FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FOMC予想外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 FOMC予想
外為錬金術師catuです。こんばんは。

さて、本日27:15に月に一度の大騒ぎ、外為界の大イベント
FOMCがやってまいります。
そう、ヘリコプター=ベンこと我らがミスターバーナンキの登場ですw


前回のFOMCの時は下げの予想をして、予想通り下げたのに損をするという
失態を演じたcatuですが、(前回FOMC時の悲しい記録はこちらで)今回はどうしようかなぁ。

私の外為相場予想としましては、
びっくり好きのバーナンキさんの心理を分析するに、
彼はこの前のポンド利上げのサプライズ、ポンド爆上げに嫉妬しているはずです。(笑)
なのでここは、バーナンキさん、負けじと利上げ決行と予想します。
そしてドル爆上げ。

ただしその後の声明文で次回の利上げに対してやや弱気発言。
そしてドル爆下げ。

乱高下を予想ですw

ただ、やっぱり今回はFXでの参戦を控えます。
なぜかといえば最近えらくFXの調子が良いからです。
昨日もポン円ショートで2,000円抜きました。
金額はすべてしょぼいのですが、10連勝ぐらいしてます。
これは危険な兆候です。

小さく勝って、大きく負ける。
3歩進んで10歩下がる。
これが私の得意技ですw
そろそろFXで大きく負ける絶好のチャンス(?)なので、
今回はパスしときます。

皆さんのご検討をお祈りします。 (⊃-.-)⊃糞ポジ退散♪

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
皆のFOMC予想はこちらから


ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
そうそう、早くねましょ^^
10連勝!!バンザ~イ
2006/08/08(火) 22:55 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
10連勝すばらすいですね。この調子でいけば相場を曲げる力が手に入るのですね。私はすでに曲げる力を手に入れているかもしれません(笑)
2006/08/08(火) 23:01 | URL | RUE #-[ 編集]
調子がいいからやめる、ん?と思いましたらそう言うことですか^^

確かに心配になりますね。

たぬでした。
2006/08/08(火) 23:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!

寝ないとと思いながらもまだ寝れません。v-12

バーナンキさんの発言楽しみですね。
2006/08/08(火) 23:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
catuさま、はじめまして!
「ハッピーランキングFX」の管理人のももっちと申します。

この度FX専門のアクセスランキングサイトを開設いたしました。
本日は登録のお願いのためにおじゃまさせていただきました。

まだ開設したばかりでいたらぬ点も多いかと思いますが一生懸命もりあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

サイト名:「ハッピーランキングFX」
URL:http://tonton.cc/happyfx/
2006/08/09(水) 00:45 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
10歩下がるって・・・(笑)。
私の場合は・・・ホップ・ステップ・マイナス大ジャンプって感じです(意味不明)。
でも10連勝はスゴイですね。
前向きに20連勝を目指しましょう!
2006/08/09(水) 03:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
外為魔じょさん
早く寝て良かった。あぶなかった。

RUEさん
また曲げてしまいましたW思っただけで曲げるとは我ながらおそろしい。

たぬさん
悪い予感的中です。助かりました。

為替一撃さん
結局参加したのかな?報告楽しみです。

ももっちさん
ハーイ、時間できたら見に行きますね。

FX号艦長keymanさん
マイナス大ジャンプw油断は禁物ですよね。怖い怖い。
2006/08/09(水) 12:40 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
 ホップ・ステップ・マイナス大ジャンプって・・・(爆笑)
 私のポジはドル様が頑張ってくれないことにはどうしょうもないのよね~・・・。はは。
2006/08/09(水) 13:55 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。これからもよろしくです☆
2006/08/09(水) 17:47 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
こんばんは^^
調子が良すぎるのが危険の兆候ってすごくすごく分かる気がする…。
catuさん、お仕事忙しいんですね~。疲れがたまって体調崩さないように気を付けてくださいね。
2006/08/09(水) 22:17 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは。
結果的にもFOMC参加しなくてよかったですね。
私も最近は、見てない時間のトレードは防御優先で、利益目的の指値は控えてます。といいつつ昨日はユロドル1.29越えたらショートと待ち構えてましたが、全然届かなかったです。
寝てる間のトレードは損をしなければよしという気持ちでいいのかもしれませんね。
2006/08/09(水) 22:30 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
v-411keymanさんおもしろい!
ひとつ前のコメントのcatu節も何気におもしろいんだけど・・・かつぶし・・・
2006/08/10(木) 01:17 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
外為のすけさん
お心使いありがとうございます。

VeryMerry為替さん
そうですね、損をしなければ十分、儲かったらラッキーぐらいの方が良いかもしれませんね。

みーみんさん
確かにおもしろいwカツブシ、なんだかかつおぶしみたいですねw
2006/08/10(木) 08:58 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
おはようございます。

FOMCは結局みてるだけ~で終わりました。
お陰で昨日は爆スイでした。
2006/08/10(木) 09:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
爆下げ予想正解じゃなぃですかi-236i-198
私も怖くてポジはいれませんでしたが、
登録してる121FXのメルマガでFOMCの
各通貨への影響を
すぐさまチェックでしたよi-229i-261
2006/08/10(木) 10:16 | URL | 藍ちゃん #-[ 編集]
しましまさん
ドル様、最近読めないですよね。ほんとに。

ダメおやじさん
こちらこそよろしくです。

為替一撃さん
せっかく起きてたなら取引すれば良いのに。私なら耐えられない。

藍ちゃんさん
始めましてー。乱高下したのは当たりましたが順番が逆です^^



2006/08/10(木) 12:58 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
FOMCに期待したのに見事に裏切られました。見てたのはドルじゃなくてポンドでしたけど・・・・あの程度ではトレンドは換わらないのだなあ・・・・
2006/08/10(木) 13:48 | URL | airenairen #-[ 編集]
airenairenさん
ポンドどうしちゃたの?ってぐらい強いですよね。不思議。
2006/08/11(金) 00:03 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/74-041f6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
