FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ブッシュ米大統領がすばやく靴をよける動画 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >ブッシュ米大統領がすばやく靴をよける動画 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?





皆さんすでにご覧になりましたか?
ブッシュ米大統領(笑)の雄姿をw

ニュースをご存じでない方のために説明しますと、
ブッシュ米大統領が14日にイラク首都バグダッドを
予告なしに訪問し記者会見をしていた際に
イラク人記者に突然靴を投げつけられるという珍事が発生しました。

しかし世間を驚かせたのはブッシュ米大統領が
この靴をすばやく巧みによけたことです。
しかもその姿が何気にかっこ良かったのですw

それではブッシュ米大統領が靴をよけた雄姿を
まだご覧になってない方のために
YOUTUBEから動画をご紹介いたします。

それではブッシュ米大統領が靴を投げられ
それを巧みにかわすシーンの動画はこちらです。



ブッシュ、カッケーwww
大げさに屈みこんだりしないで、
靴の軌道を完全に見切って
ダッキングとスリッピングで
最小限の動きでかわしてるwww

しかもブッシュ大統領は男が取り押さえられた後、
「事実関係を述べるなら、靴のサイズは10だった」と
冗談を飛ばして余裕を見せております。


男性記者はなにやらしゃべりながら靴を投げていますが、
「イラク人からの別れのキスだ。イヌめ」と叫んで最初の靴を投げて、
続いて「これは夫を失った女性や孤児、イラクで命を失ったすべての人たちのためだ」と
次の靴を投げつけたそうです。未だに反米感情は根強いですね。


それにしてもブッシュ大統領の動きイイですね。
モノを投げられると反射的に手で払い落したりするものですが、
刃物だったりする可能性もあるのでやはり避けるのがベスト。
ブッシュ大統領は格闘技の経験でもあるのでしょうか?
格闘技マニアの私も大満足な華麗な動きです。

これまでブッシュ米大統領と言うと
非常にマヌケな印象しかありませんでした。
私の頭の中では「コメディアン」のカテゴリーに入っていたぐらいですw
過去記事の中でも彼の愉快な行動を何度かお伝えしております。


9george-bush.jpg
1153461273_bush_crying_baby.jpg

ブッシュ大統領関連過去記事
米ブッシュ大統領にも安倍首相と同じ疑惑が!
米ブッシュ大統領にも安倍首相と同じ疑惑が!?
サブプライムローン救済策の影でまたブッシュが… 


しかし今回のこのブッシュ米大統領のこの動き…。
考えを改めなければならないかもしれません。


皆さんも当然ご存じだとは思いますが、
現在の世界の秩序は以下の3人の男によって
保たれているといわれています。


一人はロシアのウラジーミル・プーチン。
putin115.jpg



2人目はバチカンのローマ法王ベネディクト16世。
ベネディクト13世


3人目は霊長類最強の男、スティーブン・セガール。
セガール2



この3人でバランスを保っていた世界の秩序に
本気を出したブッシュが加わった時…。
世界に波乱が巻き起こるかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スティーブン・セガールには笑いましたw

ブッシュ大統領のあの動きは過去に
何度か物を投げられてますねw
2008/12/19(金) 10:11 | URL | かつ #-[ 編集]
一流の格闘家なら、よけると同時に反撃に出ていなければなりません。
靴を投げ返すくらいのことがあってもいいのでは、と思いました。

あと、その3人の中にオレが入っていないのが不満ですwww
2008/12/19(金) 23:21 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
かつさん
昔はチャック・ノリスだったらしいですが、今はセガールのようですw
確かにブッシュは報道されないだけでアメリカでも物を投げられているのかもしれませんね。

GOLGO4Xさん
ブッシュが靴を投げ返す映像はあまりに大人げなくて見たくないですね。
さすがのゴルさんでもこのラスボス級の3人とやりあうのはキツイえすよ。とりあえずゴルさんは北海道の担当でお願いしますww
2008/12/20(土) 16:11 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
