FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男BNF 久米宏「新ニッポン人現る」に再登場 秋葉原ビルを語る | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男BNF 久米宏「新ニッポン人現る」に再登場 秋葉原ビルを語る | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
週明けのFXトレードはいかがですか?

週明け月曜日も完全な年末相場ですね。
相変わらずレンジ相場継続です。
FXオンラインもスプ3のままです。

さて今日は久々にジェイコム男BNFの話題です。

過去のジェイコム男B.N.Fの記事はこちら
ジェイコム男 B.N.F

以前にも久米宏がMCを務めるテレビ東京の番組
「新ニッポン人現る」に出演したジェイコム男、BNFさん。

前回の「新日本人現る」にジェイコム男が出演した際の
記事はこちらです。最後に動画もございます。
ジェイコム男BNF テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演

12月27日に放送された
「新日本人現る」の第2弾にもジェイコム君は出演しておりました。
ジェイコム男は先日購入した秋葉原ビルの購入理由について
久米さんに対して語っております。


それでは「新ニッポン人現る」にジェイコム男BNFが出演した際の
様子はこちらになります

続きをご覧ください⇒⇒⇒為替Ranking


久米さんと二人で秋葉原の街をあるくジェイコム君。
場所はちょうど秋葉原駅前のヨドバシのあたりですね。
ジェイコム君、黒っぽいダウンのコートを着て
何気におしゃれっぽいです。

「それ?」とビルを指さす久米宏。
「このビルです。」とそのビルを指さすジェイコム男。
「おお、光ってる。」と感嘆の声を上げる久米さん。

そこにはジェイコム君が大人買いした秋葉原ビル、
チョムチョム秋葉原がそびえたっております。

ジェイコム男が購入した秋葉原ビル
チョムチョム秋葉原の記事はこちら
ジェイコム男、秋葉原の商業ビルを90億で大人買い!


久米宏    「いつお買いになったんでしたっけ?」
ジェイコム男 「10月です。」
久米宏    「まだオーナーになって2カ月か。」
ジェイコム男 「そうですね。」
久米宏    「広いや。すげぇww」

ビルの場所は秋葉原駅の目の前。
ビルの価格はなんと90億円。


エレベーターでビルの10階にある
どっとあ?る賃貸に行くジェイコム男と久米宏。
どっとあ?る賃貸の中なのか、
奥にある事務所なのか、窓際の
ノートパソコンの前で話をする二人。

久米宏   「駅からこんな近いところで、90億円のビルの売りものはあんまりでない?」

ジェイコム男「駅前はあんまりでないんで。
         それでちょうど資金減らしたいというのがあったんで。
         資金が多すぎて株取引の動きがなんか遅くなっちゃうんですよね。」
         100億円以上の物件が結構いっぱい来て、
         まあそれでその中からいろいろ見て行って
        一番これ(このビル)が良かったんで買った感じなんです。」

久米宏    「少し値切ったんですか?」

ジェイコム男 「その辺はちょっと言えないw」

久米宏    「値切ったなww」

「そのへんはちょっと言えない」と笑いながら言うなんて
ジェイコム君、ずいぶんTV慣れしてきてますね。
久米さんにちょっと心を許している感じもします。

こういうイタズラっぽい質問をして
人の本音をちょっと覗かせるのは
さすが久米さん、プロのインタビュアーですね。


そして次は本業の取引の話題へ。

ノートパソコンのジェイコム男の取引画面が映り、
そこにはLEHMAN BROTHERSの文字がずらっと並んでいます!!

久米宏   「すごいじゃないですか!これ全部リーマンじゃないですか。」
ジェイコム男「リーマンを7億円分買って、100年以上歴史ある会社なんだけど
        買って2日後に倒産しちゃったんで。7億円分ぐらいです。」

確かに100年の歴史があったのに、倒産の2日前に初めてリーマン株を
買うなんてある意味すごい悪運ですよねw
しかも紙切れになったのは7億円!すごすぎる。

で、こんな手痛い失敗トレードをしたジェイコム男。
その資産はどれぐらい減ってしまったのでしょうか?

TVカメラはノートパソコンのジェイコム男の取引画面の
預かり金のところにクローズアップします。

そこの映し出された数字は

12,871,490,832円

数字の桁が多すぎて一瞬良く分かりませんでしたが、
つまり128億円です!!

前回久米さんがジェイコム君のマンションでインタビューした時の
総資産は210億円。

しかし今回の画面に映った資産はビル購入後の資産です。

つまり、株資産128億+ビル90億=218億円もの資産を
ジェイコム君は現在保有しているのです!!
うわ、8億円増えてるし!

この金融危機のさなか8億も資産を増やすとはなんちゅう人だろう…。
ていうか128億もの資産を一つの証券会社で運用するってのは
実際どうなんでしょうか?

番組はこのあとスタジオに戻って、例によって
かわいそうな人だとか強迫観念でやってるなど
半分やっかみトークで幕を閉じます。

まあ正直なにも新しい情報はなく
すべて知っている話でしたが、
随分ジェイコム君が久米さんと打ち解けている感じがちょっと新鮮でした。
久米さんは変な色眼鏡を通さずに偏見がないので
少しはジェイコム君も気を許しているかもしれません。

というようなジェイコム男BNFさんの「新ニッポン人現る」出演時の
レポートでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すごいの一言ですね。
ただ、一つ疑問が残りますが
ビルは個人名義で
買ったんでしょうかね?
そうすると、ずいぶん
もったいないと思いますが。
応援ぽち
2008/12/30(火) 17:33 | URL | FX福富 #-[ 編集]
FX福富さん
秋葉原ビルをBNFさんが個人名義で買ったのかどうかは分かりません。ただあれだけの資産を個人で管理しているとは思えないので、恐らくプロのコンサルタントとかが付いているのでしょうね。ちなみに今回の秋葉原ビルを紹介したのは、ジェイコム男さんのマンションを紹介したのと同じところのようです。その不動産業者もいろいろアドバイスしてると思われます。
2008/12/31(水) 14:49 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。