FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ヒロセ通商×外為錬金術師catuタイアップ 特別レポートプレゼント!外為錬金術TOP > 外為日記 >ヒロセ通商×外為錬金術師catuタイアップ 特別レポートプレゼント!
外為錬金術師catuです。
週明けのFXトレードの調子はいかがですか?




本日はヒロセ通商さんと外為錬金術師catuの
タイアップ企画のご案内です。

ブログの右上の方にすでに出ておるので
注意深い人はすでに気が付いていると思いますが、
今回ヒロセ通商さんとのタイアップ企画で
当ブログ経由で新規口座開設して頂いた方へ、
外為錬金術師catuの特別レポートをプレゼントする
という企画をやらさせていただきます。



※キャンペーンは終了致しました。お申し込みありがとうございました。

「俺の書いたレポートなんて読みたい奴いるのか?」という
素朴な疑問を抱きながらも、そういう声を掛けていただいたのが
始めてだったこともあり、ノリで受けてしまいました。

私は過去の記事でヒロセ通商さんのFX-MENやおつカレーを
笑いのネタにしていたのに、ヒロセさんは懐の広いFX業者ですねww

私の書いた特別レポートのプレゼントは
当ブログ経由でヒロセ通商さんの新規口座開設をして頂いて
口座開設後に下記のキャンペーン申込専用フォームより必要事項を記入の上
申し込んで頂いた方が対象になります。

※キャンペーンは終了致しました。お申し込みありがとうございました。

もし既にヒロセ通商で口座をお持ちの方も、別システムをキャンペーン期間中
に新規口座開設して頂いた場合、対象となります。

対象となるシステムは以下の通りです。
・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX

口座開設しただけではもらえませんので、
もしレポート欲しい方がいらしたら必ず専用フォームでの
申し込みをお忘れなく。

えー、ちなみに特別レポートの内容ですが、
大きい声では言えませんが…
まだ書いてませんww


もうすごいプレッシャーですね。
夏休みに大量の宿題が出ちゃった気分です。
最近隙あらば何を書こうか悩んじゃってます。

まあ無料のレポートとはいえ形に残るものだし、
せっかく私のレポートなんぞを読みたいと言ってくれる人を
がっかりさせるのも嫌なので少しでも役に立つものを
最善を尽くして書きたいと思います。

一応今考えているのが細かいテクニカルというよりも
相場の大局観のようなものを掴むコツをかければなぁと考えております。
私の知り合いの神トレーダー達も共通してこの大局観を持っています。
細かいテクニックも大事ですが、相場の大きな流れの中で
今現在の相場がどの辺りにいるのかをつかむことが
特にFX初心者の方には結構重要だと最近考えておりますので。


でもひょっとしたら最後まで良いものが書けなくて
急遽「おいしいカレーの作り方」のレポートに
内容が変更になっているかもしれませんww

冗談はさておき、ただでも忙しいので
マーケットにはしばらくおとなしくしていてほしいものです。
確定申告の資料もまだ手つかずですし、
今週の土曜出勤も決まってしまったし、やること多すぎ。

でも頑張ってレポート書きますので、
ちょうど新しい口座を開こうとしていた方は
ぜひお申し込みください。
特に初心者の方は1000通貨単位で取引できる
LION FXはオススメです。
最大200,000円のプレゼントキャンペーンも開催中です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
おいしいカレーの作り方に期待します(笑)

某王国のカレンダーよりよっぼど役にたつと思われます(笑)

いやぁ、それにしても我が国の大臣様はよりによって世界が注目する会見で酔っぱらって出てくるとは(^-^;

回りも止めなかったところを見るとなにかの戦略なんかと勘ぐってしまいますよ。

為替については議論されなかったみたいだから、日銀砲を温存したまま円売り誘発作戦とか(笑)

まあ、ただ酔っ払いでしょうね(-_-;)
2009/02/17(火) 13:10 | URL | 小遣い1万円パパ #-[ 編集]
興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
私もFX投資ブログを書いています。
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。
2009/02/17(火) 18:17 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
小遣い1万円パパさん
やっぱりあの会見は捨て身の円安誘導作戦ですかねぇwある意味日銀砲より効果あるかもしれませんね。

FXマニアさん
ありがとうございます。
2009/02/18(水) 00:00 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
