FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >FXオンラインがスプレッド縮小!ドル/円は0.9銭?、ユーロ/円は1.9銭? 外為錬金術TOP > 外為取引業者 >FXオンラインがスプレッド縮小!ドル/円は0.9銭?、ユーロ/円は1.9銭?
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

トラコミュ勝つ為の為替FXトレード投資術



■ドル円97円の壁が固い!


GM破たん後のマーケットは
比較的穏やかな展開を見せております。

前回の記事GMがついに破綻 1日に連邦破産法11条申請

米株も上昇を見せているようですし、
いわゆる悪材料出つくし感って奴でしょうか。
ドル円相場で言えば96円50銭?97円までの壁は
ちょっと堅そうですが、逆に破れば98円近くまで
オーバーシュートするなんてこともあるかもしれません。
さすがに98円近くなったらショートを狙いたいところですが、
しばらくは逆張りはしない方が良いでしょう。


と書きましたが、本当にドル円相場は96円50銭?97円までの
壁が異常に固いですね。
6月2日にもトライしましたが失敗。本日も22時近くに
96円80銭近くまで上昇したのですが、またもや頭を叩かれました。

長期のチャートを見ると三角持ち合いっぽくなってきているので
マーケットが力を貯めて来ている感じです。
上か下か分かりませんが、そろそろブレイクの予感がします。
ブレイクのタイミングに備えてブレイクした方に付いて行きましょう。


今は売場を探す段階
サイクル理論の小龍さんは6月8日までは上昇、その後は下落と予想。
6月8日までは押したところは軽く拾い、
上がったところは確実に利食うのが良いとアドバイス。
今は売り場を探す段階とのこと。
98円は絶好の売り場!?「共に学び?」ブログ8位  →人気blogRANKING



■私がFXオンラインをメイン口座にする理由


さて、今日の本題です。
私はいろいろと文句を言いながらも
FXオンラインジャパンを自分のメイン口座にしております。
このブログでチャート分析をする際の画面も
FXオンラインのものを使っております。

私がなぜこのFXオンラインをメイン口座にしているかと言うと
その理由は一番使い慣れているからですw

私もかなりたくさんのFXの口座を保有しておりますが、
やっぱりFXオンラインのトレードシステムがしっくりきます。
しかも旧式のシステム(FX Trading Platform)がww

現在FXオンラインはPureDealという最新のトレードシステムが
稼働しておるのですが、相変わらず旧式の画面でトレードしてます。
多分FXオンラインユーザーには私みたいな人結構いると思います。

FXオンラインはトレードシステムが一番感覚的に合っているので
過去にバッドティックが発生しても、システムが何度もダウンしても、
現在では決して狭いとは言えないドル円2銭のスプレッドにも耐えて
FXオンラインを中心にトレードライフを送っておりました。


ダメおやじさんがトップ10より陥落
ランキング上位の常連のダメおやじさんが11位におります!!
いつもトップ3ぐらいにいた印象なので驚きですね。
でもトレードはポン円ショートがいい感じのようです♪
ポン円ショート中!「ダメおやじ?」ブログ11位  →人気blogRANKING


■FXオンラインがスプレッド縮小!!


そんなFXオンラインですが、今日久々にHPに行ってみたら
なんとスプレッド縮小のニュースが流れているではありませんか!

FXオンラインのHPには
続きをご覧下さい→
人気blogRANKING

【高額キャッシュバックキャンペーン実施中!】
■サイバーエージェントFX■

K-1魔裟斗のCMでおなじみ!ドル円スプレッド1銭?、レバレッジ200倍。
1万通貨以上の取引1回で10,000円キャッシュバック!
入金金額の制限がないのでハードルが低いです!!
新スプレッド登場!ドル/円は0.9銭?、ユーロ/円は1.9銭?


と書かれております!!

おお、ついにFXオンライン来ましたか!
FX業者のスプレッド戦争の中でやや遅れた感はありますが、
ついにFXオンラインがスプレッド縮小に着手しました。

プロディーラーはドル円ショート
プロディーラー大倉たかしさんはドル円ショート継続中です。
大倉さんも私と同じくドル円中心のトレードだそうです。
ドル円ショート中!「ホンネで?」ブログ20位  →人気blogRANKING


■FXオンラインの最少スプレッドは?



FXオンラインの新スプレッドにおける
最小スプレッドは以下の通りです。

USD/JPY 0.9
EUR/JPY 1.9
GBP/JPY 4
CAD/JPY 4
CHF/JPY 3
AUD/JPY 3
NZD/JPY 5
USD/CHF 2
GBP/USD 2
GBP/CHF 3
EUR/USD 1
ZAR/JPY 4

まあ最近私はドル円しかトレードしないので
ドル円以外はどうでもよいのですが、
全体的にFXオンラインのスプレッドは
狭くなりましたね。

あくまでも最小スプレッドなので
どのぐらいの間ドル円が0.9銭になるのかは
ちょっと分かりませんが、
とりあえずトレードコストが下がるのはうれしいことです。

このFXオンラインのシンスプレッドは6月1日よりスタートしているとのこと。

あれ?6月1日って始まってるじゃん。
おかしいなもう何回がトレードしてるけど
全部スプレッド2銭だったような気がするな。

良く見ると次のように書いてありました。

弊社の新スプレッドは、PureDealにてお取引をされている
お客様に限らせていただきます。


しつこく旧システム使っているおいらは対象外ですかorz

新システムのPureDealは約定率99%以上、
プライス最適化機能などもあって良さそうなのですが、
どうも旧システムへの愛着から乗り換えが出来ません。

でも確か旧システムの使用期限があるんですよね。
いつまででしたっけ?

今回のFXオンラインのスプレッド縮小で
さらに新システムPureDealの魅力が上がりましたが、
私は旧システムの最後の日まで頑張りたいと思いますww
ていうかガウ社長、旧システムの画面のままで
PureDealの機能使わせて下さい!!


⇒⇒FXオンラインジャパン


テクニカルアナリストはドル円押し目買い!
認定テクニカルアナリストのバカラ村さんは
ドル円押し目買いのスタンスです。
ドル円は反転が始まったのではと分析。
中期的に99円ミドルを目指すのではとのこと。
ドル円は反転開始?!「FXだけで?」ブログ21位  →人気blogRANKING


最後までお読み頂きありがとうございます。
クリック応援してもらえると記事更新の励みになります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。いつもブログ拝見しております

FXオンラインって、最近またスペック下げましたよね!?
0.9銭~とのことですが、実際はどうなのでしょうか。

ドル円は壁が厚そうですが、
ポンド円は逆に変なところで壁が薄くて下抜けちゃって…

難しい地合いですよね。
特にドルは、やっぱり今後下に抜けるのでしょうか?
ご意見うかがえれば幸いです。
2009/06/05(金) 18:35 | URL | へっぽこトレーダー #-[ 編集]
初めまして
いつも楽しまさせていただいてますm(__)m

私もFXOJの旧システムが好きでした。今はマネパのハイスピに慣れようと頑張っています。

他の業者でFXOJの旧ソフトと同じ所、どこか無いですかね?
ちょこちょこ見ているのですが似ているような違ってたり、、、
2009/06/06(土) 01:30 | URL | じょに~ #zznpJz3M[ 編集]
へっぽこトレーダーさん
ドル円は結局上でしたね。97円の壁を破ったら予想通りのオーバーシュート。相変わらず相場は行きすぎるものです。
今後のドル円がどうなるかなんてわかりませんが、私の思惑は下だと言っております。と言うことはもっと上に行くかもしれませんw

じょに~さん
始めまして。コメントありがとうございます。
FXオンラインジャパンの旧ソフトは名作ですよね~。分かってくれる人がいてうれしいですw
私もFXOJの旧ソフトと似たところ探してますが、イマイチしっくりくるところがありません。どこか真似してくれませんかね。
2009/06/06(土) 16:38 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
