FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >オバマ米新大統領就任演説 動画外為錬金術TOP > 外為日記 >オバマ米新大統領就任演説 動画
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?



ついにバラク・オバマ米新大統領(47)が20日正午(日本時間21日午前2時)過ぎ、
連邦議会議事堂前での就任式で宣誓し、第44代大統領に就任しました。




昨晩私も「オバマ新大統領就任!アメリカは変わるのか?」の
記事を書いた後に2時ぐらいまで起きていたのですが、
オバマ大統領が登場するまでの前座が長すぎたので
結局牧師のところで寝てしまいましたorz
どうも式全体が10分以上押していたようです。


恐らく実際にライブで見た人は少ないと思うので
先ほど私も見た動画をご紹介します

オバマ大統領就任式 20 01 2009 F


オバマ大統領就任式 20 01 2009 G


オバマ大統領就任式 20 01 2009 H



同時通訳なしフルバージョンはこちら

President Barack Obama 2009 Inauguration and Address



ちなみに今回の演説はオバマ米新大統領が上院当選後の2005年から
ずっとコンビを組んでいる専任ライターのジョン・ファブロー氏(27)と
2か月もの期間をかけて練り上げたものだそうです。
ファブロー氏は新大統領の主任ライターとして
ホワイトハウス入りが決定しているとか。

そして熱しやすく冷めやすい日本人の間でもオバマ本が大ブーム。
過去の演説を集めたオバマ演説集も多くの書店で品薄状態、
すでに今回のオバマ新大統領の就任演説のCD付き演説集も
1月30日に発売が決定しております。
子供向けのオバマ本まで出ているようです。




こちらではオバマ米新大統領に否定的な立場の
アンチオバマ本を紹介しております。
アンチオバマ本

19分に及ぶ今回の就任演説が名演説になるのかどうかは、
オバマ米新大統領のこれからの舵取り次第になるでしょう。
お手並み拝見と行きましょう。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
2009/01/22(木) 20:27 | URL | FXマニア #CCHGbTLI[ 編集]
FXマニアさん
アリガトウゴザイマス。
2009/01/22(木) 23:11 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
