはメール不要と返信し、メールを削除するかもしれません。
でも多くの人はちょっと気になって次のメールを待つのではないでしょうか?

さて一週間後です。
メールの予想通り一週間後の月曜11時のドル円相場は先週より円安でした。
一応当たりました。
また11時過ぎに外為黒魔術師catu氏から
メールが来て、来週の外為予想が書いてあります。
次は円高予想。

そしてまた一週間後。相場は円高。
また当たった。

そしてそれから毎週予想メールが来て、
なんと10回連続当たりました!!!!

そして10回当たったあと次のようなメールが。

外国為替人気blogRANKING 続きを読む>>  

■約定能力最強!1000通貨も開始!
高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓
 
*****************************************************************
これで10回連続一週間後の為替相場をFXくんは当てました。
FXくんの実力を理解していただけたと思います。
今回でこの無料メールは終了します。

もし今後もFXくんをご利用したい方には
今回特別価格でFXくんをお譲りしたいと思います。
本来100万円のところ、
特別価格20万円になります。
FXくんを格安で手に入れられるチャンスです!!
ご希望の方は1週間以内にメールをください。
その後は通常価格でしかご購入できません。
*****************************************************************

胡散臭いと思っていたあなたもさすがに10回連続予想が当たると
ちょっと無視はできないのではないでしょうか?

20万ではさすがに買わないでしょうか?
じゃあ、10万なら?

それでも買わない?

じゃあ10回連続じゃあなくて20回連続、30回連続予想が当たったら?

あなたは買いますか?
それとも買いませんか?

この架空の物語は次回に続きます。
FXくん2へ

注意:この物語は私が思いつきで書いた架空の話なのでかなり無理があります。
   突っ込みどころは満載ですが、お許しください。
   あとこの話のオチが分かった頭の良い方もコメント等でネタを
   ばらさないよう大人な対応をお願いします(笑)




最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あれ?
似た実話(事件)を…
(*´艸`*)おっと!

続編を楽しみしてますわv-344
2006/09/20(水) 01:36 | URL | ナッキー #-[ 編集]
ん~ん~。買わないですね。
基本は見たものしか信じないという信念で。続編楽しみにしています~
2006/09/20(水) 01:43 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは。ぐまぞうです。
コメントありがとうございます。

株で似た話を聞いたことがありますねぇ。

オチ楽しみにしております。

2006/09/20(水) 01:44 | URL | ぐまぞう #-[ 編集]
私ももう(!)だまされないかな^^;
オチ、自分の予想は当たってるカナ。。
次回が楽しみです♪
2006/09/20(水) 03:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
面白い話ですね。v-411

でも、私も買わないかな。

次回、楽しみしています。
2006/09/20(水) 08:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
落ちは秘密ですね。了解
2006/09/20(水) 12:13 | URL | RUE #-[ 編集]
ナッキー
みんな、さすが聞いたことあるのかな?落ちはナイショでお願いします。

izumiさん
見たものしか信じない。あなたは正しい。

ぐまぞうさん
元の話は株がらみだったと思います。
うう、結構有名な話だったのかな。

外為のすけさん
もしこの話のオチを自分で思いついたなら、優秀な詐欺師になれますよw

為替一撃さん
さすが私のブログの読者さんたちは、洗練された方々なので誰も買わないようですねw

RUEさん
オチをばらさないように注意書きを書いておいてヨカッタ。さすが皆さんお金がらみの情報は豊富に持っているみたいですね。
2006/09/20(水) 12:51 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
おもしろそうな話ですね、私にはぜんぜんわかりません(汗)続編を期待しつつ、ぽちっと応援♪
2006/09/20(水) 18:55 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
落ちは。。。秘密なの?
なんとなくわかるけど、わたしならきっと騙されて買うわ^^
でも20万はかわないけど。。
2006/09/20(水) 21:09 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは^^
その話は知りませんが、、、きっと、、、と思っちゃいます♪
違うかもしれませんが^^
落ちがあるってわかってるから、買わないといいますが、たぶん落ちがなくこのメールだけきたら買うと思う笑
2006/09/21(木) 01:38 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
(・.・)コンバンハ☆

しぉはたぶん買わないと思います♪
「知らない人についていってはいけない」からデス(*^-^)

前回のブログのフラッシュ何回も何回も見てしまった(・ω・;
「泣ける」ほうのが好きだった。。
すごく泣けました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
KOKIAも何度も聴いてしまったとです。
2006/09/21(木) 02:02 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
号泣~
前回ので。v-406
昨日はたまたま母に電話してた。
よかった。。。

ありがとう。

お笑いは以前他のヒトに教えてもらって見たときは今ひとつだったんだけど今日もう一度見たらすごい笑えた~v-411
2006/09/21(木) 11:58 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
 私は絶対かわないけど、続きが気になるなあ・・・。
2006/09/21(木) 12:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
始めまして
こんにちは、カワセミと云います。履歴から寄せて貰っています。

面白い記事を書いてられますね。う~ん・・・オチね・・・

考えましょ。

2006/09/21(木) 13:02 | URL | カワセミ #-[ 編集]
ダメおやじさん
続編今晩アップ予定です。お楽しみに。

外為魔じょさん
さすがに20万では買わないですよね。

Lizさん
もし2,3万だったら自分も買ってしまうかもですね。 オチが当たっているかどうかは次をお楽しみに。

しぉRIX☆さん
そう、知らない人についていかないのは大人になっても基本です。
泣けるフラッシュはいいですよね。何回見ても泣けます・゚゚・(>_<;)・゚゚・
曲もいいですよね。

みーみんさん
本当に親は偉大です。大事にしましょう。

しましまさん
うん、絶対しましまさん買わなそうw
続きが気になると言われるとオチを言いたくなくなるイジワルな自分がいますが、今晩アップします。
2006/09/21(木) 13:04 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
私の場合は最初の送信メールの時点で拒否リスト入りですが...

でも「買っちゃうかも」って思う人に対してはいい警告になりますね。
スバラシイ!!!
2006/09/23(土) 18:22 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/95-0b4841ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
