FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【0:30 追記あり】GM・クライスラー破綻処理の発表がある?外為錬金術TOP > 外為日記 >【0:30 追記あり】GM・クライスラー破綻処理の発表がある?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?



ちょっと予定を変更して更新です。

本日ドル円が大きく売られております。
午前中には98円25銭あたりにいたドル円が
一時96円まで売られる展開となりました。

円高になっている理由は…

GM・クライスラーの破綻処理の発表が間もなく行われるという噂が
マーケットに流れているかららしいです。

オバマ大統領とガイトナー財務長官が日本時間午前0時から
米自動車産業界の処理について会見を開くとの話も伝わっています。


すでにオバマ米政権の自動車作業部会は、
GMとクライスラーの再建計画の受け入れを拒否し、
負債削減のため破産処理を行う可能性もあると示唆しています。
GMのワゴナー会長は政府の要求により退任、
後任にはヘンダーソン最高執行責任者(COO)が就任しております。

本日日経平均は-390円安、
先ほど開いたNYも200ドル以上下落しております。

GM・クライスラーは破産させられるのでしょうか?
もし破産となった場合マーケットはどう反応するのでしょうか?

こういう時に限って実はたいした発表がないことも多いですが、
乱暴なFXマーケットの動きがあるかもしれません。
FXが博打ではないとお考えなら、ある程度ポジションを
小さくしておいた方が得策だと思います。

【0:30 追記】
オバマ大統領は「GM、クライスラーにもう1度チャンスを与える」と発表しました。
しかしチャンスを与えたはしますが、
「自動車メーカーは国民が長期計画の策定をするべき」と求め、
「無限に税金を得ることはできない」と釘を刺してもいます。
そして事態が改善しない場合については
「事前合意型の破産法適用も選択肢の一つ」との見方を残しました。

う?ん、結局もう一度GM・クライスラーにチャンスを与えるようです。
結局この判断が良かったのか悪かったのかは
後の歴史が判断するしかないですね。
為替相場も判断に迷っているのか
今のところそれほど大きな動きはない模様です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。