FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >1月期人気記事ランキング 外為錬金術アクセス上位ランキング外為錬金術TOP > 外為日記 >1月期人気記事ランキング 外為錬金術アクセス上位ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
来週のFXトレードの戦略は決まりましたか?



先程3時間かけて書いた記事が消えてしまいました。
全部書き終わって”記事を保存”ボタンを押したのに
記事がUPされておらず、良く見たらなぜか本文が白紙に。
FC2のせいなのか、パソコンのせいなのか…。

さすがに復旧する気が失せたので
本日は予定を変更して1月期の外為錬金術の
アクセス上位の記事のランキングの発表をしたいと思います。




それでは早速「1月期 外為錬金術 人気記事ランキング」を
カウントダウン形式で発表したいと思います。

まずは10位から6位まで。
それでは、カウントダウン!


人気記事10位?6位



10位 円高で笑う人
円高で儲けている人を紹介した記事。
ちょっと意外な上位ランクインです。
UPしたのが正月休み中だったのも大きいのかもしれません。

以下の関連記事も興味深いので合わせてどうぞ。
円高でケータイ用メモリーのmicroSDの価格がすごいことに
円高でスキー場が悲鳴 円高で外国人観光客が激減



9位 イギリスは終わった Part.2 伝説の投資家ジム・ロジャースのイギリス売り
伝説の投資家ジム・ロジャースがイギリスについて
ボロクソに言っている内容を紹介した記事。

「イギリスは終わった パート1」も合わせてどうぞ。
イギリスは終わった Part.1



8位 情報商材
外為錬金術のTOPページで紹介している記事。
情報商材関連の記事は関心が高いですね。
ちょっと古い記事なので内容は時代遅れなところがあります。



7位 FX無登録営業容疑 24億円集金か?アライドLLCに強制捜査
24億集めて代表が失踪したアライドLLCに
強制捜査が入った事件を紹介した記事。

やはりニュースになった事件はグーグルなどの
検索エンジンからのアクセスも多かったです。
そういえばこの代表まだ出てきてないのでしょうか?



6位 両建て
こちらも外為錬金術のTOPページで紹介している記事。
FXをやる人の両建てへの関心も高いようです。






人気記事5位?1位


5位 円高はどこまで続く?ドル円87円前半へ
1月23日の記事。急に円高に進んだ時は不安な方が多いのかアクセスが多いですね。
当面は87円が底になってますが、どうなることやら。



4位 FXの始め方
こちらも外為錬金術のTOPページで紹介している記事。
FX初心者の方は読んでみてください。
当たり前の事しか書いていませんが、
FX初心者の方は当たり前のことをしてなくて大損しているものです。



3位 ゼロサムゲーム
こちらも外為錬金術のTOPページで紹介している記事です。
この前この記事をまんまコピーしている方を発見しましたが、
人の記事をコピーするとグーグルさんから天罰が下るので
止めた方がいいですよ。そのぐらいグーグルは進化してます。



2位 確率
こちらも外為錬金術のTOPページで紹介している記事になります。
個人的にはくだらないけど大好きな記事です。



1位 カリスマトレーダー
そして栄えある1位も外為錬金術のTOPページで紹介している
「カリスマトレーダー」の記事でした。
FXのカリスマを探している方が多いことの表れでしょうか。


以上1月期の外為錬金術のアクセス上位記事でした。

やれやれ、10位中6個がブログスタート時から100個以内の記事ですよ。
やっぱり自分が一番書きたいことは最初のうちに書いちゃいますからね。
中身の濃さが違うので、ある程度時間が経っても古くならないんですよね。

ランキングを見ると自分がいけると思った記事が
意外にランキング低いことも多いですね。
オバマ大統領関係の記事はもっと上位に来るかと思いましたが、
意外に大したことない。
やっぱりオリジナリティのある記事が
アクセスを稼ぐ傾向が見られます。

オバマ新大統領就任!アメリカは変わるのか?
オバマ米新大統領就任演説 動画

さすがに何年もFXブログ続けていると、
アニメシリーズのドラゴンボールのブルマと亀仙人しか出てこない回のように、
時間稼ぎ的な記事が出てきてしまいます。(この例えが皆に通じることを祈りますw)

でもせっかく貴重な時間を費やして記事を読んでくれている人のために
出来るだけ面白い記事を書きたいといつも心がけております。
FXのブログなんてどれもあまり役に立ちませんのでw、
せめて面白くないと存在意義がないですからね。
それなりに時間と魂を費やして書いておりますので、
読んでない過去記事はぜひ読んでやってくださいませ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして、私は「FXでトレード・パラダイス」というブログを書いている、とれぱら、と申します。

ぜひ、貴ブログと相互リンクしていただきたくコメントさせていただきました。

既に私のブログにはリンクを貼らせていただきました。

ぜひ、よろしくお願いいたします。
2009/02/09(月) 19:35 | URL | とれぱら #-[ 編集]
南アフリカランド
初書き込みです。
いつも、参考にさせてもらってます。
これからもよろしくです。

3時間の記事が消えるのはつらいですね・・・
2009/02/10(火) 19:38 | URL | 南アフリカランド #-[ 編集]
とれぱらさん
相互リンク了解しました。
よろしくお願いします。

南アフリカランドさん
いつもありがとうございます。
Vista搭載のパソコンに変えてから、記事が消えることが増えた気がします。FXオンラインのトレードソフトとの相性も悪いし。ほんとうにウィンドウズビスタはクソです。
2009/02/11(水) 11:25 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。