fc2ブログ
FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > プチ錬金術 >MP3プレイヤーをタダ・激安で入手する方法
外為錬金術師catuです。
週明けのFXトレードの調子はいかがですか?





■MP3プレイヤーをタダ、激安で入手する方法



iPodの登場で一気にブレイクしたMP3プレイヤー。
いろんな音楽を大量に保存して、外出先で聞くことができる
MP3プレイヤーは音楽好きにはなくてはならない存在になってます。
電車の中でも若い人は必ずと言っていいほど
MP3ミュージックプレイヤーで音楽を聴いてます。

今日はそんな人気のMP3プレイヤーを
無料(タダ)または激安で入手する方法についての
記事を書きたいと思います。


■MP3プレイヤーをFXのキャンペーンで無料でゲット


まず一つ目はMP3プレイヤーの一番人気のアップルのiPodを
なんと無料でゲットする方法です。

その方法とはFXのキャンペーンを利用する方法です。
現在FX業者のODLが開催中のキャンペーン
「春から始めるFXキャンペーン」では
なんとiPod shuffleが1,000名に当たります!!

ODL MT4

iPod shuffleが当たるキャンペーンに申し込むには
2009年4月1日(水)?4月30日(木)までに初回入金20万円以上、
かつ、1回以上の取引が条件になります。
30日を前に出金してしまうと駄目なようなので
そこはご注意ください。

ちなみにiPod shuffleの1GBは
アマゾンでは5,000円以上しております。


この1か月で1000人もODLに口座開設をするのかは
分かりませんが、かなりの高確率でiPod shuffleが当たると
考えても間違いないでしょう。

ODLは全世界のFXで利用されている取引プラットフォーム、
MetaTrader4(メタトレーダー4)を採用しているFX業者です。
ドル円、ユーロ円、ユーロドルが2pips?と
取引条件も悪くないFX業者ですので、
興味のある方はぜひこの機会に
口座開設すると共にiPod shuffleをゲットして下さい。


■MP3プレイヤーを2,100円でゲットする方法


さて、次は無料ではありませんしiPodでもありませんが、
MP3プレイヤーをたった2,100円でゲットする方法です。

こちらは別になんの条件もありません。
普通にアマゾンに2,100円を払って買うだけです。
FXとは全然関係ありません。

そんな激安MP3プレイヤーはこちらです




【楽天市場はこちら】

【限定数特価】【クリエイティブメディア直販】「はじめようフリースタイル リスニング」スピー...

2,100円の激安MP3プレイヤーとは
CREATIVEのメモリプレーヤー「ZEN STONE」です。

こちらの「ZEN STONE」は2,100円と言っても
かなりのハイスペックです。
なんとメモリーは2GB
幅約5cm、重さ約24gとコンパクトな本体ですが、
高音質なスピーカーを内蔵でヘッドフォンなしでも音楽が聴けます。
大きな音も出しても音割れしないので
友人と音楽をシェアしたいときに便利です。
シャッフルやリピート機能、アルバム単位のスキップも可能。
液晶画面がないのがちょっと残念ですが、音楽を楽しむという
点においてはまったく遜色のないMP3プレイヤーなのです。

実は私もこの「ZEN STONE」を一台持っているのですが、
ジムに通っていた時にランニングやバイクの時に
聴くのにかなり重宝しました。
かなり揺られて汗まみれになっても
未だに元気に動いております。
まあ壊れても2,100円だし。

付属のイヤホンの性能がちょっとしょぼいですが、
それを差し引いてもかなり使えるMP3プレイヤーです。
デザインも割とオシャレなのでいかにも安物という
感じが全然しません。

ちなみ「ZEN STONE」のメーカー、Creativeは
シンガポールに本社のある会社です。
「なんでMP3プレイヤーがこんなに安いんだ?」と思いますが、
やっぱりこれも円高の影響もかなりあるんでしょうね。
あとメモリー価格の暴落がこの価格を実現したのでしょう。

過去記事参照
円高でケータイ用メモリーのmicroSDの価格がすごいことに

「ZEN STONE」はこの激安価格なこともあり、
アマゾンでも品切れになることが良くあります。
特に人気の色はすぐに品切れになるようなので、
欲しい方は早めにゲットしておきましょう。



■なんと999円のMP3プレイヤー!!!


本当は上の部分で終わらせるはずだったのですが、
なんとも恐ろしい激安MP3プレイヤーを見つけてしまいました。
そのMP3プレイヤの値段はなんと999円!!!

クリップタイプMP3プレーヤー 1GB 


これはwwwwww
どう見てもi○od s○uffleです。
ありがとうございました。

すげぇ。ここまでデザイン似せなくてもいいだろう。
商品説明のところに「ipodではございません。」って
書いてあるぞww

この999円のクリップタイプMP3プレーヤーは
約2時間の充電で4時間の連続再生が可能です。
でも再生は転送順と残念な性能のようです。
パチモンでもいいので、どうしても ipod持ちたい人は
是非お買い上げください。でも本当に安いな。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ただいま~!999円のクリップタイプMP3プレーヤー、その存在をまったく知りませんでした。激安ですね、驚きです。すぐこわれそうなイメージですが・・・。(笑)
2009/04/08(水) 08:14 | URL | しましま 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ #-[ 編集]
しましまさん
お帰りなさい!
999円のMP3プレーヤーは安すぎですよね。でもMP3プレイヤーってモーターとかで動くわけではないので意外に壊れにくいかもしれません。こんなに安いのも円高のメリットの一つなんでしょうね。
2009/04/08(水) 22:11 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術