FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >iPhoneで指一本で快適FX!「みんなのFX」「iPalmo」他iPhone対応アプリ紹介外為錬金術TOP > 外為取引業者 >iPhoneで指一本で快適FX!「みんなのFX」「iPalmo」他iPhone対応アプリ紹介
外為錬金術師catuです。
円高の嵐が吹き荒れるFXマーケット。
来週のFXの戦略は決まりましたか?


■ケータイでモバイルFX!


最近は電車の中でも時々ケータイで
FXのチャートや取引画面を開いている人を
見かけることが増えてきています。

私はケータイでトレードし始めると
廃人まっしぐらなのが分かっているのでw、
ケータイでFXはしないと固く決意しております。

ただケータイでFXをやっている人を見ると
すごーくレートを確認したくなるんですよね。
今は私は朝と夜しかオーダーを入れることが出来ないので
あまりにFXマーケットが急変した時は対応ができません。
そういう意味では保険として外出先でトレードが出来る
環境を一つぐらい確保しておいた方がいいのかもしれませんね。


■iPhoneでFX!


現在一般的になりつつあるモバイルFX。
そんな中でも最近FX各社が対応を急いでいるのが
iPhoneに対応したFXトレードのアプリです。

iPhoneは発売当初は月額最低基本料が高額なため
なかなか普及しませんでしたが、
パケット定額フルが2段階定額制の価格改定をしたため
お手軽価格でiPhoneを保有できるようになったので
現在急激にiPhoneユーザーが増加しています。

iPhoneのユーザー増加に対応して
iPhoneでも使えるFXトレードアプリを
FX各社も開発を急いでおり、
すでにiPhone対応アプリをリリースしております。

以下にiPhone対応FXアプリで評判のいい2社を
詳しくご紹介したいと思います。

実際にiPhone対応FXアプリを使っている
動画も合わせてご紹介いたします。

外国為替人気blogRANKING 続きを読む>>  








■みんなのFX  iPhone & iPod touch対応アプリ


iPhone対応アプリのリリースが早く、
iPhoneユーザーからの評判もいいのが
EMCOM証券の「みんなのFX」。

 

現在のポジションの確認から売買注文まで
画面のTouchで簡単に行えます。
もちろんリアルタイム為替レートの表示、
FXwaveの最新ニュース閲覧など
情報面も充実しております。

みんなのFX for iPhone

こちらは実際にみんなのFXをiPhoneで使用している動画です。
指先のTouchだけで全部操作できるのは快適そうです。





■フォレックス・トレード iPhone専用FXアプリ「iPalmo」


次にご紹介するのは先日リリースされたばかりのiPhone専用のFXアプリ。
iPhone専用のFXアプリをリリースしたのは
先日記事でもご紹介したフォレックス・トレード。

FX

フォレックストレードの評判 スピード注文始動&ドル円スプレッド0.8銭固定

以前から開発中とリリースされていたものですが、先日ついに
iPhoneの性能を最大限に引き出したiPhone専用アプリケーション
「iPalmo」がリリースされたのです。

iPalmo フォレックストレード

「iPalmo」は、リアルタイムの為替レート、チャートやロイターニュースヘッドライン、
経済カレンダーを見ることが出来ますし、通貨ペアのレートを設定すれば
アラートを発生させる事も可能です。

チャートの種類は、日中足、日足、週足、月足が選択可能で、
移動平均線、MACD、RSI、ADXのテクニカルチャートも利用可能です。
チャートは横画面での表示も可能ですので、
これまでのケータイアプリのようにおまけ程度に表示されていた
チャート画面比べると段違いに使えそうです。

iPalmo チャート画面

こちらの動画では開発中のものですが、
「iPalmo」を使用しているところが見られます。
うーん、これはいいなぁ。快適なトレードが出来そうですね。





上記の2つのFX業者以外でもサイバーエージェントFXFXオンラインジャパン
iPhone対応アプリをリリースしております。

電車の中でiPhone対応アプリで
クールにトレードするのはちょっとカッコイイっすね。
それで儲かるかどうかは別問題ですがw、
iPhoneユーザーの方は試してみてはいかがでしょうか?


カリスマFXトレーダーたちは全員売り!!
ダメおやじさんのブログ恒例のカリスマ予想。
今回はカリスマたち全員がドル円売り予想です!!
こりゃ来週90円割れ十分にありそうですね…。
現在6位「ダメおやじ?」ブログ →人気blogRANKING

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援クリックも合わせてお願いします!!

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
iPod Touch 64G予約してます。
久しぶりに拝見いたします。忙しい中でもFXの記事をコンスタントに提供している姿に頭が下がる思いです。
僕も携帯のアプリでFXを使っていました。が、お手軽な分本職がおろそかになり、そしてリーマンショック…。それからはi-modeで値のみを確認するだけになりましたけどね。
(ひそかに)発売するiPod Touchの新機種を購入予定ですが、紹介したアプリは…、申し訳ないですがパスですかね。備え付けの「株価」でのチェックのみになりそうです(iPhoneと違ってホットスポット探さないといけないし)。
2009/09/13(日) 20:40 | URL | らんだむひも #Vbt5O2Jc[ 編集]
らんだむひもさん
お久しぶりです。継続は力なりとか偉そうなこと言いたいところですが、日々書くネタがなくてヒーヒー言っておりますw
iPod Touch実は私も気になってます。iPhoneはケータイ変えたばかりなので手は出せないし。でも私もやってもレートチェックだけでしょうね。絶対本業に支障がでますから。
2009/09/15(火) 22:16 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
