FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコム外為錬金術TOP > 外為取引業者 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為どっとコム
外為錬金術師catuです。
今日は珍しくFX関係の話をします。(ハイ、そこの人!読むの止めないで!!ひょっとしたら役に立つ話かもしれないじゃないですかw)

私は今3つの外為取引業者に口座をもっています。これらの口座を順次紹介していきたいと思います。

まずは外為どっとコムから紹介します。

多くの人がそうだったと思いますが、私も外為どっとコムからFXデビューを果たしました。
ここは以下のようなメリットがあります。

?情報量の充実
?1000通貨単位での取引可能
?スワップ多め
?システムの安定
?信託保全

?の情報量はすごいです。マーケット情報、チャート、ブログどれもすごく充実しています。無料セミナーも活発に行っています。私もFXを始めた頃、新橋にあるブルーホールに数回セミナーを受けに行きました。マット今井氏、酒匂氏、ドクター田平氏全員生で見ました。おにぎり(現在は出ない。)とお茶がでて、しかも本も貰える。至れり尽せりです。ただ本命のセミナー自体はただの漫談風であまり役にたたなかったですがw

?の1000単位通貨で取引できるのが初心者の絶大なる人気を得ている理由だと思います。やはり原資が少ないFX初心者には最初から1万通貨は怖いですよね。ただ中級者でもそろそろ底だろうと思われる通貨を1000通貨単位で買い下がるというように使い道はあると思います。(マット氏のゾーン戦法ってやつです。)

ただ外為どっとコムの最大の欠点は手数料の高さ(6月より下がりはしますが)、取引通貨の種類の少なさです。私は基本的にこの口座は底値近辺で買い下がって、放置という長期スワップ狙いで使ってます。(ただ悲しいかな、実はめったに取引しないこの口座の運用成績が一番優れていたりするんですが…。)

いろいろと書きましたが、実は外為どっとコムが一番オイシイのは
「キャンペーンを利用する」
ことなんです。ノーリスクで儲ける、プチ錬金術があるんです。

そのプチ錬金術とは…?

また明日のお楽しみに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとね。「また明日のお楽しみに。」続き楽しみに待ってます。
2006/05/23(火) 06:05 | URL | 為替マスター #-[ 編集]
コメント
 ありがとうございますe-266これからよろしくお願いしますね~!!
2006/05/23(火) 10:26 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメ&リンク
ありがとうございますi-179
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
チャットで今度はブログについて教えてくださいねi-189
2006/05/23(火) 16:08 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
遅くまでお仕事おつかれさまです。
2006/05/23(火) 22:33 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
こんばんは!
挨拶にきました。
これからもお願いします。
2006/05/23(火) 22:52 | URL | ナラシカ #-[ 編集]
catuさん、こんばんは♪
外為どっとコムのチャートって、
見やすいって評判のようですね~。
どれどれ、ポチッっと確認しておきましょうか~!
2006/05/24(水) 01:03 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/9-f2ba7dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
