FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ドル円が円高、1か月振りに95円台へ外為錬金術TOP > 外為日記 >ドル円が円高、1か月振りに95円台へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?



■ドル円95円ミドルまで円高へ


28日のFXマーケットではリスク回避の円買いが進みました。
豚インフルエンザの拡大懸念、GMの破綻の可能性が上がったこと、
さらに日経など株式市場も軟調だったことで
ドル円、クロス円ともに円買いが進みました。
ドル円はなんと一時期95.60円近くまで下落。
ほぼ1か月ぶりに95円台に突入しました。

27日の豚インフルエンザパンデミック(感染爆発)懸念で荒れるマーケット

ダウンサイドのリスクの方が高いです。
一度逃げるか、ポジションを減らすのがセオリーです。


と書きましたが、まさにその通りの展開となりました。




■現在リバウンド中。今後のFXマーケットの行方は?


ドル円、クロス円の売りが一巡した後は
FXマーケットはリバウンドして円安に向かっています。

豚インフルエンザのパニック的な売りは収まったように見えます。
米規制当局がストレステストの結果バンカメとシティグループに
増資が必要かもしれないと通達と報じられたものの、
米ファイザー社の市場予想を上回る決算結果が後押しし、
株式市場も堅調に推移、FXマーケットも
円安方向に向かっております。
ドル円も現在96円80銭前後を推移しています。



相変わらず上へ下への大騒ぎな
FXマーケットですが、とりあえず現状をおさらいしましょう


続きをご覧下さい
FXドル円日足

ダブルボトムから始まった上昇トレンドライン。
先日このラインを98円付近で下抜けしました。

FXドル円4時間足


で現在101円を頂点にする短期下落トレンドラインに
沿った形で下落中です。

FXドル円30分足

ただ今現在は95円ミドルで円高が止まって
非常に弱っちい波ですが超短期で
上昇トレンドライン形成中です。

この紫色の超短期上昇ラインが
緑色の下落トレンドラインを上抜けない限りは
まだ非常に弱い波なので
安心して買い向かうのは怖いですね。
買っても短期で逃げるか、ストップを入れておいた方がいいです。

今回は95円ミドルで円高が止まりましたが、
もし再度95円を割り込むことになると、
次の強いサポートは93円ミドルになります。



豚インフル、GMといろいろな条件で
どちらに転ぶか分からないFXマーケットです。
あまりハイレバにならないように、
保有ポジション数をコントロールしながら
慎重にトレードしましょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。