FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >人気記事ランキング3月期 外為錬金術アクセス上位ランキング外為錬金術TOP > 外為日記 >人気記事ランキング3月期 外為錬金術アクセス上位ランキング
外為錬金術師catuです。
来週のFXトレードの戦略は決まりましたか?



さて、3月も終わり、すでに4月相場に突入しています。
上げ相場だった2月に比べて、
3月は上げ下げの激しい荒れた相場になりました。
4月に入ってついにドル円は100円台へ回復しましたが、
4月相場はどのような相場になるのでしょうか。


■3月期人気記事ランキング発表!


さて本日は3月も終わりましたので
3月期の人気記事ランキングを発表したいと思います。
読み忘れた記事がある方はチェックして頂けたら幸いです。
 
2月期の外為錬金術人気記事ランキングはこちら
2月期人気記事ランキング


それでは早速「3月期 外為錬金術 人気記事ランキング」を
カウントダウン形式で発表したいと思います。

まずは10位から6位まで。
それでは、カウントダウン!


人気記事10位?6位


10位 ドル円100円超えの根拠と上値目処はいくら?

3月5日に書いた記事。ダブルボトムについての解説があります。
結局3月中はドル円100円超えはありませんでしたが、
4月早々に100円をクリアしてきました。

この記事の続きはこの時に書いてはいたのですが、
UPするのを忘れていて、昨日一部書き換えて
UPしたばかりです。読んでいない方はぜひご覧下さい。
ドル円ついに100円超え!上値目処はいくら?



9位 FOMCサプライズで円高ナイアガラ!!

サプライズなしで終わると思われたFOMCで
中長期国債を買うというサプライズがあり、
一気に5円ものナイアガラがあった時の記事。

でも今思えばこの円高は何だったんですかね?
意味が分からんね。
この時にロングの損切りを喰らった人は
今の円安相場が恨めしくてしょうがないでしょう。




8位 シティ黒字で楽観ムード

シティのパンディットCEOが社員向けに送った
シティ黒字化のメールについての記事。
なんとも胡散臭いニュースでしたね。



7位 ドル円昇龍拳相場復活!

3月10日前後の上げ相場に関する記事。
それにしても3月の外為相場は上げたり下げたり
本当に大騒ぎな相場でしたね。




6位 FXで円高の時に使えるアスキーアート(AA)保管庫

この記事を書いた直後に FOMCサプライズによる
ハイパー円高があった、なんとも間の悪い記事ですw
個人的には非常に大好きな記事です。




人気記事5位?1位


5位 雇用統計後のドル円の行方は?

雇用統計後のドル円相場のテクニカル分析をした記事。
相変わらず雇用統計の数字はインチキくさいですね。



4位 ドル円ナイアガラ発生の原因は?

3月6日前後の円高ナイアガラの記事。
当ブログは円高になるとアクセスが増えますw
円高に強い外為錬金術です。




3位 日本全国で売れているFX本は何か?

全国書店で売れているFX本に関する記事。
書店でFX本を買う人は初心者が多いので
さわりの優しい、簡単そうに見える本が売れます。

でも実際に役に立つのは読むのが楽ではない、
値段も高く、骨太の本だったりします。
本当はパンローリングの本とかを読んで欲しいところですね。






2位 続く円安相場に売り向かう個人投資家

3月3日に書いた円安相場に売り向かっている投資家について
外為どっとコムのロングショート比率を交えて紹介した記事。
この記事も個人的には好きな記事です。

この時のショーターサンたちは
このあとちゃんと逃げられたんでしょうか?
それともドル円100円超えで抹殺されたのでしょうか?




1位 ドル円ジェットコースター相場

3月12日前後の乱高下相場についての記事。
まあいわゆる普通の記事ですが、なぜか3月の
アクセスランキングが 1位となりました。




というような3月期アクセスランキングとなりました。
個人的には6位、3位、2位は読んで欲しい記事です。

今月は比較的FXの時事的なテーマが多いですね。
もう少し賞味期限の長いコラムっぽい記事を
書きたいところですね。
これではまるでただのFXブログですw
ネタ系FXブログと言われていた頃が懐かしいです。





【人気ブログランキングの上位ブログ】
1位 最低5pipsを何回も取るやさしいFX
第6回 【ひとりでできるもん】

2位 デイトレで月50万!テクニカルFXブログ
■BOJ、RBA、BOE政策金利発表、豪・加雇用統計他重要指標多数!
■雇用統計の結果を踏まえ週明け窓開きや各国オープン前後の相場に注目

3位 ダメおやじの崖っぷちFX日記
今週の相場をズバリ!カリスマFXトレーダー予想!

4位 羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ
【今週の終値】+最新!【政策金利】&【スワップ金利】

5位 共に学び共に考えるなんでもブログ
11月4日以来の100円乗せ

6位 ねこざんのFXトレード日記
FX明日からも円安かしら☆桜と共に散らないでねドル君

7位 為替鬼 新FXスキャルの達人!
週刊トレード結果

8位 メタボリック社長のFX日記
テポドン、来ないで!!

9位 新・ど素人の外為投資日記
驚愕の投資家!成功者に学べ!

10位 FXデイトレード兄貴の随筆
今週は404万勝ち!ごちそう様!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
