FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【続報】15億円集め逃避行の主婦、インタビューで釈明 外為錬金術TOP > 外為日記 >【続報】15億円集め逃避行の主婦、インタビューで釈明
外為錬金術師catuです。
週明けのFXトレードの調子はいかがですか?





■米指標速報


先ほど22:30にいくつかの米指標が発表されました。
指標の結果は以下の通り。

個人所得12月:-0.2%(予想-0.4%)
個人支出12月:-1.0%(予想-0.9%)

PCEデフレータ12月前年比:0.6%(予想1.2%)
PCEコア・デフレータ12月:0.0%(予想0.0%)
PCEコア・デフレータ12月前年比:1.7%(予想1.7%)

指標の結果はまちまちですが、
まあ予想の範囲内ですね。
それほど指標によって大きくは動かなそうです。





■今週も円高か?


先週の金曜日の記事財布の中身が使ってないのに減っていた?!の冒頭で

それにしてもドル円の上値は重いですね。
1月22日の87円を底値にした短期的な上昇トレンドも見られますが、
91円に頭を押さえられて上値も切り下がって来ております。
来週の雇用統計あたりでどちらかにブレイクするかもしれませんが、
今のところどちらに行くかはわかりません。
長中期トレンドは相変わらず下なので、下に行く可能性が高いですが、
早急に判断せずに87円からの上昇トレンドをしっかり割り込んでから
着いていく形でも遅くはないでしょう。


と書きましたが、週明けの相場は
教科書通りの動きを見せております。
流れは長期トレンドと同じ下向き継続であり、
ドル円は87円からの上昇トレンドを割り込んだところで
一気に急落を見せております。


ドル円






■【続報】女相場師インタビューに答える


えー、前回事前予告をしておきながらなんですが、
今回は予定を変更いたしますw
スミマセン、今日は帰宅が遅くて長い記事を書く時間がないのです。

そのかわりに今日は「女相場師」15億円集めて家族と失跡の続報です。

なんとあの行方をくらませている女相場師が
読売新聞の記者のインタビューに答えて釈明をしていたのです。

その逃避行中の主婦の写真入りの釈明記事はこちらです

集めた15億「運用失敗で残金200万」逃避行の主婦釈明
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090201-OYT1T00203.htm

リンク先の記事が削除された時のために
記事の概略を説明しますと

・主婦が株式取引を始めたのは約20年前。
 予想以上に儲けたので自宅を改築、着物や貴金属を購入。
 噂が口コミで広がり運用を頼まれるようになり、7?8年前から本格化。
・最初は月2?3%の配当を出していたが、「リーマンショック」で運用に失敗。
・着物や貴金属を売って作った資金を、返還や配当金にあて自転車操業に陥る。
・今年に入り、資金の返還を求める出資者が続出。心身共に疲れ果て、
 26日早朝に家族で家を出た。
・残った出資金は200万円に満たない。


というようなものです。

主婦は、出資金の私的流用を否定する一方で、
出資法に抵触する元本を保証しての資金集めは認めており、
「刑事責任を追及されれば、甘んじて受けたい」と言っているそうです。



■期間限定カリスマトレーダー


どこまで信じてよいか分かりませんが、どうも実際に運用していたようですね。
しかもかなりの長期間にわたって勝っていたみたいですね。

そんな凄腕トレーダーでも、結局は期間限定カリスマだったということです。
何年にわたって勝っていても、一瞬で吹き飛ぶのがマーケットの怖さです。
本当のFXのカリスマトレーダーって本当にいるんですかね?

過去記事参照
カリスマトレーダー

それでは本日はここまで。
時間ないとか言ってこの記事書くのに
1時間半かかってるしorzどんだけ遅筆なんだよ。

とりあえず前回予告した記事は
絶対次回に書きますのでお楽しみに!!
コメント
この記事へのコメント
殆どのカリスマトレーダーは期間限定。
殆どのカリスマトレーダーは期間限定のようですね。
賞味期限内に、いかに逃げ切るか。
あるいは無制限賞味期限商品に変身するかのどっちかですね♪
2009/02/03(火) 18:44 | URL | A.W.T #-[ 編集]
★相互リンク希望です
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

2009/02/04(水) 17:22 | URL | AYUMU #-[ 編集]
A.W.Tさん
どんなに成功したトレーダーでも一生のうちに一回でも致命的なミスをすると吹っ飛んでしまうのが怖いところですよね。無制限賞味期限商品になれたらいいですね!

AYUMUさん
情報商材販売等商売を目的としたブログとの相互リンクはお断りしております。ご理解ください。
2009/02/06(金) 00:02 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
