FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 > 【1:39追記あり】FX ONLINE また繋がらずorz | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為日記 > 【1:39追記あり】FX ONLINE また繋がらずorz | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
FXトレードの調子はいかがですか?




1時間ほど前に帰宅してFXオンラインのトレード画面に
ログオンしようとしたのですが繋がらず。

そして飯食って1時間ほどして繋ごうとしてますが
未だにつながりません。



でFXオンラインのHPに行ってみると

12月13日から14日にかけてライブ取引システムのメンテナンスを行いました。
週末にログインをされた場合など、取引システムにログインできない場合は
こちらを参照し取引システムの再インストールをお試し戴けますようお願いいたします。

と書いております。

その”こちら”を参照してみると、
Javaの一時ファイルの削除(リセット)の方法が書かれています。

その説明の映像がVistaの画面じゃないことに
イラつきを覚えながらもJavaの一時ファイルの削除してみました。

そして再度ログオンをトライ。

すると

なんとかログオンすることが出来ました。

あれ、でもなんかレート固まってないか?
ドル円が90.47円で微動だにしません。
こんな感じのチャートのまま固まったままです。

FXオンラインフリーズ


にっちもさっちもいかないので、
一度落として再アクセスを試みます。
だめだ、やっぱりチャート固まってます。

ハァ、いい加減にしろよ。FXオンラインさんよ。
ちょっとフリーズ・サーバーダウン多すぎません?

この前クリスマスプレゼントだかしらんですが、
妙なカレンダーが届きましたが、
そんなもん作ってる暇があったら
システム改善して下さいよ。マジで。
もうJava使うの止めましょうよ。

今はほとんどポジ持ってないからいいですが、
大きいトレード中にこんな長時間止まったら
たまったもんじゃありません。
ずっとお気に入りで使ってきたFXオンラインですが、
ちょっと本気でお引越しを考えたくなってきました。

次にlogフォルダの削除をやってみましたが、
相変わらずフリーズしたままです。

やれやれ、こんなの許されるのか?
もし証券会社でこんなのやらかしたら
次の日の日経新聞に大々的に記事が載りますよ?
しかもこれで損しても保障は全くなしって
どういうことなんでしょうか?

ここまで頻発するとこれは事故とは言えませんよね。
もう明らかに企業体質の問題ですよ。
ガウ社長、あなたは本当に
顧客のことを考えていますか?

【1:39追記】
今更ですが復旧しました。
なんかチャート窓開けしまくってます。
それではもう寝ます。ごきげんよう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも定期便の方のトレードやろうと思ったら、繋がらなくてムカつきました。
でも、やってたら負けトレードだったので、とりあえず今回だけは許しますw

マジな話、元システム運用屋としては、ちょっとお粗末だなと思いました。
復旧までの時間がかかり過ぎっすよね。
失敗したら最悪でもすぐ元の環境に戻せるような準備をしてから、メンテするべきだと思います。
オレはそう教わって育ちました。
2008/12/16(火) 23:40 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
ゴルさん是非FXオンラインに転職をお願いします!wシステムの何たるかを教えてやってください。
復旧に4時間もかかるなんて、ちょと信じがたいですね。ていうかなんでこのタイミングでシステム変更するんですかね。もうちょっと待って年末にやりゃいいじゃないですか。やれやれ。
2008/12/17(水) 13:00 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
相互リンクのお願い
FXで楽々運用術!
管理人様

突然のご連絡大変失礼いたします。
「FX用語は難しくない!基礎から始めるFX取引」の小野と申します。

この度、貴サイト様の相互リンクを拝見し、
相互リンクをお願いできないかと思いメールさせて頂きました。

既に貴サイトのリンクは貼らせて頂いております。
是非、当サイトとの相互リンクのご検討をお願いします。

リンクページ:http://www.fx-mama.com/ent38.html
URL:http://www.fx-mama.com/
タイトル:FX用語は難しくない!基礎から始めるFX取引
紹介文:外国為替証拠金取引(FX)で儲かることを考える前に、始める前に知っておきたい用語と基礎知識を特集しています。

まだまだ未熟なサイトですが、
今後も貴サイトに貢献できるよう、努力していこうと思っています。
大変お手数ですが、相互リンクのご検討よろしくお願いいたします。
2008/12/17(水) 16:34 | URL | 小野 信二 #oa8pMwNo[ 編集]
小野 信二さん
左カラムにも書いてありますが、当ブログは日常的に更新のあるFX関連ブログのみ相互リンクを受け付けます。日常的に更新のないサイトや100%営利目的なサイト、内容のないサイトとは相互リンクしません。
あと私は「FXで楽々運用術! 管理人様 」ではありません。
2008/12/17(水) 20:50 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
