FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >カリスマトレーダーと全く同じトレードが出来る!「トレードメッセンジャー」外為錬金術TOP > 外為取引業者 >カリスマトレーダーと全く同じトレードが出来る!「トレードメッセンジャー」
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?




■カリマトレーダーと同じポジションが持てる!


今日はFX業者のサザインベストメントで始まった
とても面白いFXサービスのご紹介です。

サザインベストメントは世界最強のFXトレードのプラットフォーム、
DealBookFXが使えるFX業者の代表であり、
為替予測システム・AI、通貨ポートフォリオシステム・Frontier、
システムトレード自動売買システム・ATSなど
先鋭的なFXサービスを提供しているFX業者です。



そして今回FX業者のサザインベストメントが提供する
新しいサービスの名前は「トレードメッセンジャー」。


なんと世界中の勝ち組トレーダーの売買シグナルを
リアルタイムに受信し、そして同時に自動取引が出来る
画期的なシステムなのです!!

しかも取引手数料が取引単位10,000通貨単位で
1ロットにつき片道105円(消費税込み)かかるだけ!!

サザインベストメントのトレードメッセンジャー
本当に夢のような新しいサービスなのです。


FXドル円売り見事的中!
FXカリスマ予想の小龍さん、
15日の記事でも「高値を追うにはいっぱいいっぱい」と
強気のドル円売り予想でしたが、見事的中です!!
サイクル理論はこちら!「共に学び?」ブログ8位 




■FXトレードで勝つことは結構大変


普段あなたは何を根拠にFXトレードをしていますか?

・自分でテクニカル分析をしてFXの売買している。
・いろいろなFXブログを見て参考にしてトレードしている。
・高額なFX情報商材を買ってその手法で売買している。
・システムトレードで自分でパラメーターを設定してトレードしている。
・有料の売買情報配信サービスでトレードしている。

人によっていろいろFX取引の根拠はあると思います。
もしそれで勝てているなら、その方法を続けると良いでしょう。

でも実際はFXで勝てていない方が圧倒的に多い。
そしてもし勝てている人であっても
FXトレードに十分な時間が取れない、
または睡眠時間を削るなど、いろいろなことを犠牲にしながら
FXトレードしている方が多いのではないでしょうか。

そう、FXトレードで勝つことは結構大変なのです。


そこで今回ご紹介するサザの新FXサービス「トレードメッセンジャー」。
トレードメッセンジャー」はそんな悩めるトレーダーにとって
非常に役に立つサービスかもしれません。

サザの新サービス「トレードメッセンジャー」について
もっと詳しく説明したいと思います。
続きをご覧下さい

■トレードメッセンジャーとは


トレードメッセンジャーは最近巷でよく聞く
システムトレードとはちょっと違います。
完全な機械によるシグナル配信や自動売買ではありません。

トレードメッセンジャーは人間と機械の混合するハイブリッド的システムで、
しかも誰でも扱える簡単かつ明瞭なシステムです。
売買シグナルを発しているのは実際に存在する
人間のトレーダーなのです。

トレードメッセンジャーにおける売買シグナルは
シグナルプロバイダーから発せられます。

シグナルプロバイダーとは、シグナルを配信するトレーダーや
投資顧問会社のことを指します。

あなたはこのシグナルプロバイダー(シグナル配信者)を選んで、
彼らが送ってくるシグナルをどう扱うのか、
自己資産やリスク管理などの観点からトレードメッセンジャーを設定するだけで、
すぐにシグナル受信と同時に自動取引を始めることが出来るのです。

シグナルプロバイダーは複数人登録が可能です。
そして配信されたシグナルに対して何ロットのオーダーを出すのかも
設定することができます。
もちろんシグナルを見てから手動で取引することも可能です。
ポジションの数を自分でコントロールできるので、
リスク管理も可能なのがよいですね。


FXドル円は最大90円60銭まで下落?!
カリスマFX予想の小龍さん、ドル円は
最大で7月半ばまでに、チャートでは92円40銭、
黄金比による波動分析では最大90円60銭までの
下落が期待できるそうです。
FXサイクル理論はこちら!「共に学び?」ブログ8位


■シグナルプロバイダーとは


2009年6月現在シグナルプロバイダーとして存在するプロのトレーダーの方々は、
世界中から厳選して発掘された優秀なFXトレーダーでです。

彼らの成績については、全てトレードメッセンジャーのwebサイトで
リアルタイムに詳細にレポートされています。
様々なデータがグラフなどで彼らの成績がまとめられているので、
シグナルプロバイダー同士の比較や見極めが行ないやすくなっており、
シグナルプロバイダー達のトレードがまるわかりなのです。

どこの馬の骨かも分からないFX情報商材販売者の
インチキ臭い過去実績とは異なり
獲得利益、取引回数、勝率、ドローダウン、取引期間まで
詳細なデータがさらされています。

トレードメッセンジャー



ちなみに今月のトレードのトップ3の獲得pipsは以下の通り。

paradaisuさん 1927 pips
Smithさん   1173 pips
24-mさん    907 pips

おお、これを見る限りかなり優秀ですね。
しかもSmithさんは開始から11週で
4422pipsも獲得しております。

サザのトレードメッセンジャーを始めれば
彼と同じトレードをすることが可能なのです。

ちなみに下位ランキング1位は
hellowanさんで-999pipsですw

これを見る限りどのトレーダーに付くかが
非常に重要なようです。


FXドル円ターゲットは95円!
認定FXテクニカルアナリストバカラ村さん、
今度はドル円戻り売りスタンスです。
短期ターゲットは95円。94円台にも行くと予想しております。
認定アナリストの分析は必見!「FXだけで?」ブログ25位


■トレードメッセンジャーを始めるには


トレードメッセンジャーを始めるには
すでにサザに口座を持っている人でも
トレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります。
そしてスイングウェーバー社と投資顧問契約を結ぶ必要があります。
もちろん口座開設も顧問契約も無料になっております。

ただ入金が30万円以上、しかも最近は無料が当たり前になっている
取引手数料が10,000通貨ごとに105円かかります。
そういう意味ではちょっと敷居が高いかもしれません。

しかもあくまでも公表されているFXトレーダーの成績は
過去のものに過ぎません。
これまで勝ちまくっていることが必ずしも
未来の勝ちまで約束するものとは限りません。
むしろこの手のシグナル配信サービスって
自分が乗ったとたんに負け始めたりしますww

しかし、もしそうだとしてもかなり画期的サービスだと思います。
手数料がかかるとは言ってもかなり格安である。
しかもトレーダーの過去の成績が丸裸にされている。

私はこのようなサービスによって詐欺的な
情報商材販売やセミナー商法が駆逐されるのではと
とても期待しております。

私としてはあんなフォトショップを駆使したり、
うまく行った時の履歴だけを切り取った
取引履歴を信じる人の方がむしろ信じられませんが
あんな奴らより100%トレードメッセンジャーの方が
信じるに値すると思います。

しかも彼らの手法をそのままリアルタイムで
再現できるのがすごいですね。
シグナル配信をメールでするサービスもありますが、
そんなの見てからトレードするんじゃ
間に合わないことも多いですから。

それにしてもこのサービスに参加してる
トレーダーはかなり自信があるんでしょうね。
ただ自分のトレードを全部さらすと
手法を読まれる可能性もあるので
誰でも彼でもFXトレーダーとして登録するというわけには
いかないかもしれませんね。

このサザのトレードメッセンジャーは
FXトレードをするというよりも、
競馬で一等を取りそうな馬を選ぶイメージですね。
まさに勝ち馬に乗るということです。
株で言えば過去の成績を見ながら
優秀な投資信託を選ぶイメージに近いでしょうか。



とにかくFXで全く勝てていない人は
勝ち馬に乗るという手も悪くないと思います。
トレードメッセンジャーのHPを見る限り
登録されているトレーダーの平均値は
ある程度高いようなので、複数のトレーダーのシグナルを
登録することでリスク分散すれば
結構堅実なトレード結果になるかもしれません。


少なくとも高額な詐欺FX情報商材なんか買うよりは
よっぽど価値があるサービスだと思います。

興味のある方はぜひサザインベストメントの
トレードメッセンジャーを試してみてください。

コメント
この記事へのコメント
何でオレが中山氏に発掘されていないのかわかりません(嘘
2009/06/21(日) 21:40 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
相互リンクのお願い
管理者様

初めまして。
「あぶく銭のFX投資ブログ」管理人のあぶく銭です。
いつも拝見させていただいてます。

相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
当方は、トップページにリンクさせていただきました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内にリンクの追加をお願いします。

ブログ名
あぶく銭のFX投資ブログ

ブログURL
http://abukuzenidadaisuki.blog66.fc2.com/

ブログ紹介
平凡サラリーマンが挑むFX投資。コツコツと投資しながら富裕層を目指します。


それではよろしくお願いいたします。

あぶく銭
2009/06/21(日) 22:36 | URL | あぶく銭 #L8AeYI2M[ 編集]
GOLGO4Xさん
ゴルさんはあまりに深いところに埋まっているので、まだ中山氏は到達していないのかと思われますwもう少し発掘されるのをお待ちください。

あぶく銭さん
リンク了解しました。時間あるときにリンクいたします。
2009/06/29(月) 12:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
