FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >10月だけで利益18億円!ジェイコム男=BNF氏が語る下落相場 SPA!に掲載 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >10月だけで利益18億円!ジェイコム男=BNF氏が語る下落相場 SPA!に掲載 | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
今週のFXトレードの調子はいかがですか?

風邪をひいてその後咳が止まらず、
最悪な体調のcatuでございます。
ちょっと短めで更新します。




昨日電車の中吊りを見ていたら扶桑社の週刊スパSPA!の広告に
次の見出しを見つけました。

10月だけで利益18億円!ジェイコム男=BNF氏が語る
[下落相場の稼ぎ方]

おお、ジェイコム君がまたSPA!に登場しております。
それにしてもジェイコム君はSPA!に良く登場しますね。
どういう基準で出るメディアを選んでいるのかよく分かりません。
基本は来るもの拒まずというスタンスなのでしょうか?


過去のジェイコム君関連記事
過去記事ではジェイコム君の動画もあります
ジェイコム男 B.N.F

さて気になる最近のジェイコム君の近況なのですが、
今回のSPA!の記事はなかなか面白い内容となっております。

続きをご覧ください⇒⇒為替ブログランキング
今回の下落相場はジェイコム男B.N.Fにとっても
かなりきわどい取引の連続だったようです。

「いや、今回はホントに危なかったですね。
 一歩間違ったら株をやめていたかもしれない。」


こんな言葉をジェイコムは連発しております。

ちょっと体調が悪いので今日は大まかな内容をご紹介して
後日改めてジェイコム君の記事の詳細は書かせていただきます。

今回のSPA!の記事で書かれていた内容は

・大荒れの10月相場をぎりぎりで乗り切ったジェイコム君。
 感情的になってモニターを破壊!?
・初めて外国株に手をだして、ファニーメイとフレディマックを大量購入。
 そしてその売買の過程で筋肉痛に!?
・なんとジェイコム男はリーマンブラザーズ株を買っていた!
・ジェイコム君が不動産投資を始めた目的は?
・ジェイコム君は購入した秋葉のビルの名前「チョムチョム」が気に入らない?


ジェイコム男が購入した秋葉のビルの記事はこちら
ジェイコム男、秋葉原の商業ビルを90億で大人買い!

というようななかなか興味深い内容でした。
かなり人間臭いジェイコム君の姿が見れた感じがします。

現在発売中のSPA!にはジェイコム君の顔写真はもちろん、
取引画面の映像なども掲載されております。
計4ページのジェイコム男BNFさん特集なので
ジェイコム男ファンなら必見の内容です。
興味がある方はコンビニ・書店でご購入下さい。


本日はここまでにします。

本当に咳辛いです。咳が出て夜眠れないし。
昨日医者行ってきたのですが、風邪を引いた後に咳が止まらない
咳喘息(せきぜんそく)という症状だそうです。
最近激増しているらしいので、もし怪しいと思ったら
是非内科ではなく、呼吸器科で受診することをお勧めします。
それではまた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も風邪をひきました。これって上昇/下降どっちのトレンド!?

お互い自愛しましょう。

2008/12/05(金) 21:30 | URL | おやじ #-[ 編集]
おやじさん
うーん、それは下降トレンドですかね?私の咳はそろそろ底打ちしそうですがw
2008/12/05(金) 22:16 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
