FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >定額給付金でFX外為錬金術TOP > 外為日記 >定額給付金でFX
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

トラコミュ FXのポジションを公開しよう。




■定額給付金キター!!


全く関心がなかったので忘れておりましたが、
定額給付金の支給申請の案内が
市より郵送されておりました。
定額給付金

同封されている資料によると
定額給付金の給付額は
対象者一人につき1万2千円、
65歳以上と18歳以下の人は一人に付き2万円だそうです。

つまり私は1万2千円もらえるそうです。
まあ貰えるものは貰っておこう。

で、定額給付金のための資料を書いていたのですが、
これは結構面倒くさい。

免許所などの身分証明のコピーに加えて、
振込先を証明する通帳やカードのコピーも必要です。
一応現金での受取も可能のようですが、
あくまでも例外なんですね。
振り込まれちゃったらそのまま生活費に
消えてしまいそうな気がするのは私だけでしょうか?


この面倒くささは金持ちが辞退するのが狙いでしょうかw
もし申請しない場合は自動的に辞退扱いになるようです。
お子さんがいる家庭なら定額給付金は
一家で数万円にもなります。
皆さんも忘れないうちに申請をしておきましょう。


ヤカラの伝道師三沢誠さん
「99円台は明らかに上げ過ぎ」
ヤカラのハシゴ外しによる暴落を警告しています。
必見!!GWは要注意!
「三沢誠?」ブログ、54位
→人気blogRANKING



■定額給付金の支給日は?


定額給付金の支給日はいつなのでしょうか?
これはどうも自治体によって異なるようです。
一応5月には支給は始まるようですが、
自治体によってまちまちのようです。

特に現金受け取りを希望すると
後回しにされて随分あとになってしまうようですね。
まあこれだけ沢山の人に支給するとなると
事務処理だけでもかなり大変でしょうしね。
絶対経済効果よりも事務処理などの
コストの方が上回ってそうですな。



■定額給付金は何に使う?


定額給付金の支給額は各家庭平均で
3万数千円になるらしいですが、
実際に何で使う方が多いのでしょうか?

いろいろなところで行われているアンケートによると
半分ぐらいの人が「商品や外食などへの消費」へ
定額給付金を使うと答えております。

次に多いのは「生活費への補てん」。
悲しいかな3割ぐらいの人がそう考えているようです。
あと1割の人が「貯金」。
大半の人が経済活性化とは
関係ない使用法をしてしまうようですね。

一方、旅行業界をはじめとして様々な業界が
この定額給付金を狙ったいろいろなサービスを提供しております。
1万2千円だとPSPとかDSあたりのハード、ソフトの
売上UPには貢献しそうですね。
あと女性なら簡単なエステなんかを試す人も多いようです。
あと家電では最近人気のホームベーカリーやMP3プレイヤー、
デジタルフォトフレームあたりのお手頃なものは
定額給付金で売れ行き好調になりそうですね。


私自身もせっかくなので近場で温泉でも行くか、
それともちょっと豪勢なお取り寄せとかしてもいいかなぁと
考えております。










■定額給付金でFX?


で、ここから無理やりFXの話に持っていきますw
定額給付金の使い道のアンケートの中には
FXをはじめとする金融商品に投資するという
回答もほんの少しですがあるようです。

ただたった1万2千円でFXを始めるのも心もとないですよね。
だったらFX業者のキャンペーンを使って元金を増やしちゃいましょう。

ただFX業者のキャッシュバックキャンペーンも
入金金額が20万円以上など最低入金金額が
定められているパターンも多かったりします。

でも最適入金金額の定めがないFXキャンペーンもあるのです。
しかももらえる金額は1万円です。
その入金金額のハードルのないFXキャンペーンは

続きをご覧下さい
FX人気ブログランキングに戻る

■みんなのFX■
 
USD/JPYスプレッド1pips固定!最大30,000円キャッシュバック!


■FXブロードネット■
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
業界最高水準極小スプレッド(ドル円スプレッド0.5銭?)、レバ400倍
5000円キャッシュバック実施中!
サイバーエージェントFXの
新規口座開設もれなく10,000円キャッシュバックキャンペーンです。


サイバーエージェントFXはK-1魔裟斗のTVCMでおなじみですよね。
ドル円スプレッド1銭?、レバレッジ200倍、信託保全と
条件も申し分ないFX業者です。

サイバーエージェントFXは東証マザーズ上場企業の
サイバーエージェントの100%子会社になります。

サイバーエージェントはアメバーブログ(通称アメブロ)でも有名な
総合インターネット総合サービス会社。
社長の藤田 晋さんもちょっとした有名人です。



そんなサイバーエージェントがバックにいるので
信頼性も高いサイバーエージェントFX。

今回ご紹介するサイバーエージェントFXの
「新規口座開設もれなく10,000円キャッシュバックキャンペーン」の
キャンペーン対象者は以下の通りです。


キャンペーン期間中に口座開設完了をした方で、完了後30日以内に、
1回1万通貨以上のお取引をされた方を対象とさせていただきます。



そう、口座開設をして1万通貨単位以上の取引をする以外に
条件がないのです。入金金額というハードルがないんですね。
これは何気に大きいですよね。

なので定額給付金の1万2千円入金して、
1万通貨単位で1回取引するだけで1万円がもらえちゃうということです。

例えば1万2千円でドル円1万通貨買うとなると
レバ100倍近くなるので、ちょっと危険ではありますが、
まあポジションもってすぐに利確すれば
スプレッド分しかコストかからないので
超短期間で1万円をゲットできます。

定額給付金で1万2千円ぐらいもらって
あんまり意味がねーと思っている方なら
さらにハイレバで一か八かのギャンブルをする
という手もなくはありません。
ただ多くの場合マーケットに持っていかれると思いますがw

少ない定額給付金ですが、いろいろ工夫して
少しでも日本経済のために有意義に使いましょう。






いつも応援ありがとうございます。
クリックしてもらえると更新の励みになります!!

FX人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
定額給付金は日本に永住している外国人も貰えますが、何故か納得行きません。
帰化していれば別ですが。
貰えない日本人は相当数存在すると思います。
不公平感がどうしても拭えません。
いずれ消費税で数倍吸い取られるのがおちですけどね。税金ですから。
2009/05/03(日) 23:17 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
俊樹さん
結局自分たちが税金で払ったものが財源なので定額給付金なんて全然ありがたくはないですよね。でも定額給付金のおかげで麻生首相のイメージがUPしちゃったりするんでしょうね。
それにしても手続きが面倒くさい。これでまた定額給付金を狙った詐欺とかが発生するのだから困ったものです。
2009/05/04(月) 14:11 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
相互リンク依頼
"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「おまとめローン - 一本化ローンの比較 審査のコツなど!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL:http://miura-urara.com/3/6/000023.html

大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:おまとめローン 比較.com
・サイト紹介文:おまとめローン銀行の審査情報などを掲載しています。おまとめローンの比較にどうぞ!!
・サイトURL:http://omatome-loa.com/
・HTMLソース:<a href=""""http://omatome-loa.com/"""" target=""""_blank"""">おまとめローン 比較.com</a><br />おまとめローン銀行の審査情報などを掲載しています。<br />"
2009/05/04(月) 20:02 | URL | 三浦結子 #31BVsZ6Y[ 編集]
三浦結子さん
左カラムに書いてあるようにFX関連のブログ以外とはリンクを受け付けておりません。
ていうかコピペミスですかね?どちらにせよ恒常的に更新のある趣味目的のFXブログ以外とはリンクしません。ではご了承ください。
2009/05/04(月) 22:09 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんばんは
ホントに面倒ですよね。手続きが。

額もなんか中途半端だし(笑)

どおゆう計算のもと割り出された金額なんだろ?
まあ、貰えるならもらっておいて増税は断固反対してやりましょう(笑)

そおいえば、レバ規制に続いてスプも規制されるとか?

ん~、こないだ金融庁にレバ規制やめろやと電話したばかりなのに、あんまし庶民の意見は反映されないようで・・・

それとも、あまり反対意見がきてないから調子に乗ってるのかな(笑)

確かに、低スプでかな~り評判悪い会社はありますが。ク○ック証券とか(笑)

でも、なんで急に規制だらけに?って思います。
しかも、投資家保護の観点から見てどおでもいいような規制ばかり(笑)

catuさんくらい有名なブロガーさんが金融庁にガツンと言ってやれば効果あるかも?(笑)
2009/05/04(月) 23:05 | URL | 小遣い?万円パパ #-[ 編集]
小遣い?万円パパさん
確かに1万2千円の2千円が気になりますよねw
最近の国の規制は意味不明なものが多いですよね。ネットで薬が買えなくなったりとか、本当に国民のことを思ってしている規制だとは思えません。FXの規制だって誰のためなんだか…。FXのハイレバ規制する前に商材屋の詐欺師どもを全員捕まえる方が先だろって感じです。
2009/05/05(火) 10:53 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
