FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >クリスマス終了のお知らせ | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >クリスマス終了のお知らせ | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?

一部の人がクリスマスイブだと騒いでいるようですが、
クリスマスが中止だってことはご存じでしょうか?

「クリスマスが中止だなんて嘘だ」ですって?


クリスマスが終了だと言っているのはこちらの方です。

ベネディクト16世サンタ


先日の記事ブッシュ米大統領がすばやく靴をよける動画にも登場した
世界三強の一人、現ローマ法王、ベネディクト16世です。
決してシスの暗黒卿ではございません。

このキリスト教のドンとも言える
ベネディクト16世がこちらのように
過去に発言されているのです。

ローマ法王 クリスマス終了のお知らせ


ね?本当でしょう。
ローマ法王ベネディクト16世はいわゆる商業主義的なクリスマスに
心を痛め、批判されております。
そう日本的なクリスマスは終了しなければなりません。

このローマ法王ベネディクト16世の発言を受けてか、
政府も臨時閣議を開きクリスマス終了のお知らせを含む
青少年施策大綱を決定いたしました。

以下がそのニュースを伝えたNHKの番組の動画です
2008クリスマス終了のお知らせ



ちょっとアナウンサーの声がおかしい気がしますが、
たぶん録画状況が悪かったのでしょう。
NHKで報じられているのだから、
もう信じるしかありませんね。
皆さんすぐにでもクリスマスを終了しましょう!




というのは全くの冗談でありますw
皆さん幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ。
メリークリスマス!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪人面だよね、、、。
ほんと、神様のこと思ってるのかな。

残念、動画がもう見れなくなっちゃってる。さすがNHK。

メリークリスマス。お互い早く風邪を治しましょう。
2008/12/25(木) 05:16 | URL | shibako #-[ 編集]
shibako姉さん
メリークリスマス!
どこかでベネディクト16世の若いころの写真を見たことがあるけど、わりと普通のイケメンなんだよね。いつダークサイドに落ちたのやら‥。
ユーチューブのクリスマス終了のお知らせまだ見れますよ。アクセスが集中してたのかもしれんね。
2008/12/25(木) 08:27 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
笑いました
ダークパワー開放しちゃってますね。動画も面白かったけど、このお知らせ、ツボにはまってしまいました(笑)
2008/12/27(土) 00:14 | URL | whatru623 #.T/miu9o[ 編集]
whatru623さん
ベネディクト16世、先代のローマ法王と打って変わって、RPGのラスボス級のダークパワー発散してますよね。すごい暗黒魔法つかいそうwこれは誰も倒せそうにありません。
2008/12/27(土) 13:03 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
