FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >くりっく365 ランド円異常取引に救済措置 11月13日金曜日まで外為錬金術TOP > 外為日記 >くりっく365 ランド円異常取引に救済措置 11月13日金曜日まで
外為錬金術師catuです。
FXトレードの今週の調子はいかがですか?

■くりっく365 ランド円異常取引に救済措置


先日くりっく365のランド円の大暴落事件について記事を書きましたが、
ようやく東京金融取引所よりランド円取引への対応措置が発表されました。

くりっく365ランド円大暴落事件過去記事
くりっく365の謎のランド円大暴落事件

現在くりっく365のホームページで
「10月30日付け南アフリカランド/日本円取引についての措置」
としてPDFファイルでその対応措置が書かれております。

http://www.click365.jp/news/2009/pdf/20091106_click365.pdf

本当は今日はブログを更新するつもりはありませんでしたが、
なんと救済措置の受付が2009年11月13日(金)15:00まで
ふざけたぐらい短い期間になっておりますので、
万が一知らない方がいたら非常にかわいそうですので
ぜひ早めにお知らせしておきたいと思います。


ちなみにランド円暴落事故に対する措置の詳細は
こちらになります

FXブログランキングを読む



★★★気になるFXブログ記事★★★
ドル円7日まで上げて15日まで下げる
カリスマ予想! 「共に学び?ブログ」7位→ Ranking


プロディーラーはドル円ロングで勝負!
プロディーラーの生の情報「ホンネで?」14位→ Ranking



金融大不況第2幕の可能性?
「激走、FX Grand ?」50位→ Ranking




■2年連続年間取引高No.1外為オンライン


低スプレッドFX業者では圧倒的な人気の外為オンライン。
現在の口座数は16万を超えFX業界最大手の一つです。
ドル円スプレッド1銭原則固定、高水準のスワップポイント、
もちろん信託保全も完備しております。
現在現金5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!!


■約定能力最強!1000通貨も開始のFXプライム
 

高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
FX初心者にも最適なFX業者です。
■今回の結果的に異常な価格で約定された取引及び当該取引を
 直接の起因とするロスカット取引について、希望者からの申請に基づき、
 当該価格での反対取引を行う。

■本措置は、2009年11月13日(金)15:00?まで
 当該取引を行った各取扱業者において希望を受け付ける。


当然の対応措置と言えますが、
なんでこんなに発表までに時間がかかるんだろう…。
文句が出なかったらそのまま押し通すつもりだったんでしょうか。

しかもくりっく365の
「10月30日付け南アフリカランド/日本円取引についての措置」 の
PDFファイルには長々といろいろなことが書かれていますが、
結局言っていることは「オレは悪くないよ!」ってことですよね。
反省の色が全くありません。

しかもランド円でロスカットを喰らった人には
尋常ならざる精神的ダメージを喰らわせておきながら
この対応措置の短さは何ですか。ほんとに。
たまたま長期出張していたりとか、
病気で入院してたりしたらどうするんだろ。
ほんとにひどい話です。

今回のランド円暴落事件でくりっく365のイメージは
ガタ落ちしましたね。
とくにランド円で一時的にでもロスカットされた人は
まずくりっく365で取引する気にはならないでしょう。
イメージ回復には時間がかかりそうです。

とにかく今回のランド円暴落事件で強制ロスカットになった人は
すぐに申請をしましょう。こんな短い期間なのは腹立たしいですが、
文句を言ってもしょうがないですから。

最近グーグルなどの検索エンジンから
「くりっく365」「ランド円」などのキーワードで
当ブログに訪れる方が結構いらっしゃいます。
もし今回の救済措置をこのブログの記事で
少しでも知る人が増えたら幸いです。





最後に応援の1クリックください。
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんちはー
自分のドル円88ショートも申請したらなんとかしてくれますかね?

あまりに素敵なポジなんで一部記念に残してあるのですが(笑)


それにしても、まったく誠意の伝わってこないくりっくの謝罪文章が素晴らしいですね(笑)
2009/11/10(火) 17:07 | URL | 小遣い?万円パパ #-[ 編集]
小遣い?万円パパさん
88円ショートですか。いいネタポジですねw

ほんとここまで誠意のない謝罪文は珍しいですね。テンプレートとして保存しておきたい名文ですね。
2009/11/10(火) 23:50 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
あ、内容かぶった!

と、オレ宣伝乙w
2009/11/11(水) 01:07 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
『運悪く10/31の5:00辺りにロスカット喰らった人は、その値段で反対取引させてあげますよ』って
ことらしいですよ。
つまり、ちゃんと証拠金を用意しないといけないってことです。タダじゃないんですね。
2009/11/13(金) 02:18 | URL | タダ好き #HHeEy6Wk[ 編集]
世の中には下値でロングできた、大変運のよろしい人もいるらしい。
しかし、くりっくはもう駄目でしょうな。
2009/11/13(金) 23:39 | URL | レオ #-[ 編集]
悪いって思ってないんでしょうね(笑)

ある意味、オモシロい文章です。

ぽちっと
2009/11/15(日) 17:19 | URL | 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾 #Z5cZuFfQ[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
