FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXで大損をした漫画家たち Part.1外為錬金術TOP > 外為日記 >FXで大損をした漫画家たち Part.1
外為錬金術師catuです。
FXトレードの今週の調子はいかがでしたか?

■FXのCMに出る芸能人・有名人の続き


前回の記事FXと芸能人・タレント・有名人の続きを
今回は書きたいと思います。

前回の記事ではFX業者のCMに出ている芸能人・著名人や
半分お仕事っぽくFXをやっている芸能人・タレントをご紹介しました。

そして今回は前回の最後にご紹介したとおり
限りなくリアルにFXをやって、しかもハンパなく損をしている
有名人をご紹介したいと思います。


■FXで大損をした漫画家たち


さてFXで損をした人で一番の有名人はこの人かもしれません。
漫画家としてもかなり著名な人です。
その漫画はアニメ化されたり、映画化されたこともあります。

その漫画家さんがFXで損をした金額はハンパない金額です。
しかもFXの企画ではあるものの、もろ自腹でやってます。

そのFXで大損した漫画家の名前は……
FXブログランキングを読む



★★★気になるFXブログ記事★★★
ドル円88円01銭を割らない限り押し目買い
カリスマ予想! 「共に学び?ブログ」10位→ Ranking


プロディーラーはドル円ロング!
プロディーラーの生の情報「ホンネで?」19位→ Ranking


ほったらかしでFXリアル検証中!
「FXトレードノート?」27位→ Ranking




■2年連続年間取引高No.1外為オンライン


低スプレッドFX業者では圧倒的な人気の外為オンライン。
現在の口座数は16万を超えFX業界最大手の一つです。
ドル円スプレッド1銭原則固定、高水準のスワップポイント、
もちろん信託保全も完備しております。
現在現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!


■約定能力最強!1000通貨も開始のFXプライム
 

高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
FX初心者にも最適なFX業者です。



西原理恵子さんです。



■FXで大損をした西原理恵子さん


西原 理恵子(さいばら りえこ)さんはギャンブルや、旅行体験レポートなど、
実体験に基づいた大人向けギャグ漫画作品を多く書いている漫画家さんです。

漫画家としては絵はヘタクソだし、生き方はあまりに破天荒で刹那的な人ですが、
時々「ぼくんち」「毎日かあさん」「いけちゃんとぼく」などホロっとくる名作を書く
とても不思議な人です。

サイバラさんの根っからのギャンブラー。
昔は麻雀漫画やパチンコ漫画を中心に書いていたのですが、
ギャンブルマンガを描くには、ギャンブルを知らないといけないということで、
ギャンブルに手を出してギャンブル依存症になったこともある人です。


そんなサイバラさんがFXを始めたとなれば結果は見えてますね。
西原理恵子さんのFXでの戦いに関しては
「西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編」で
詳しく書かれています。

西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編




■西原さんは使っちゃいけないお金でFXスタート


そもそも西原理恵子さんがFXを始めたのは
FXに関する事業を始めようとしていたウェブクルーという会社の
青山社長が昔から自身がファンだった西原理恵子さんに
声をかけたのがきっかけだったようです。
ウェブクルーが資金を用意してサイバラさんが
FXをする過程をレポートしてもらおうと。

しかし西原さんは
「人の金でばくちを打つのは賭場で一番恥ずかしいこと」と
お金を出してもらうことを拒否w
あとどうせ儲かるなら自分の金でというのもあったようですが。

そして西原理恵子さんはFXの口座を開設し
自分のアトリエ建設資金の1千万円を投入して
「一千万円FXで借金一億六千万円返済できるかな」と
相変わらず破滅的な目標を掲げFXトレードをスタートします。

「投資は余裕資金で」という基本を無視して
絶対使ってはいけないアトリエの建設資金で
FXを始めてしまいます。
そこまで体を張ってやらなくてもと思いますが
それでこそサイバラ流ってやつですね。


このFXトレードの様子は月一ぐらいの行進で
ウェブ上に公開されておりました。


私はちょくちょくその連載を読んでいたのですが、
西原理恵子さんとFXのバトルは予想通り
激しくも笑える内容でした。

そもそも連載を開始する前の話を書いた
第1話の段階でマイナス300万w

その後は毎回百万単位で資産が上下しながらも
トータルでは西原さんがFXで損を拡大していく過程が
とてもリアルに描かれています。

西原さんはFXについてほとんど何も勉強していません。
チャート分析もしませんし、買いオンリーで
ハイレバでナンピンで買う向かう危険極まりない方法で
トレードを続けます。
まあいわゆるFXの素人がやりそうなやってはいけないことを
すべてやっている感じです。

そしてこの企画は幸か不幸か
リーマンショックの直前にスタートしています。

そしてサイバラファンにとっては
あまりに期待どおりな結末が訪れます…。


西原理恵子のFX奮闘記の結末は次回へ!


清く正しい応援の1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
