FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXトレードの時に聴きたい音楽外為錬金術TOP > 外為日記 >FXトレードの時に聴きたい音楽
外為錬金術師catuです。
FXトレードの今週の調子はいかがでしたか?



■私のFXトレードライフ


このブログに来てくださる人は
会社員だったり、主婦だったり、公務員だったり、学生だったり、
いろいろな人がいると思います。

外為錬金術は誰が読んでいるんだ?

そしてその人それぞれの生活に合わせた
FXトレードライフを送っていると思います。

自宅で常時マーケットを見れる人、夜2,3時間だけ貼りつく人、
携帯を使って1日に数回チェックする人などなど。


ちなみに私のFXトレードライフは
いつも次のようなものです。

基本的にトレード画面を立ち上げるのは1日2回。
朝の出勤前と夜に帰宅した後。

朝は数分しか見れないので大半は注文状況をチェックするだけ。
必要があれば、注文を入れなおす時もあります。

FXトレードのメインは夜です。
夜帰宅して食事を済ませて、
パソコンの前に座ってFXのトレード画面を立ち上げる。

すでに入れていたオーダーの状態をチェックして、
FX関連のニュースをチェックして、短期のテクニカル分析をして、
必要に応じてオーダーを入れなおす。

最近忙しくて時間が取れないので
基本的にはこれで終わることが多いのですが、
大きな指標があったり、テクニカル的に重要なポイントが近かったり、
すごく大きく相場が動いているときは
リアルタイムで画面に貼りついてトレードする時もあります。

貼りついてFXトレードすることで決して勝率が上がったりするこは
あんまりないような気がするのですが、
実際リアルタイムで成行き注文で売買するのはかなり楽しい。
貼りついてするFXトレードはどちらかと言えば趣味みたいなものですね。

エリオット波動で勝率UP!
カリスマ主婦しましまさんの
エリオット波動の詳細な解説に注目です!
複雑なエリオット波動を分かりやすく説明しています。
見なきゃ損!「誰にもないしょ?」ブログで!!20位  →人気blogRANKING



■ながらFXトレード


しかしリアルタイムでFXトレードすると言っても
指標発表までとか、テクニカル上の重要ポイントがくるまでとかは、
結構暇だったりします。


私がFXトレード中に暇な時によくやっていることは
・FX関係のブログを読む。
・2chを見る。
・YouTubeを見る。

あとはこちらのブログを更新することもありますし、
ヤフーメッセンジャーでトレード仲間と話をすることもあります。

ただ何をするにせよ、そちらに集中してしまって
FXトレードの大事なタイミングを逃すことが多々ありますw

ドル円は押し目待ち
カリスマ予想の小龍さんがドル円の押し目買いを推奨。
8月11日または8月13日に向けて、
相場は上昇しそうと予想しております。
押し目のポイントはブログで詳細をご確認を。
必見!「共に学び?」ブログで!!8位  →人気blogRANKING



■FXの時に聴きたい音楽


FXトレードしながら他のことを同時にしていて
FXトレードのチャンスを逃してしまっては元も子もないので、
本当に重要なトレードポイントではトレード画面を見ながら
音楽を聴くようにしております。


FXをしながら音楽を聴く人がどれぐらいいるのか分かりませんが、
FXトレードをしながら音楽を聴くのは気分が盛り上がってきて
なかなか個人的には気に入ってます。

今日は私がFXトレード前やFXトレード中に聴く
FXにぴったりの音楽をご紹介したいと思います。

あまりに個人的なFXミュージックコレクションですので、
異論反論は受け付けませんw
でもこの中に気に入った曲があって
FX中に聴いてもらえるとうれしいですね。

それではcatuがセレクトした
FXの時に聴きたい曲はこちらになります
続きをご覧下さい
人気blogRANKING




【あなたもカリスマと同じトレードが出来る!】

■サザ「トレードメッセンジャー」■
リアルタイムで勝ち組カリスマトレーダーと同じ
ポジションを持つことが出来ます。
忙しい人、勝てない人にはぴったりのサービスです。


【テクニカルが苦手なあなたにぴったり!】

■FXプライム「ぱっと見テクニカル」■
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、
現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出して、
「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測する
「ぱっと見テクニカル」が大人気のFXプライム。
「ぱっと見テクニカル」人気で口座開設が急増中です。



【魔裟斗のCMでおなじみ!もれなく1万円!

■サイバーエージェントFX■
K-1ファイター魔裟斗のテレビCMでもおなじみ!
アメブロを運営する安心感のあるサイバーエージェントのFX業者です。
新規口座開設完了後、30日以内に1回1万通貨以上の取引で
【もれなく】10,000円キャッシュバック!
初回入金額の制限がない敷居の低いキャンペーンです。

■FXの前に気分をUPしたい時に



ワルキューレの騎行  ワーグナー


映画好きの方ならご存知だと思いますが、
地獄の黙示録でヘリコプターで敵地に攻め込む時に
流れていた有名な曲です。

実際にヘッジファンドの連中がトレードを仕掛ける時に
トレーディングルームにかけているらしいw
その話を聞いて以来、私のお気に入りの
FXトレードミュージックです。


Kazushi Sakuraba Entrance


格闘技の選手の入場曲も
気分をアゲるのにぴったりです。
こちらはPRIDEで活躍した桜庭和志の入場曲、
「SPEED TK RE-MIX?炎のコマ」。
作曲はあの小室哲哉。


Metal Gear Solid 2 - Main Theme


こちらはゲームのオープニング曲です。
神ゲーム「メタルギアソリッド」のテーマ曲です。
この曲のカッコよさは異常。


ジム・ロジャースが円を買わない?!
バカラ村さんのブログでジム・ロジャースの
気になる発言の記事が掲載されています。
これは円安のサインなのでしょうか?
必見!「FXだけで?」ブログで!!26位  →人気blogRANKING



■FXトレード中に聴きたい曲



Underworld Born Slippy


個人的にはFXトレード中にはテクノが一番しっくりきます。
その中でもお薦めなのがUnderworldの「Born Slippy」。
私の大好きな映画、ダニー・ボイルの「トレインスポッティング」の
一番最後に流れている曲でもあります。


LIAR GAME (ライアーゲーム)


こちらは今をときめくサウンドプロデューサー、
capsule (カプセル) の中田ヤスタカさんが手がけた
ドラマ「ライアーゲーム」のサントラから。
この曲は超キモチいい!
capsuleの曲も飛べるのでオススメ。



Chemical Brothers: Star Guitar


ケミカル・ブラザーズの『スターギター』のプロモーションビデオ。
こちらは曲も良いのですが、PVの映像にも注目。
神PVとしても有名です。
良く見ていると何か気がつくことがありませんか?


ドル円は95円では輸出企業の売り
プロディーラーの大倉さんは95円台から94円台後半では
日本の輸出企業と思われる売りが出ていると書かれています。
プロならではのマーケット情報は必見ですね。
必見!「ホンネで?」ブログで!!23位  →人気blogRANKING



■死にたいぐらい負けた時に聴きたい曲



Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ


こちらの曲はエヴァンゲリオンの
昔の劇場版の劇中歌、「Komm, susser Tod 甘き死よ来たれ」。
映画の鬱展開の記憶と鬱な歌詞があいまって
気分をとことん落としたい時にぴったりw
気分をとことん落としたら、後は上がるしかありません。


今回は限りなく個人的趣味に偏った記事でしたがw、
いかがだったでしょうか?

皆さんもFXトレードをしながら聴くのに
お薦めの曲があったらぜひ教えてください♪




コメント
この記事へのコメント
では、オレは逆に聴いてはいけない音楽をご紹介します。

「Fatboy Slim - Ya Mama」
http://www.youtube.com/watch?v=8WCJZjdP-eQ

体が勝手に動くPVなので、トレード時には発注ミスなどのトラブルの元となりますwww
2009/07/26(日) 22:18 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
おお、これは危険そうな曲ですねww
2009/07/31(金) 16:20 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
