FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >消えたFX投資家たち? ?Yen SPA!(エンスパ)'09秋より?外為錬金術TOP > 外為日記 >消えたFX投資家たち? ?Yen SPA!(エンスパ)'09秋より?
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

■「Yen SPA!」(エンスパ)のFX特集の続き


お待たせ致しました。
少しはマーケットが落ち着いてきたようので、
「Yen SPA!」(エンスパ)のFX特集の記事の続きを書きます。

Yen SPA!(エン・スパ)最新号のFX関連記事
の続きの記事になります。




未読の方は過去記事を先にご覧ください。
Yen SPA!(エン・スパ)最新号のFX関連記事
消えたFX投資家たち? ?Yen SPA!(エンスパ)'09秋より?

前回はエンスパで紹介されている消えた投資家のうち
DAIBOUCHOU氏、Okenzumo氏、石田高聖氏について
紹介しましたが、今回は二人のFXトレーダーを紹介します。

カリスマ予想の小龍さん
90円50銭以上で引けない限りは戻り売り。
今回は当たりますでしょうか?

現在3位「共に学び?」ブログ →人気blogRANKING


■消えた(?)FXトレーダー 為替バカ氏と為替鬼氏


今回の記事を書く前にお断りしておきますが、
今回の記事の内容はあくまでも扶桑社から出ている
「Yen SPA!(エンスパ)'09秋」に書かれている記事の
一部を紹介したものです。

今回紹介するFXトレーダー2人は有名人ではありますが、
私は名前ぐらいしか知りませんし、
ブログも1,2回見たことがあるぐらいです。
なので彼らについて私に聞かれても何もお答えできません。
はっきり言って彼らにあまり興味もありません。

エンスパの記事の内容の真偽も不明です。
最初名前を出すのはどうかとも思いましたが、
世の中で何千冊も売られている雑誌に書かれていることを
今更私が伏せても意味がないのでまんま紹介します。
記事の内容を信じるか、信じないか。
あくまでも判断は読者の皆様に委ねます。

さて、それでは「まだいる消えた投資家たち」と言う記事に
書かれている為替バカ氏と為替鬼氏の部分について
ご紹介します。





続きをご覧ください。→ 外国為替人気blogRANKING


■約定能力最強!1000通貨も開始のFXプライム
 

高度なテクニカル分析を自動でやってくれる「ぱっと見テクニカル」
人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。
実は指標などで荒れた相場における
サーバーの強さ約定能力の高さでも高く評価されています。
そんなFXプライムがついに1000通貨単位の取引を開始。
しかもドル円スプレッド2銭固定と低コスト!
FX初心者にも最適なFX業者です。

9月30日まで豪華賞品プレゼント実施中!
まずは為替バカ氏から。

為替バカ氏はスワップ派で有名だった1人です。
FXライターI氏によると、為替バカ氏は
09年の1月以降メディアで見なくなったそうです。
今はスワップ運用が厳しくなって、
その後は自分のHPやメルマガで自分のノウハウを
情報商材で販売することで稼いでいるとか。

取材を申し込んだところ「本業が多忙」という理由で
取材は断られたそうです。


そして次は為替鬼氏。
為替鬼氏はスキャルピングの達人として登場。
「7万5000円を5000万円にした」と豪語し、
ブログも大人気で、マネー雑誌にも出まくっていたのを
覚えている人も多いと思います。

カリスマFXトレーダーとして登場した為替鬼氏ですが、
前出のFXライターI氏によれば、彼の儲けた実績が
本当のトレードではなく、実はデモトレードだったというのです。

為替鬼氏はスキャルピングの履歴を公開していたのですが、
彼の使っていた証券会社はスキャルピングが禁止のはずで、
しかもその証券会社はトレード金額が大きいと約定に時間がかかるはずなのに
彼はサクサク約定していたとか。
それが理由で彼が実際はバーチャトレーダーだったと
言われているのだとか。

しかもその後ファンド作って出資を募ったのですが
3週間でマイナス30?40%の損失を出して
出資者に損失を負わせたということです。


今回の円高で強制決済だそうですorz
まさに人災ですよね。

現在14位「初心者がFXで?」ブログ →人気blogRANKING


■あなたはこの記事の内容を信じますか?


まあ魑魅魍魎が渦巻くFXの世界では
よくありそうな話が書かれております。

彼らに限らずスワップもスキャルピングも
FXのトレード手法としてかなり疑わしいと
個人的には思っておりますが、
今回はそこはあまり重要ではありません。


あなたは「Yen SPA!(エンスパ)'09秋」に書かれている
この記事の内容をすべて信じますか?


「Yen SPA!(エンスパ)」を出している扶桑社と言えば
フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞と同じフジサンケイグループ。
そんな大手出版社が出している雑誌に書かれているので
「全く根拠がないこともないだろう」と考えるかもしれません。

すでに記事の内容を完全に信じて
「なんてひどい奴らだ!騙された!」と憤っている人もいるかもしれません。


しかし安易に「Yen SPA!(エンスパ)」の記事を
信じてしまって良いのでしょうか?


大手マスコミであろうとも
簡単に信じてはマズイということを
次回の記事で書きたいと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
早く続きが読みたい方は応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーむ、嘘か真か、デモなら正直笑っちゃうな いずれにせよ為替鬼氏
の設定は途中で分からなくなってしまったので真偽は分からんが・・
今どーされてるんでしょうね・・
記事載せてくれてありがとうです
毎回見てるのでがんばってくらはい
あっ、も1匹にもごはんちゃんとあげたよ
2009/10/01(木) 00:17 | URL | こちゃろー #-[ 編集]
こちゃろーさん
も一匹のネコがご飯にありつけてよかったですw
為替鬼さんのトレードが全部デモだったらもう笑っちゃうレベルですよね。取引履歴をUPしているブロガーさんもいますが、あんなの3分もあれば私でも捏造可能ですからねぇ。一体何を信じたら良いんだか。
2009/10/03(土) 14:46 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
