FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >常勝トレーダーマット今井 民主党公認で岐阜4区で立候補外為錬金術TOP > 外為日記 >常勝トレーダーマット今井 民主党公認で岐阜4区で立候補
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXの今週の調子はいかがですか?


■常勝トレーダーマット今井氏 投資から選挙へ


第45回衆院選がついに18日公示されて、
30日の投票日に向けて12日間の選挙戦がスタートしました。
政権選択が焦点となる「夏の陣」いよいよ本番です。

衆院選ということもあり、明らかなタレント候補はいないようですが、
政治の世界が未経験の新人候補者も多数います。

そんな中には元アナウンサーや記者の人や
元薬害肝炎九州原告団代表の福田衣里子さんなどもいます。

そして今回の衆院選にはFX界の有名人も1人立候補しております。
その名前は常勝トレーダー”マット今井”こと今井雅人氏(46)です。


昨年10月にも記事に取り上げたことがありましたが、
ついにマット今井さんが選挙戦を戦うことになりました。
17年無敗の常勝トレーダー、マット今井こと今井雅人氏衆院選に出馬か


ドル円今日から押し目買いで行きたい
カリスマ予想の小龍さん、
ドル円は目先の安値を達成、
しばらく揉み合う可能性はありますが
今日から押し目買いで行きたいとのことです。
必見!カリスマ予想「共に学び?」ブログで!!5位  →人気blogRANKING


■常勝トレーダーマット今井とは誰か?


常勝トレーダー”マット今井”こと今井雅人とは誰かご存知ですか?
最近FXを始めた方はあまりご存じないかもしれません。

FX黎明期においては結構FX界では有名人だったと思います。
当時はあまりFX関連の書籍もなかった時代。
私もドクター田平さんやマット今井さんの著作を読んで
FXを始めた1人です。




個人的にはマット今井さんの著書は
そんなにハズレはないような気がします。
しごく真っ当なことを書いています。


ちなみに今井雅人さんがなぜマット今井と呼ばれるかというと
私の不確かな記憶では外国人が彼の名前
マサトイマイ(雅人 今井)と呼びづらいので
マットイマイと呼んでいたのが理由だったような気がします。
別に床のマットに関するエピソードがあるわけではないですw

このマット今井こと今井雅人さんには
枕詞のように着いているのが

外国為替人気blogRANKING  続きを読む>>  


■トレーダー養成講座「トレードセンス・プログラム」
FXオンラインが始める新しいサービス「トレードセンス」。
これからFXを始める人向けのオリジナル教育ツールです。
トレードセンス受講期間は、最低取引数が通常より少ない額で
取引可能です。基礎からしっかり学びたい人にお薦めです!
9月26日まで1万円相当プレゼント実施中!
↓     ↓     ↓



ドル円は超異常で強硬な買い支え
ヤカラで有名な三沢誠さん、
現在のドル円は超異常で強硬な買い支えが入っていて
あり得ない展開と書かれております。
安易に買いからは入りづらいとのことです。
ヤカラ相場はいつまで「三沢誠?」ブログ76位  →人気blogRANKING



”常勝トレーダー”。

これは彼がディーラー時代に、15年間にわたり
年間のマイナスが一度もないという運用実績を上げて、
『常勝トレーダー』と呼ばれたからだそうです。

当初”15年無敗の常勝トレーダー”と言われており、
”17年無敗の常勝トレーダー”と言われているのまで知っていますが、
その後勝ち続けているかどうかは不明ですw


今井まさとさんの経歴を見ると

上智大学卒業。三和銀行、UFJ銀行にてディーリング業務に携わり、
2004年3月までUFJ銀行の為替部門統括次長兼チーフディーラーを務める。
2004年に独立し、現在グローバル・インフォ代表取締役会長、
マットキャピタルマネージメント代表取締役社長。
早稲田大学インド経済研究所研究員を兼務。

となっております。

学生時代は麻雀ばっかりしていて、
麻雀の代打ちまでしていた根っからの勝負師のようです。

私はFX1年目ぐらいには外為どっとコムのセミナーで
マット今井さんの話を何度か伺ったことがあります。
セミナーの印象ではわりと低めの渋い声をしていて
わりとイケメンなのでオバサンウケはよさそうでした。
剣道を愛し、休みの日には子供に剣道を教えたりする
心やさしい一面もあります。

ドル円は重要な価格帯
認定テクニカルアナリストバカラ村さん、
ドル円は現在重要な価格帯にいると分析しております。
どちらかというと下落リスクの方があるとのこと。
必見!テクニカル分析「FXだけで?」ブログで!!31位  →人気blogRANKING



■マット今井さんは当選する?


今回マット今井さんが出馬するのは岐阜4区。
岐阜4区というのは、第11代国土交通大臣の金子一義氏が
8選を目指し出馬する選挙区なので、
いくら民主に追い風だとしても小選挙区での当選は難しいようです。
比例区では東海ブロックの民主党の4位に入っているので
こちらでの当選はありうるのでしょうか。


私は政治には全く興味がありません。
本当は良くないんでしょうけどないもんはないのです。
正直次期政権が自民でも民主でもかまいませんが、
株やFXなどの投資の税制をどうにかして
投資を促すような仕組みを構築してほしいですね。

マット今井さんの昔のブログの記事を見ていたら
「選挙も相場も似たようなもの」なんて記事がありました。
FXトレーダー初の衆議院議員は誕生するのでしょうか?
常勝トレーダーマット今井さんのお手並み拝見でございます。

ドルを円に変える動きが?
プロディーラー大倉さんによると
夏休み明けで貯まっていたドルを
円に換える動きが出始めているのではないかとのこと。
大倉さんは相変わらずドル円ショートで攻めています。

相場の生情報はコチラ「ホンネで?」ブログ24位  →人気blogRANKING


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

はじめまして
FX初心者です。

FXに興味があって訪問しました。
最近はやや円高ドル安ですね


すごく勉強になります。

激しく応援します。
2009/08/19(水) 03:35 | URL | かぶにぃ@思考回路 #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。