FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 石井正敏の為替アラート外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 石井正敏の為替アラート
外為錬金術師catuです。こんばんは。


皆さん、システムトレードって知ってますか?
売買のタイミング・手じまい方などのルールを定量的に定め、
それに従って機械的に売買するようなトレード手法のことをいいます。

すごく簡単な例だと、ゴールデンクロスで買い、デッドクロスで売りみたいな
テクニカル分析の手法が使用されることが多いですが、
実際はそんなに単純ではなく、様々な複雑な基準で売買ルールが決められます。

単に、手法が機械的なだけで、銘柄の発注や損切りは人の手によって行うものや、
売買から手じまい、はては資金管理まで完全に自動化したプログラムによって遂行される
場合もあります。
ここまで来ると放っておいても稼いでくれる、夢の錬金術マシーンですね。

たぶん「システムトレードって難しそう。」て思う方、多いと思います。
うん、ド文系の私も全然分からんですw
素人でもやれないこともないみたいですが、そんな時間は私にもない。

でもシステムトレードの売買のオーダーを無料で知る方法があるんです。

それは

外為どっとコムの会員になれば見ることができる、
「石井正敏の為替アラート」です。

ちなみに外為どっとコムのHPの説明によると

「石井正敏の為替アラート」は、
1)移動平均分析 2)波動分析 3)パターン分析 4)時間論の理論を基本とする
定量分析モデルに基づくアラートシグナルです。

だそうです。

ちなみにこの石井正敏さんの公式プロフィールは
一橋大学卒業、東京銀行入行。同行フランクフルト
及びサンフランシスコ支店において為替資金課長。
その後、Crooker National Bank,Head Office為替課VP & Chief Dealer、
Exco International & Nittan-AP常務取締役、
Security Pacific National Bank、Tokyo為替資金部長、
オリックスコモディティーズFVP & ファンドマネージャー、
オランダ銀行東京支店外国資金為替部長を経て、
現在ジム インベストメント代表。

うん、転職し過ぎ(笑)
よく分かりませんが、まあ外資を渡り歩いているのだから、
それなりの実力者なんでしょう。

ちなみに、彼は2ch等の掲示板では「石井ちゃん」の愛称で呼ばれ、
曲がり屋として有名です。

じゃあ、駄目じゃん!!

私もずっとそう思っていました。ただ実際彼はトータルでは勝っています。
会員になると2005年の上半期の成績が公開されていますが(外コムさん、更新しようよ。)
結構勝っています。彼は損切りした時は必ずドテンします。
だから曲がり屋の印象は確かにあるのですが、
結局はドテンして負けを取り返しているのです。

去年の年末に彼のシステムトレードのセミナーに出たのですが、
そのときも結構勝っていたらしく得意げでしたw

ちなみにこのセミナーの時、
参加者からの質問コーナーがあったのですが、
石井ちゃんは外為どっとコムの売買システム等について全く理解していなく、
しまいに「だって、俺は外為どっとコムでは売買してないから、知ってるわけないよ。
もっといい条件で売買してるんだから。」と暴言を吐き、
非常に険悪なムード漂うセミナーでしたw
石井ちゃん、ナイスおやじキャラです!!

この「石井正敏の為替アラート」は毎朝メールで配信されます。
セミナーでも言っていましたが、彼は本当にこのアラートの値で実際に売買しているそうです。
朝9時にエントリーするとのことだったので、このメールと同じポジションを持てば
石井ちゃんと運命共同体になれますw

この「石井正敏の為替アラート」は本来は月7350円だそうです。(本当かよ!!高いな。)
これが外為どっとコム会員なら無料です。

まあちょっと性格に難ありな石井ちゃんですが、売買の判断はシステムですので、
皆さんも参考にしてみたらいかがでしょうか?

まだ外為どっとコムに口座を開いていない方はこちらからどうぞ。
口座開設だけなら無料ですから。

 

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
外為ランキング参戦中。応援ポチッとお願いします!






カブクンブログマーケットランキン<br />グ投票

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

私にも石井ちゃんから毎朝メールきます。v-411

「だって、俺は外為どっとコムでは売買してないから、知ってるわけないよ。 もっといい条件で売買してるんだから。」

の場所にいたかったです。(爆)


2006/08/17(木) 20:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も石井ちゃんのメールを受け取ります。確かに曲がり神です。外為どっとコムさんには曲がり神が多い。
2006/08/17(木) 22:44 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
有名人なんですね^^
曲がりって??へそ曲がり?
2006/08/17(木) 22:53 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
申し込んで2週間ぐらいは届いていたのに 最近石井さんから連絡なくなってきました。。。。へんねえ
2006/08/17(木) 23:19 | URL | FX姫 #-[ 編集]
以前は頂いてましたが参考にしてなかったのでメール解除しました。トータルプラスなんですか。

たぬでした。
2006/08/17(木) 23:34 | URL | たぬ #-[ 編集]
 石井さんって結局トータルでは年利20%超えてますよね。黄金期は年間5000ポイント以上荒稼ぎしていたみたいですね。

 トータルで勝ちたい人は外コムで口座だけ開いて、手数料無料業者で取引してみるといいかもしれませんね。
2006/08/17(木) 23:35 | URL | RUE #-[ 編集]
石井ちゃんドテンのときはML出してるんですかドテンアラート、だったら見てみたいですね、いやほんとに。
マダイ
2006/08/18(金) 09:52 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちは~。為替初心者のツバメです。
私はFXのスワップ金利を狙ってのアバウトな取引をしています。

外為どっとコムの石井さんって結構凄いんですね。性格を含めて好きになりそうです(笑

スワップ関係とかではこちらがいいという噂を聞きました。

http://www.121FX.com

手数料の安さは他と比べてかなり安いと聞いたのですが・・
2006/08/18(金) 11:08 | URL | ツバメ #Gf1/8t9Q[ 編集]
為替一撃さん
なかなか興味深いセミナーでしたよw
全2回のセミナーだったのですが、2回目は仕事で行けなかったので残念。

為替法師さん
たしかに外コムさんはサンプさんといい、曲がり神多いですね。

外為魔じょさん
曲がりは、相場を曲げる超能力者のことですw

FX姫さん
確か石井ちゃんは夏休み中だったような気がしますよ。

たぬさん
一応プラスなんですよね。ちょと意外ですが。

RUEさん
年間5000ポイント!!すごいな。
手数料無料のところでやれば、儲かるかもしれませんね。

マダイさん
確かに、ドテンだけやれば勝率上がりそうですねw


2006/08/18(金) 12:53 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
ツバメさん
なかなか、いい加減な気のいいオッサンって感じでしたよ。
2006/08/18(金) 12:56 | URL | catu #-[ 編集]
以前、アメリカで完全自動売買の特集を見たことがあります。凄かったですね。もの凄い額を稼ぎ出していて。。。でもそれには巨額の初期投資が必要でした。私も自動売買できたらなと思います。ぽちっとして帰りますね☆
2006/08/18(金) 14:09 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
私もメールもらってますよ。よく曲がるな~って感心してました。(笑)サンプラザ中野さん・・・(涙)
2006/08/18(金) 15:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは。
システム売買のシグナルを人間が操作して、売買すると損切りのときとか胃が痛みそうですね。自分で見てよさそうと思った時だけ売買するといいのでしょうか。
2006/08/18(金) 22:50 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
ダメおやじさん
システムトレーダーはどちらかというと相場師というより、理系の研究者タイプですよね。自動売買あこがれますね。

しましまさん
石井ちゃんメール結構人気ありますね。確かに石井ちゃんドテンしてばっかりな印象ありますよねw損プラザさんは…。

VeryMerry為替さん
システムトレーダーの中には自分の感覚を売買に取り入れるひともいるみたいですが、基本はどんな最悪のタイミングに見える売買でもそれに従い、一定のルールを守るのが大事らしいです。
2006/08/19(土) 02:07 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
へ~!
どっとコム愛用者なのに知らなかった・・・
悪い条件でちょこちょこ取引して
どっとコムさんに貢献しています。(泣笑)
2006/08/19(土) 14:18 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
みーみんさん
ふっ、それでは外コムマニアとは呼べませんねぇ。(誰も呼ばれたくないですねw)早速登録してみてください。なにせ月7350円が無料ですから。(それにしても本当に金払ってメール受け取ってる人っているのかな?)
2006/08/19(土) 14:24 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/79-5a59c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
