FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >松本人志がイメージキャラクターのクリック証券ドル円スプレッド0.8固定開始!外為錬金術TOP > 外為取引業者 >松本人志がイメージキャラクターのクリック証券ドル円スプレッド0.8固定開始!
外為錬金術師catuです。
今週のFXトレードの調子はいかがでしたか?


■ダウンタウンの松ちゃんがFXのCMに登場?


最近FXのCMをTVでもよく見かけるようになりました。
「外為どっとコム」、「みんなのFX」、
K?1魔裟斗が出演した「サイバーエージェント」、
加藤夏希さんが出演の「エース交易」などなど。

その中でも異彩を放つインパクトの強いCMを流す
FX業者があります。

そのFX業者は「クリック証券」

クリック証券

「クリック証券」のTVCMの世界観はなんとも強烈です。
とても印象的なのが「おもしろいのは、これからだ」篇。
多くの人が壁や木に頭を押しつけて足踏みしているCMです。
皆さんも深夜にTVCMを見かけたことがあると思います。
「行き詰まっている暇はない」「おもしろいのは、これからだ」の
セリフもいいですね。

クリック証券テレビCM「おもしろいのは、これからだ」篇


そんな面白いCMをやっているクリック証券
こんどはなんとダウンタウンの松本人志
イメージキャラクターに採用してTVCMを開始しています。

クリック証券

クリック証券テレビCM「笑える時代、つくろうや。篇」


海岸で浪人のような着物を着て木馬のおもちゃまたがる松ちゃん。
木馬にまたがりながら前に進もうともがいております。

「前に進まんもんでも、前に進むことってあるんやで。」
「いろいろあるわな、でも、前に進んでいかなあかんと思うで。」
「笑える時代、つくろうや。」

FXのCMであることは全く分かりませんがw、
すごいインパクトありますw
何のCMか分からないからこそ、
思わず「クリック証券」で検索したくなりますね。

ちなみにこのクリック証券のCMは
松本人志監督最新作「しんぼる」とタイアップもしてます。
TVCMにダウンタウンの松ちゃんが出ているのは結構珍しいですね。
FXの会社と映画とのコラボってのも新しいです。
クリック証券は「2009 パ・リーグ クライマックスシリーズ」のスポンサーや
「競泳日本代表オフィシャルパートナー」にもなっています。
クリック証券はFXでもいろいろなサービスを新しい発想で展開してますが、
新しいもの、面白いもの好きな会社のようです。


■クリック証券ドル円スプレッド0.8円固定開始!


クリック証券といえば斬新なTVCMも有名ですが、
スプレッドの狭さでもFX業界の先駆者であります。

そして今回9月5日(土)よりクリック証券は
スプレッド値の固定化を行います。

固定化されるクリック証券のスプレッド値は以下の通りです。

米ドル/円 0.8
ユーロ/円 1.4
ポンド/円 2.4
豪ドル/円 2.0
NZドル/円 2.4
カナダドル/円 3.0
スイスフラン/円 3.0
南アフリカランド/円 4.0
ユーロ/米ドル 1.6
ポンド/米ドル 3.0
豪ドル/米ドル 3.0
米ドル/スイスフラン 3.0
ユーロ/スイスフラン 4.0
ポンド/スイスフラン 4.0

ドル円スプ0.8固定は魅力ですねぇ。
もちろんあくまでも通常時のスプレッド固定であり、
相場急変時には拡大する可能性はあります。
どのぐらいこのスプレッドが提示されるのか注目です。


■クリック証券の充実した取引システム


クリック証券は充実した取引システムに定評があります。
操作性を重視し開発されたFXトレーディングツール「はっちゅう君FX」や
携帯での取引ツール「モバトレ君」など使いやすいツールが評価が高いです。

クリック証券の「はっちゅう君FX」では
為替レート、注文一覧、保有ポジションの一覧、
口座情報や証拠金維持率など、取引に必要な全ての
情報が一度に見れます。保有ポジションや損益状態を
リアルタイムに把握できるのが良いですね。
注文もスピーディーに出せます。

ケータイFXトレーダーには「モバトレ君」も評判です。
待ち受け画面に「モバトレ君」を設定しておくと、
携帯を開くだけで、自動更新の為替レートやFXニュース、
経済指標一覧などがログイン不要で即時確認することができます。

クリック証券は手数料無料、100%信託保全、
最大レバレッジ200倍という条件をクリアしながら
この狭いスプレッドを実現しているFX業者です。
サーバーの強さは気になるところですが、
先日の激しく上下した雇用統計では
サバ落ちもなくスムーズに動いていたようです。


9月30日まで最大1万円のキャッシュバック
キャンペーン実施中です。
キャンペーンも賢く利用しましょう。

ドル円スプレッド0.8に興味のある方は
リンク先ではリアルタイムのスプレッドもご覧になれます。
詳細を見てから検討してみてはいかがでしょうか?

クリック証券
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
