FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >クリスマス・年末相場でスプレッド拡大中   | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 >クリスマス・年末相場でスプレッド拡大中   | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがでしょうか?



私は29日はお休みを頂いたので、
本日で年内の出勤は最終日。
いやー、今年も良く働きました。
一年間お疲れ様でした。

外為マーケットもクリスマス休暇に入って
すでに完全に年末モードですね。

例年市場の流動性が乏しくなってFX各社の
スプレッドも広がりがちなのですが、
私のメインのFX業者であるFXオンラインも
激しくスプレッド拡大中です。

通常ドル円スプレッド2銭のFXオンラインですが、
なんと昨日はずっとドル円のスプレッドが…

5銭のままでした。


今日に入ってからもスプレッド5銭継続で
夜になってようやくスプレッド3銭に縮小。
この感じだと年内は通常のスプレッド2銭には
戻りそうもありません。


このスプレッド拡大+完璧なレンジ相場、
全くもってトレードする気が失せる相場ですね。

さて年末を迎えるFX相場ですが、
FX業者も通常営業と違う可能性があります。

一般的には

29日(月) 通常営業
30日(火) 通常営業
31日(水) 7:00?翌6:00

なんてところが多いみたいです。
FXオンラインもこのパターン。
ただFX業者によっては時間が違う場合もあります。
電話サポートやクイック入金が出来ないなど
通常営業をやっていないFX業者もあります。

まあここまで来て激しくトレードしている人は少ないでしょうが、
FX業者のHPで年末・年始の営業時間のお知らせが出ていますので、
一応確認しておきましょう。

さて明日から私は9連休。
久々にゆっくり出来そうです。

ただ年末・年始は色々買い物をしなきゃなりません。
なぜか年末にきて周りのものが壊れまくり。
12月頭に家のハロゲンヒーターが故障。
その後、地下の水道管から水漏れしていることが発覚し、
修理の人を呼んで直してもらっている途中で
フロの近くでもひび割れが発覚。
そのすぐ後に冷蔵庫が故障。
そしてこの前朝起きたら奥歯の詰め物が
無くなっていることに気が付き(詰め物は喰っちまった模様w)、
そして今日帰宅したら家の電話が壊れていることが分かりました。
なんだこれ?何か呪われてる?w

この不況の中なんとか例年並みにボーナスは出たのですが、
これらの修理や新しいものの購入で吹っ飛びそうですorz
でかい冷蔵庫っていくらするんだろう?高そうだよなぁ。

まあこんなところで愚痴ってもしょうがないですが、
いろいろお金ってのは生きている限りかかるものですね。
ということで年末・年始は家電量販店めぐりを
することになりそうです。


なんだかあまり中身のない記事を書いてしまいましたが、
あまりにも相場が退屈だったので予定外での記事の更新でした。
一応昨日はもう少しまともな記事を書きましたので、
まだ読んでいない方はご覧ください。

円高でスキー場が悲鳴 円高で外国人観光客が激減


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
