FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >【動画UP】ジェイコム男BNF 久米宏「新ニッポン人現る」  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >【動画UP】ジェイコム男BNF 久米宏「新ニッポン人現る」  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
本日のFXトレードの調子は以下がですか?

今週になって多少は動いている外為相場ですが、
やっぱり相変わらずレンジ相場のようです。
FXオンラインはドル円のスプレッドが通常の2銭に戻っておりますが、
ここまで来てあくせくトレードする必要もありませんからね。



さて先日12月27日に放送された久米宏さんの
「新ニッポン人現る」に出演したジェイコム男さんの
記事を書きましたが、動画を見つけたので
ここでご紹介したいと思います。

前回のジェイコム男の記事はこちら
ジェイコム男BNF 久米宏「新ニッポン人現る」に再登場 秋葉原ビルを語る

ただこの前の記事、まんまですw
なのであくまでも動いているジェイコム君が見たい、
ジェイコム様の甲高い声が聞きたい人はご覧ください。

それではジェイコム男BNF出演の「新ニッポン人現る」の
動画はこちらになります

BNF 2008/12/27 on YOUTUBE


こちらも保険で貼っておきます。同内容です。

bnf on Vimeo
http://vimeo.com/2641765

※動画は削除されている可能性があります。
 リンク先の動画は個人の判断でご覧ください。


ジェイコム君、相変わらず声高す。

恐らくジェイコム男さんは全くファッションには興味ないでしょうが、
なんとなくおしゃれっぽい感じがしますね。

前回の記事の記事まんまの動画でしたが、
ジェイコム男ファンの方はお楽しみください。

月収1500万円以上を稼ぐという「為替鬼」さん、
スキャルピングのトレードの動画公開中!

⇒為替ブログランキング10位

星で相場を予測する「星はなんでも知っている!」、世界恐慌は来るか?
⇒為替ブログランキング24位

僕と投資と樹海?のまりおさん、
損切りのタイミングを探し中…。

⇒為替ブログランキング22位



最後までお読み頂きありがとうございます。
面白かった方はクリック応援お願いします。





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^aiといいます。
FX関連のブログを回っているうちに行き着きました。
ジェイコム男さんなどのとても面白い内容だったので、コメントさせていただきました!

では。
2008/12/31(水) 17:21 | URL | ai #-[ 編集]
aiさん
コメントありがとうございます。
FXブログなのに、株トレーダーのジェイコム男を熱く語る妙なブログでスミマセンw今後もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 13:46 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
