FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円暴落 87円台突入外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円暴落 87円台突入
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの今週の調子はいかがですか?

■ドル円暴落


現在ドル円が暴落中です。
本日明け方は88円60銭前後にいたドル円ですが、
11時過ぎには88円20銭近くまで下落。

一時盛り返してましたが17時過ぎに落ち始め
ついに88円を割れ、87円台に突入。
ストップを巻き込み87.5円近辺まで一気に急落しました。

■ドル円88円の大台割れ。下値の目処は?


ドル円はついに88円の大台を割れてしまいました。
ここからの下値目処としては…

FXブログランキングを読む



★★★気になるFXブログ記事★★★
押し目買い推奨外れる…
カリスマ予想! 「共に学び?ブログ」13位→ Ranking


ドル円ロングポジションはどうなった?
プロディーラーの生の情報「ホンネで?」25位→ Ranking


テクニカルアナリストもドル円逆張りOTZ
「FXだけで生活?」39位→ Ranking




■2年連続年間取引高No.1外為オンライン


低スプレッドFX業者では圧倒的な人気の外為オンライン。
現在の口座数は16万を超えFX業界最大手の一つです。
ドル円スプレッド1銭原則固定、高水準のスワップポイント、
もちろん信託保全も完備しております。
現在現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!


■約定能力最強!1000通貨も開始のFXプライム
 

高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
FX初心者にも最適なFX業者です。

2008年12月と2009年1月につけた安値87円近辺。

しかしさらにそこを下に抜けた場合、当分節目と言えるようなところがない…。
その下の節目と言えるのは1995年4月につけた79.75円ぐらい。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに79.75円は変動相場制切り替え以降のドル円最安値。
そこまで一気に行くとは思えませんが、87円が底だとは
とても言いきることはできません。

ひょっとしたら現在が底付近かもしれませんが、
一度下抜けて1、2円オーバーシュートしてから
一気にリバウンドなんてことが過去にも何度もありました。
ロンガーを皆殺しにしてから、ショーターを刈りに来るのです。


ここまでずっと買い向かっているような
資金力豊富なロンガーの方はさすがにいないと思いますが、
あと1,2円でMC(マージンコール)で強制退場になるような人は
早いうちにレバレッジコントロールしておいた方が良いでしょう。
あなたが願おうが願わなかろうが、落ちる時は一気に落ちますので。



清く正しい応援の1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。