FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ツンデレポンド外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 ツンデレポンド
外為錬金術師catuです。こんにちは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

私の住む神奈川は天気は悪いですが、
今日は涼しくてとても楽です。

で、先ほど3ヶ月ぶりにジムに行こうと思い、出かけてきたのですが、
夏季休業中でした。(涙)往復1.5時間無駄にしました。
自分の曲げ能力にはあきれるばかりですw

先週はついにFXの連勝記録もストップしてしまいました。
でも少しほっとしている部分もあります。
勝ちを意識しすぎて自分本来のトレードが
出来ていないところもあったので。
来週以降はちょこちょこではなく、
がっつり取っていくつもりです。

現在私の気になっている外為通貨ランキングは
1、ドル/カナダ
2、カナダ/円
3、ポン/スイ
4、ポン/円
です。
1はロング、他はショート狙い。

ただクロス円はすでにちょっと理解不能領域なので
逆に怖い気はしますが、そろそろショートしたい。
今からロングするよりは安全だと思います。

まあ私のブログを参考にFXの取引している人はいないとは思いますが、
やるならトレンドフォローとロスカットをペアで臨んでください。
FXで逆張り、ナンピン、損切りなしは破産への特急列車ですからね。
すべては自己責任でお願いします。

書いておいてなんですが、
実はこれらの通貨ペアとはすごく相性が悪いw

とくにポン円との相性の悪さは素晴らしいです。
今回の連勝もストップしてくれたし、過去にFXで何回負けたことか。
買うと落ちて、損切ると上昇。
でも勝つときはかなりがっつりと勝たしてくれるので止めれない。

普段はそっけないけど、時々やさしい時がある。
まさにツンデレ通貨、ポン円です(笑)

えー、多分「ツンデレって何?」という方がいると思いますので、
解説を。
(知らなくても全然OKです。何の問題もなく日常を生きていけます。)

ツンデレとは、もともと漫画、アニメ、ゲームの世界で使われる用語で、
“普段はツンツンしているが、二人っきりの時は急にしおらしくなって
デレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、
あるいは、そのさまを指した言葉です。
ツンツンデレデレからツンデレという言葉が生まれたようです。
ハイ、また無駄な知識が増えましたねw
まだ「萌え」という単語ほど、一般的には知られてないかもしれません。

比較的誰でも知ってそうな具体例は……。

うーん、思いつかないw

漫画好きの方なら分かりそうなキャラだと、
少年マガジン連載中の「涼風」の朝比奈涼風とか、

ちょっと違うかもだけど「エヴァンゲリオン」のアスカとか、

そうだ!!古いとこだと「めぞん一刻」の音無響子さんとかまさにツンデレですね。




あ、皆さん引いてませんよね、大丈夫ですよね?
ちゃんと付いて来てます?
なんか今一瞬周りに誰もいなくなったようなイメージが頭をよぎったのでw
結構漫画好きな方多いようなので、大丈夫だとは思いますが…。

そうだ、もう一人ツンデレキャラを思い出した。
「美味しんぼ」の海原雄山。

男だけどw
息子の山岡四郎への厳しさ、時折見せるやさしさ。
まさにツンデレキャラですW

えーっと、そもそも何の話をしてるんだっけ?
そうだ、ポンド円の話だ。
普段はつれないが、時々がっつり勝たしてくれるので
ポンド円はツンデレ通貨なのです。
なので、はまりやすい。

ツンデレキャラを愛する人々のことを「ツンデレラー」と言うそうです。
なのでツンデレ通貨ポンドを愛する私はある意味ツンデレラーですねw

最初まともな記事を書いていたのにいつの間にか
内容が暴走してしまいました。
為替相場のない週末なのでお許しを。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為FXランキング参戦中。
応援ポチッとお願いします!
外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!は今何位??
為替ランキングへ
ブログ村為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今日は涼しいですね。夕方はちょっと暑いかな^^。月曜からも頑張っていきましょう。ぽちっと応援☆
2006/08/27(日) 17:45 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
音無さんは素敵です。涼風はよんでないがプチエロマンガで小中学生はドキドキなんでしょうかね?
2006/08/27(日) 18:18 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
雄山もツンデレかい!気が付かなかった。
エヴァの碇総統は?綾波に優しいから(なんだかヲタ姉弟の会話だな)

そういえば、イギリスにもこれらの
漫画英訳されて売ってるよ。
バトルロワイヤルも英訳されてた。

初めてあったイギリス人に「宮崎はテレビシリーズがいいよね」って言われて相当引きました。

2006/08/27(日) 19:46 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
往復1.5時間かけて、いってお休みは痛いですね~。。私は川原を歩いたりして気分転換してますよ♪
2006/08/27(日) 21:40 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
海原雄山がツンデレ・・・
衝撃の事実∑(゜゜;)ガーン

catuさん、同県民だったのか・・・
これまたオドロキです~。
2006/08/27(日) 22:03 | URL | toshizou #-[ 編集]
漫画いっぱい^^
おもしろそう~たまにゆっくり読みたいな。。本もマンガも(大きい字で)
2006/08/27(日) 23:34 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ダメおやじさん
夏バテしないように気をつけてくださいね。

RUEさん
小中学生にはたまらんでしょうね。エアギアとかも何気にエロいですよね。

shibakoさん
姉さん、オタク姉弟だと思われるからコメントはそこそこにw

外国為替の泉さん
自然に触れるのは気分転換によさそうですね。

toshizouさん
おお、同県民発見!!神奈川を盛り上げていきましょうw

外為魔じょさん
最近お忙しいようで。休みの日とかはゆっくり漫画読むと気分転換にいいですよ。
2006/08/28(月) 00:02 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
私も、神奈川県民なんですよ~。

私にとっても、同じくポン円がツンデレですが、ユーロ円は、全くつれない(:_;)。いつデレデレしてくれるのやら。
2006/08/28(月) 00:09 | URL | がいため小僧 #-[ 編集]
軽く引きました・・・(笑)。
通貨ランキング参考にさせて頂きます。
最近調子イイそうですが相場曲げ師なんですよね(笑)。
今度、現在の相場曲げ度数を表示してください(笑)。
2006/08/28(月) 10:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 き~まんさんに同じく引きました・・・。(笑)
 海原雄山がツンデレ・・・たしかに。もうちょっと素直になれないのかしらね~?
2006/08/28(月) 12:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
がいため小僧さん
おお、また神奈川県民だw
デレデレなしはつらいですね。いつかデレデレしてくれますよ。

keymanさん
ええっ、やばいなぁw引かれましたか。
あんまり曲げないようにガンバリマス。

しましまさん
うぅ、しましまさんまで(涙)
かろうじて海原雄山を知ってて良かった。本当にもっと雄山には素直になって欲しいですね。
2006/08/28(月) 12:51 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
名前は知っていますが内容を知らないマンガばかりでした。i-229

今週も宜しくお願いします。
2006/08/28(月) 16:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
軽く引きながらも笑えました。
海原雄山も”ツンデレ”なんですね。
今週もよろしくお願いします。
2006/08/28(月) 17:37 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんばんは。
僕もツンデレ通貨にやられまくっています。
「のだめ」の千秋様もいまや男ツンデレの代表格なのでは?
と、少女漫画を語ってしまう僕も漫画狂ですw
2006/08/28(月) 18:54 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは~♪
ツンデレっていうんだ(笑)んじゃ、NANAのななも?
で、Lizはお察しかと思いますがオタ入ってますから(笑)引いてませんよ★
2006/08/28(月) 20:26 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
ドルカナロングですかえ~、悩むじゃんも~ロングね、一旦止まりそうです。
マダイ
2006/08/28(月) 21:35 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
“ツンデレ”の意味ようやく分かりました。まさか為替のブログ読んでいて、長年の疑問が解けるとは思ってませんでしたが(笑)。連勝ストップは気にせず、これからも、この調子でがんばってください。
2006/08/28(月) 22:23 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
為替一撃さん
私も全部読んでるわけじゃありませんよ。とりあえず、めぞん一刻は名作です。

zhuanさん
みんないじわるーw
軽く引かないでください。

外為ゴルファーさん
おお、まさに千秋様もツンデレですねって少女漫画にまで食いつく俺って…。のだめ面白いですよね。

Lizさん
Lizさんもオタですか。ステキ♪
ナナもツンデレですね。

マダイさん
まだおいらは見てるだけですから。
トレンドが出来るまでガマンです。
2006/08/28(月) 22:35 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
おはようございます。
脱線話と思いきやうまくまとまった話ですねー(笑)
めぞん一刻の音無さんは好きでしたね。
2006/08/29(火) 06:14 | URL | No35 #-[ 編集]
No35さん
うん、うん。分かってくれる人がいてうれしいデス。
2006/08/30(水) 00:51 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/84-25db251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
