FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 泣けるFlash外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 泣けるFlash
外為錬金術師catuです。こんばんは。
予告どおり、連日記事アップです。

明日はお休みですが、外為市場は開きます。
外出予定のない方は思いっきりFXできますね。
G7明けで外為市場はどう動きますか?楽しみです。

さて昨日に引き続いてFlashの紹介です。
昨日は笑えるFlashでしたが、
今日は泣けるFlashです。

そのタイトルは
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
です。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

こちらも必ず音声をONで見てください。
あと涙もろい方はティッシュかハンカチを用意してください。
あと泣いても変に思われない環境で見てください。
ではどうぞ。


ちなみに私はこれ見ると必ず泣いてしまう。
さっき記事書く前に久々に見たらまた泣いてしまい
いまも鼻が出てるw

2chなのでネタかもしれませんが、
こういう話、すごく弱いです。

自分も親からこういう愛情を持って育てられたと思うと
すごくありがたく思う。

皆さんも「ありがとう」って言いそびれないように
感謝の気持ちを言葉で伝えてみてはいかがでしょうか?

まあ、そういう私も恥ずかしくて
なかなか「ありがとう」って
直接言えないんですけどねw

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ました・聞きました。
直後で、正直ここへのコメントが…上手く打てないです。
想いは暫く自分の胸で消化したいので。
ただ、このサイトを教えてくれて
ありがとう!
ポチして帰ります。
2006/09/17(日) 21:38 | URL | ナッキー #-[ 編集]
 え~ん・・・。私、実家が九州なの。年1度ぐらいしか親に会えないの。電話しよう・・・。
2006/09/18(月) 09:29 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
くぅ~、くやしいけど涙ぐんで
しまった~(T_T)
親に会いたくなってきたぞーー。
いい話でした。catuさん、ありがと~。
2006/09/18(月) 20:30 | URL | toshizou #-[ 編集]
ナッキーさん
うん、うん。しっかり消化してください。いつも応援ありがとう。

しましまさん
九州ですか。遠いですね。電話してあげてください。

toshizouさん
いい話ですよね。出来るうちに親孝行したいですね。
2006/09/19(火) 23:26 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/94-a11c2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
