FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 漫画とアニメニュース外為錬金術TOP > おすすめコミック >外為錬金術 FXで不労所得3億円 漫画とアニメニュース
外為錬金術師catuです。こんにちは。

皆さん外為市場のない週末いかがお過ごしでしょうか?

今日はこのあと出かけるので、午前中に更新です。

どこに出かけるのかというと
そう、さいたまスーパーアリーナでPRIDE観戦です。
しかもRRS席でなんと3万円の席です!!!

私はいつもはわりと質素な方ですが、
好きなものにはお金を使う主義です。
やっぱりお金は使ってなんぼですから。

最近、株の方もまあまあだし、
FXもすこぶる好調なので自分へのご褒美です。

うーん、今日は何を書こうかな?
情報商材の2回目の記事は平日にアップする予定なので、
今日はFXと関係ない
漫画の話をお届けします。

最近記事の内容から漫画オタク疑惑の囁かれているcatuですが、
はっきり言ってオタクではありません。
漫画オタクといわれることはむしろ喜ばしいぐらいに思いますが、
私はまだまだオタクと呼べる領域まで達しておりません。
仕事柄、漫画には人並み以上に詳しいですが、まだまだ修行が足りませんw

多分オタクにはなりきれないと自分では思っているので、
オタクと普通の人の橋渡し役になって、本当にいいものを広げていくのが、
私の使命だと考えております。(笑)

そういえば、漫画・アニメ関連で大きなニュースが2つありましたね。
一つ目が

「デスノートの作者、漫画家小畑健を逮捕」
東京都練馬区大泉町の路上に止めた車内で、アーミーナイフを所持していた疑い。「反省している」と容疑を認めているという。
 ナイフは同容疑者のもので、車内のコンソールボックスに入れていた。
車のヘッドライトが切れていたため石神井署員が職務質問して発覚した。


え、こんなので逮捕されちゃうの?って感じですね。
これじゃあアウトドアでナイフ持っていけませんね。

この逮捕でデスノートの映画の後編や
こんど深夜枠でやる予定のアニメが流れたりしなければ良いのですが。
まあ余罪がなければたいした罪ではないので、大丈夫でしょうけど。






2つ目が、
「新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作」
社会現象にもなった90年代を代表するアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の新作映画が10年ぶりに製作されることが8日、分かった。「エヴァンゲリオン 新劇場版 前編」(07年7月公開)「?中編」(08年1月公開)「?後編+完結編」(08年6月公開)の全4部作





これは驚きました。まさか10年たって続編を作るとは。
監督は前回と同じく庵野秀明氏。
ちなみに彼は「ハッピー・マニア」の安野モヨコの旦那さん。
二人のはちゃめちゃなオタクライフを描いた漫画
「監督不行届」は激おもしろいです。オススメ。


私がエヴァを最初に見たのは大学の社会学の授業でした。
最初の授業でいきなりエヴァのTV版の最後の2話を見せられました。
(今考えるとすごい授業だな。)
あれはちょっと衝撃でしたね。それから一気にDVD借りて全部見ました。
懐かしいなぁ。

この作品は今の秋葉原を中心とするオタク文化をマイナーな異端者から
一気にメジャーに押し上げた作品だと思います。
この作品のせいでディープなオタクワールドに入り込んでしまい、
”大きな男の子”になってしまった人は多数です。

前回の映画版のラストはあまりに難解で賛否両論でしたが、
今回はきちんとしたラストを用意しているのでしょうか?
楽しみですね。

ってこういう記事書くからオタクって言われるんだなw
ええ、いいですよ。おいらはオタクですよーだw

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンブリッジで「ヒカルの碁」が出回ってて、すっかりヒカ碁ファンの私としては小畑先生の逮捕は寂しい限りです。
デスノートって人気あるみたいですが、面白いの??

エヴァの実写版という話もなかったでしたっけ?碇総統には緒方健あたりにやって欲しかったのですが。

プライドいいなあ。

オタ姉
2006/09/10(日) 16:06 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
ただ、FXの内容がと思いきや
デスノートかよって感じですが、
ヒカルの碁と同じ作者とは驚きました。
ただ、逮捕の理由がなんかいろんなこと想像してしまいますよね。
円高相場の行方と同じくらい気になります・・・
応援クリックしておきました。
お互いいい感じで儲けましょ
2006/09/10(日) 17:40 | URL | fxmonkey #9K64Lzaw[ 編集]
重要な使命を授かっておられるんですね(笑)。
う~ん、今日の記事を見る限りオタクって感じがしますよ。
まぁオタクも奥が深そうですが・・・。
2006/09/11(月) 13:38 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
ヤバイ・・・また意味がよくわからない・・・。(笑)catuさんてDEEPね~。
2006/09/11(月) 16:58 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/11(月) 19:44 | URL | FX投資ランキング #-[ 編集]
はじめまして、FX最強位ブログランキング管理人です
突然のコメント大変申し訳ございません
当方、FXランキングサイトはじめました
よろしければ参加ご検討よろしくお願いします
ブログがんばってくださいね!^^
http://rank-net.jp/kawase1214/
2006/09/11(月) 22:40 | URL | FX最強位ランキング管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
shibako姉さん
デスノートおもしろいよ。この前完結したんでぜひ一気読みして下さい。ケンブリッジにデスノートブームを巻き起こしてください。

fxmonkeyさん
コメントありがとうございます。週末はFXと関係ない記事を時々書いてます。普段はまともな記事書いてますよぉw
お互い頑張りましょう♪

keymanさん
オタクは悪いことじゃないと思います。そこまで自分が心底好きなものに出会えたことはすごい幸せなことだと思います。

しましまさん
ええ、分からないでしょうねw全然問題ないです。うーん、自分では普通だと思ってるけど、deepなのかなぁ。

FX投資ランキングさん
FX最強位ランキング管理人さん
なんだかランキング流行ってますね。営業ご苦労さまですw
2006/09/12(火) 00:14 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
こんばんは。
エヴァの続編というのは、すごいですね。期待してしまいます。初めは???でしたが、背景を知るとおもしろいアニメですよね。
オタクでなくてもいいですから、これかららもアニメ紹介お願いします(笑)。
2006/09/12(火) 00:45 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
VeryMerry為替さん
おお、ここにも分かってくれる人がいたよwうれしいです。懲りずに漫画・アニメネタも時々お伝えしますね。
2006/09/13(水) 08:26 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/91-fee01fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
