FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 連勝ストップ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 連勝ストップ
外為錬金術師catuです。こんばんはー。

また外為相場を曲げてしまいました。(涙)

しかも自分のFXのポジ公開した途端に。
自分の外為相場曲げの力がちょっと怖いです。

実はポン円ショートポジは損をしないようにストップ入れていたのですが、
スワップ分を考慮し忘れていたため、
為替差益は+1,000円、マイナススワップで?1,112円。
つまり?112円。

連勝ストップです。

?112円でFXの連勝ストップ。せつなすぎる。

もういい。今日はもう、ふて寝します。

このまま終わるのは来てくれた人に申し訳ないんで、
昔ネットサーフィン中に見つけた可愛くない猫の写真でも見て
お楽しみください。

では、続きをどうぞ。
cat.jpg
クリックすると写真が大きくなります。

それでは、おやすみなさい。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪

相場を曲げない外為錬金術師はこちらで探してくださいw




コメント
この記事へのコメント
うっi-201

連勝中だと紹介してしまいました。m(_)m

スワップ分がなければ連勝ですよ。v-411

今週もお疲れ様でした。

2006/08/26(土) 00:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは~♪
連勝ストップ残念です(T_T)残念さが伝わってきました★

外コムのポイントメールが来る前にエディー交換した~こういうとこはついてるLizなんですけど。。。
FXはなかなか(-_-)
2006/08/26(土) 00:51 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
この猫、中におばさんが入ってそう、、、。可愛くないなあ。
2006/08/26(土) 02:04 | URL | shibako #fRXz8GWQ[ 編集]
こんばんは!いつも見てます。

ポチです。

スワップが無ければ。


今度遊びに来てください!

FXの基本を書いてます。

http://blog.livedoor.jp/nara1086/?blog_id=1832092

あ、ポチポチ!
2006/08/26(土) 02:32 | URL | nao #-[ 編集]
ブスネコのほうがネコ的にはもてるような気がするのは。。。気のせい?
2006/08/26(土) 05:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます。
自分もコメントに連勝中って書いちゃって、今見たら、連勝ストップと!
でも、トータルではしっかりプラスだから全然OKですよね。
猫の写真は怖いですねえ。
目が据わっていて、人の目のようです。
2006/08/26(土) 07:19 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
為替一撃さん
ええ、ブログ見ましたwそういうときに限って負けるのが私のキャラですから。

Lizさん
FXではツキだけじゃなくて、きちっと技術で勝ちたいですね。

shibakoさん
うん、可愛くない。でも飼い主には可愛いんだろうね。

みーみんさん
どうなんですかね?ブスネコの方が男らしいとかあるんでしょうか。

cbjimさん
このネコなんか口元も可笑しいですよね。でもなんか笑えて元気がでてきます。
2006/08/26(土) 10:08 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
naoさん
はーい、遊びにいきまーす。基本は大事ですよね。
2006/08/26(土) 10:09 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ネコの写真面白いですね。
第一印象は「おっさんか!」でした。
2006/08/26(土) 11:34 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
ネコ意外とかわいいですね。連勝ですよ一応スワップ入れないと
2006/08/26(土) 13:19 | URL | RUE #-[ 編集]
いや~普通連中なら損切りできない所だと思いますが、英断でしたね。そういう冷静さを見習いたいです^^。来週もがんばりましょう、応援ポチッと♪
2006/08/26(土) 13:57 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
ネコ、たしかにかわいくない・・・。
しかし、マイナススワップはコワイですねv-12
2006/08/26(土) 14:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
はじめまして
ブログ管理者様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
2006/08/26(土) 15:07 | URL | たかさん #qbIq4rIg[ 編集]
ううう、ほんまにかわいくない。大爆笑してしまいました。
2006/08/26(土) 19:12 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは。
・・・猫かわいくないですね。何もこの瞬間に写真にしなくても・・・。
2006/08/26(土) 19:34 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
サイゴウさん
おっさんかおばさんか分かりませんが、中年っぽいネコですね。

RUEさん
このネコが可愛いとはさすが懐がひろいですねw

ダメおやじさん
結果としてはストップ入れておいて救われました。良かったです。

toshizouさん
普段からあんまりマイナススワップは気にしないのですが、今回ぐらいは計算に入れておけばよかった。おしい!

たかさん
はいはーい、時間あるとき見てみまーす。

為替法師さん
笑ってもらえてうれしいです♪ぜひパソコンの壁紙にでもしてやってください。

外為見習いさん
つらいときに見ると結構笑えて元気でるので、この写真はいつもマイドキュメントに入れてあります。お勧めです。
2006/08/26(土) 20:19 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
このネコじっと見てると人間がマスクをかぶっているように見えます。

連勝ストップ残念でしたが、もう一度チャレンジしなさいと言うことでしょう。

たぬでした。
2006/08/26(土) 21:52 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
可愛いネコ、期待していたのに…少し噴出してしまいました。
-112円 微妙ですね。次、頑張ってくださいね。
2006/08/26(土) 23:56 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
クマの声が聞こえてきて、写真をクリックしてみたら・・・

今回のように損失になるのを防ぐことが成功だと思いますv-22
2006/08/27(日) 10:02 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
かわいいネコだと思って見たからビックリ!
でもなんかカワイイ (* ̄艸 ̄) ププッ
連勝ストップがどでかいマイナスじゃないくてよかったじゃないですか~^^
これで調整されてまた連勝かも♪
今週もよろしくお願いします。
2006/08/27(日) 11:41 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
連勝ってモノ凄くエネルギー必要ですよね。
その分、脱力感も大きいんじゃないかと思うけど
頑張って ナッキーの手本の1人になってねv-410
2006/08/27(日) 12:19 | URL | ナッキー #-[ 編集]
たぬさん
絶対中に人入ってますよね。でもちょっとこんなマスクあったらほしいかもw

為替ママさん
でも何回も見ているうちに可愛く見えてくるものです。
ポン円絶対リベンジします!!

nyoro2さん
クマの声が聞こえてましたかw
でもどんな状況でもストップを入れるというルールを守り続けるのが大事ですよね。

外為のすけさん
そうですね。プラスに考えて頑張ります!!

ナッキーさん
ナッキーさんの手本だなんて、恐れ多いですよ。でも努力します。
2006/08/27(日) 16:36 | URL | 外為錬金術師catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/83-e7f59029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
