FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FOMCとテロ外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FOMCとテロ
外為錬金術師catuです。こんばんはー。
暑いですねー。

さて、皆さんFOMCの結果はいかがでした?

私は予告どおりFXの参加を見送りました。
(ていうか起きてられなかっただけですがw)

いやー、ほんと危なかった。
起きていたら即死でしたね。
乱高下という部分だけは当たりましたが、順番が真逆でしたねw

もし起きていたら自分の取ったであろう行動が目に浮かびます。

恐らく、
指標発表前にドル円ロング発射。

指標発表で爆下げ。慌てて損切りをしようとするも
FXCMJ名物、ディーラーのチェック待ちでなかなか約定せず。
本当の底で損切り。そして損を取り戻そうと、ドテンでドル円ショート発射。

直後爆上げ。そして2度目の損切り。

うん、参加してたら絶対そうなってたね。
往復ビンタ炸裂ですw
過去にFXで何回も同じことやってるし。

FXのトレードもいろいろな手法がありますが、
最後は自分の本能を信じることが正しいこともあります。
今回は不吉な予感を信じて助かりました。まあすべて結果論ですけどね。

話は変わりますが、イギリスでまたテロですね。
去年の同時爆破テロからまだ一年ちょっとしかたってないのに…。
(去年のテロの直後に私はイギリスに旅行に行ってました。
 その時の話はこちらで。)
今回は未遂で済んだようですが、本当に腹が立ちます。
暴力からは何も生まれません。暴力なき世界を心から望みます。

私の愚姉がイギリスに暮らしているので、ちょっと心配です。
ケンブリッジの田舎ぐらしなので大丈夫だとは思いますが。

このニュースを受けてポンドがやや売られてますが、
こういうのを材料に外為トレードするのってちょっと抵抗あります。
地震が起きた後に建設株が上がったりしますが、上がるの分かっていても
そういうので儲けるのは、なにかちょっと違う気がします。
まあお金に綺麗も汚いもないので、ただの奇麗ごとだとは分かってはいますけど。


最後まで読んでくれて、ありがとう♪
他の外為錬金術師の見方はこちらから


ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番ゲット!です。v-219

FOMCは見ているだけで終わりました。v-12

早起きは三文の得?(笑)
2006/08/11(金) 00:38 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も不吉な予感で損失を回避したいです。
最近はもっぱら不快な悪寒を感じてるだけですから・・・(汗)。
往復ビンタ怖いですね・・・。
最近の私は踏んだり蹴ったり投げ飛ばされたりって感じですが・・・(涙)。
2006/08/11(金) 02:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
テロ、未然に防げて本当によかったです。
いつかはなくなると信じたいですね。。

私も冬の空、好きですよ~。空気が澄んでますよね♪
2006/08/11(金) 11:08 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ポンスイで往復びんたくらいました。そんなにあがらなくってもいいのに・・・
2006/08/11(金) 12:45 | URL | RUE #-[ 編集]
為替一撃さん
起きていながら参加しないなんて、とても私には出来ない‥。でも指標トレードは博打ですから、見てるだけがいいんでしょうね。

FX号艦長keymanさん
不快な悪寒ですかw
keymanさんの言語センスってなにげに面白い!

外為のすけさん
本当にテロが未然に防がれて良かったです。冬の空はほんとに星がくっきり見えていいですよね。

RUEさん
ポンスイ、はるか昔に利確してしまいました。なんかもう二度と買う機会は訪れない気がしますよ。本来癒し系なポンスイがここまで暴力的にあげるのはなぜ?
2006/08/11(金) 12:58 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
 お金に綺麗も汚いもないですが、奇麗ごといいたいですよね。

 FOMC、あの動き、いつもすごいわね~・・・、トロいのでついていけません。
2006/08/11(金) 15:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FOMCは予想が大きく外れて死にかけました。今は復活です。
2006/08/11(金) 22:24 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
しましまさん
やっぱり清く正しくお金儲けしたいですよね。
それにしてもFOMCのあの反復横飛びにはマジついていけませんよね。

為替法師さん
危なかったですね。復活なによりです。
2006/08/12(土) 00:28 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
身内の方が本場におられるとよけい人事ではありませんよね。心配です。私は海外へ行ったことはないですが、ますます気持ちも距離も遠のいてしまいます。しかし宗教の歴史って争いごとばっかしですよね。人を殺して何が信仰なんだか・・・。
2006/08/12(土) 01:26 | URL | airenairen #-[ 編集]
複利賛成!
こんにちは。私も複利で大きく増やすことを夢見ています。24年で3億円!ってすごいけど、でも年30.1%は実現できそうですよね!出金していくのが大きく負けないコツだ!と言う人が多い中、共感してしまいました。よかったらこちらにも遊びに来てください。くろでした。
2006/08/12(土) 07:53 | URL | くろ婦人 #-[ 編集]
airenairenさん
同感です。他人を尊重することが人としての基本だと思うのですが、それを無視してなにが宗教だ!と思います。なんで宗教って勢力を拡大したがるんですかね?

くろ婦人さん
はじめまして。コメントありがとうございます。出金すると大きく負けることはなくなりますが、大きく勝つこともなくなります。複利運用でゆきだるまのように資金を大きく育てましょう!!あとでブログも遊びに行きまーす。
2006/08/12(土) 13:56 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/75-18e37ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
