FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 為替のプロ100人衆外為錬金術TOP > 外為お役立ちHP >外為錬金術 FXで不労所得3億円 為替のプロ100人衆
外為錬金術師catuです。こんばんは。

今日はこの前の石井ちゃんのシステムトレードの記事にも少し関係しますが(そういえば、石井ちゃんは夏休みが終わったのか、またメール復活しましたねw)、
時々私が見ている為替関係のHPについて書きます。

システムトレードにはあこがれるが、ちょっと有料サービスに
手を出すまではしたくない。

そういう方のためのシステムトレードのシグナルをタダで見る方法は
石井ちゃんのアラート以外にも実はあります。

それは
為替のプロ100人衆」です。
http://www.mj-fxchart.jp/Tec100/





そこそこ有名なので知っている方も結構いるかもしれません。

ちなみにこの「為替のプロ100人衆」とはHPの説明によると

100人衆は1人1人が特定の売買ルールに則ってトレードを行うシステムを表わしています。
合計100システムが常時稼動しており、ほぼ4時間に一度の頻度で分析結果が更新されます。
この100システムの選定に際しては、まず数百万に及ぶ独自の評価用システムを準備し、
その中から絞り込み作業を重ねて特に安定して成績上位となるものをピックアップしました。

とのことです。

そう、この100人がすべて異なる基準で売買を行うシステムプログラムなのです!!

こちらは4時間足と日足の2種類でそれぞれのプログラムがだした分析結果を見ることが
出来ます。

たとえば今現在のドル円の日足では
為替のプロ100人衆の判断は 
売り2人 買い98人で、買い優勢
になっております。

それぞれのプログラムの勝率のランキングもあるので、
ランキング上位のプログラムの判断を参考にすることも出来ます。
ちなみに現在ドル円の日足で最近の勝率が高いのは
タカハシ先生(プログラムに名前がついている)で
現在の分析結果は「買い持続」です。

一見ちょっと胡散臭いですが、中身はちゃんとしているようです。
ただあまりに説明不足なHPですよね。
だれが何のためにやってるかも良く分かりません。
小さく「This contents powered by Global Forex Trading」
と書かれているので、米GFTが関係しているようですが、いろいろ謎です。

あくまでもご参考まで。
といいながらこれを見ると結構気になるんですよねw
自分はこれを基準には売買しませんが、
ポジション持つときの自分の背中を押す手段として使います。
とにかく面白いので見たことない人は
いろいろいじってみてください。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為ランキング参戦中。応援ポチッとお願いします!






カブクンブログマーケットランキン<br />グ投票
コメント
この記事へのコメント
前にちらっと見たけど今はみてないですね~。結構あたるのかな?
2006/08/23(水) 23:55 | URL | RUE #-[ 編集]
↑同じくFXやり始めのころ100人全員クリックして確認したことがありました。
懐かしいです。

たぬでした。
2006/08/24(木) 00:38 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
お!知ってます~。

No98のスミコ先生の怒涛の売買っぷりが大好きですv-10
2006/08/24(木) 01:10 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
システムトレード自体はそんな難しいものではなくちょっとエクセルの知識があれば簡単に作成できますよ(*´Д`*) 
自身の売買ルールが過去の相場において優位性があるのかどうかを検証するのはとても大切だと思います 

海外の魔術師はデイトレーダーでさえちゃんと過去データーから検証して、期待値を出していますからね~
すごい!!(゚Д゚)ノ

移動平均のGC・DCでもちょっと一つルールを加えるだけで十分使えますよ(σ´Д`)σ
2006/08/24(木) 10:00 | URL | leny #-[ 編集]
いろいろなサイトがあるんですね。私もできる限り見回っているのですが、知りませんでした。まだまだです(汗)。今日も応援ぽちっと♪
2006/08/24(木) 12:05 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
初めて知りました(汗)。
100人もいるので混乱しない程度に見ることにします(笑)。
2006/08/24(木) 12:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
初めて知りました(v.v;まだまだ勉強不足のようです。121FXで取引を開始したけど、私も頑張って目指せ3億円☆
2006/08/24(木) 17:10 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
いろいろみてみたいなー
タダで^^;
でもまよいそう。。。
2006/08/24(木) 23:40 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
RUEさん
あんまり長期にわたって見たことがないから勝率は分からないけど、どうなんでしょうね?誰か人柱になって100人の判断だけでトレードしてくれないかな?それだけで人気ブログになれると思うんだけど。あと石井ちゃんアラートバージョンも見たいな。

たぬさん
100人全員ですか!!すごい熱意ですw

taorinさん
お、私も結構スミコ先生いつも気になりますw

lenyさん
へー、エクセルでも出来るんですか。でも自分の売買ルールなんて感覚的すぎて恐らくシステム化できないなw

ダメおやじさん
いつもありがとうございます。まだまだいくつか面白いサイト知っているんでまたそのうち紹介しますね。

keymanさん
一度見始めると気づいたら1時間たってたりするのでほどほどに。

抹茶さん
ぜひいちど見てみてください。

外為魔じょさん
必ずしもタダだから悪いものとは限りませんからね。
2006/08/25(金) 00:28 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
おっ、面白そうですね。

それにしてもどの通貨も自分の戦略と違いすぎる。(笑)
2006/08/25(金) 13:57 | URL | ランゲルハンス島 #mQop/nM.[ 編集]
ランゲルハンス島さん
ぜひ為替のプロ100人衆に立ち向かってくださいw
2006/08/25(金) 23:18 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
いつもブログ拝見しております。

為替のプロ100人衆は閉鎖となったのでしょうか。
2007/12/02(日) 01:15 | URL | nene #-[ 編集]
neneさん
お世話様です。ありがとうございます。
ありゃ、ほんとだ。リンク切れてますね。いつからだろう??ちょっとネット上で探してみます。
2007/12/02(日) 21:23 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/81-37707216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
