FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ブッシュ靴投げ事件 ゲーム&マトリックス風動画も | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >ブッシュ靴投げ事件 ゲーム&マトリックス風動画も | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為市場がお休みの週末いかがお過ごしですか?

さて先日もご紹介したブッシュ靴投げ事件。

ブッシュ米大統領がすばやく靴をよける動画

いかにもネット住人が好きそうなネタだなぁと思っていましたが、
世界中でブッシュ米大統領ネタにされております。

まず最初にご紹介するのはブッシュ米大統領が
マトリックス風に靴をよけているgifアニメ。

ブッシュ×マトリックス
ブッシュ×マトリックス

ブッシュかっけーwww
もうキアヌ・リーブスにしか見えませんw
そう言えば昨日マトリックスをTVでやっていたのは
このgifアニメの影響なのでしょうか。

他にもこんなgifアニメもあります。
なんだか楽しくなってきます。


ブッシュ×クリスマス
ブッシュ×クリスマス

ブッシュ×ポケモン
ブッシュ×ポケモン


なんで、ポケモンのモンスターボールを
ブッシュに投げなきゃならんのだwww

それにしてもこの才能の無駄遣い。素晴らしすぎるな。



そして次にご紹介するのは
ブッシュ大統領靴投げ事件をネタにしたゲーム。
私が確認しただけでも5,6個はすでにあるようですが、
その中でも良い作りのゲームを紹介します。

それではブッシュ靴投げゲームはこちらです

SOCK AND AWE
ブッシュ靴投げゲーム SOCK ANO AWE

隠れるブッシュ米大統領に靴を投げて当てるゲーム。
何気に難しいですが、すでに46,781,429足の靴が
このゲーム上でブッシュ大統領に当てられているそうですw

Flying babush
ブッシュ靴投げゲーム Flying babush

こちらはブッシュ米大統領を操って靴をよけるゲーム。
なぜだか分かりませんが、すごく簡単。
ていうか当たるのが難しいぐらいですw

これ以外にもたくさんありそうなので、
もっともっとやりたいブッシュマニア、
または靴マニアの方は自分でググってください。
「ブッシュ ゲーム 靴」で検索すれば沢山出てきますから。


それにしてもブッシュ靴投げ事件が起きてから
数日にしてこのブッシュ靴投げ関連の動画&ゲームの充実度…。
ある意味ブッシュ米大統領は人気があったんですね。

お笑いという点ではオバマ大統領は才能が欠けている気がしますね。
ちょっとカッコつけすぎな感じがします。バカになれないタイプ。
まあたぶんブッシュはバカになれるというよりも、バカなんでしょうがww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
