FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >2008年ヒット商品ベスト30?  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 外為以外の日記 >2008年ヒット商品ベスト30?  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為相場のお休みの週末いかがお過ごしですか?

さて、今日は外為とは関係ありませんが、
2年連続でご紹介している雑誌関連の記事です。

年末の「日経トレンディ」で毎年組まれるおなじみの企画、
「ヒット商品ランキング」のご紹介です!




2006年、2007年も「ヒット商品ランキング」を
ご紹介しております。
この企画を取り上げるのも
今回で3回目なんですね。
ランキングのラインナップはかなり懐かしいです。
ビリーズブートキャンプとか超なつかしす。
今彼は何をやってるんですかねw

2006ヒット商品ベスト30

2007ヒット商品ベスト30

今年もあなたがトレンディな一年を過ごせたか確認するために
2008ヒット商品ベスト30のうちどれぐらいを知っているか
チェックしてみてください♪


30位から1位にカウントダウンしてきます。
あなたはこの中のいくつを知ってるでしょうか?
それではカーウントダーウン!!

30位 富士登山

これはあんまりピンと来ませんが、
巷では富士登山ブームが来ていたようです。
(最近は樹海の方が人が集まっていそうですが…)

そう言えばマガジンハウスのターザンでも
「女子と行くはじめての富士登山」という特集がやっておりましたw
私も数年前に富士登山しましたが、これはマジオススメです。
夜の流れ星、朝の日の出のすばらしさは異常。
一生のうちに一度はトライする価値はあります。




29位 カレー鍋

私は残念ながら食べたことありませんが、
カレー鍋は居酒屋を発信源にクチコミで広まった人気料理だそうです。
専門店も今年に入って開店しておりました。

最近では家庭でもカレー鍋が出来るセットも出ており、
定番メニューとして定着しそうな気配もあります。




28位 チーザ



知らねぇ…。
グリコのチーズをカリカリに焼いたような濃厚な味のスナック。
予想以上の売れ行きに一時販売を中止していたそうです。
チェダーチーズ と カマンベールチーズの2種類の味があります。


27位 崖の上のポニョ



これは大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻による主題歌も映画もヒットしましたね。
私のもうひとつのブログ「トレンドライン」でも何度か取り上げました。
我ながらくだらない記事満載のブログですw

●崖の上のポニョの歌詞が耳から離れない
●ローソンのポニョ人形が怖い
●ポニョ主題歌を歌う大橋のぞみちゃんの始球式のフォームがすばらしい


26位 リキッドガム



SPASHとかクロレッツアイスのように
中に液体が入っているガム。
うん、これは私も結構好きでよく食べてます。

25位 クッキングトイ





おもちゃ感覚でミニチュアの料理を作れるクッキングトイ。
こなぷんクッキングスタジオのように
シリーズ化しているものもあります。
おもちゃのようですが、実際に食べることができるのがすごいです。
さすがに買っていませんがミニチュア好きなので、
私も注目はしておりました。


24位 クルトガ




芯がクルクルまわってとがり続けるシャープペンシル。
芯が尖っているのが好きなので、これは持ってます。

23位 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク



これはかなり愛用しております。
かなり気持が良いです。

トレンドラインでもご紹介しております。
パソコンでの目の疲れに 蒸気でホットアイマスク

22位 スープdeおこげ


これは何度か食べました。
嵐のニノのCMが良く放送されておりました。





21位 レインブーツ



これは知ってる。いろんなブランドからレインブーツが発売されておりました。
でも結局これっていわゆる長靴だよね?w


20位 ニコチンパッチ




パッチを貼って禁煙するニコチンパッチ。
これもよくCMやってますよね。

19位 デジタルフォトフレーム



デジカメで撮った写真を液晶画面に映し、
気軽にインテリアとして飾ることができる
デジタルフォトフレーム。
ヨドバシなどの家電量販店では
専用コーナーが出来るほどの人気です。

こちらもトレンドラインで取り上げております。
デジタルフォトフレームが人気

18位 プレミアムローストコーヒー
マックのおいしいこだわりのコーヒー。
確かにこれは今までのマックの泥水のようなコーヒーに比べると
比較にならんぐらいおいしかったです。
一時期無料配布したことも話題になりました。

マクドナルド プレミアムローストコーヒーHP
http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/



17位 クロスウォーカー



ワコールの独自のクロス構造で、
歩くたびに太もも前側の筋肉に適度な刺激を与え、
歩幅が自然に広がりエクササイズ歩行となり、
体脂肪の減少や引き締まった体への変化が期待できる
トレーニング効果が高まる下着です。

私は体質的にメタボと無縁なので全く知りませんでしたが、
メタボ層にうけて、男性・女性ともに大ヒットしたそうです。


16位 花畑牧場生キャラメル


田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝の花畑牧場で
手作りで作られるとろけるような生キャラメル。
販売されると即完売の超人気商品。

昨日友達からもらって、今日初めて食べましたw
口に入れるとさらっと溶ける新しい食感のキャラメルです。
大ヒットするのも頷けるおいしさでした。

今日サンデージャポンに田中義剛が出ておりましたが、
花畑牧場のカチョカヴァロとかいうチーズもおいしそうでした。


ふぅ、ここまでで30位から16位までをご紹介しました。
毎年書き始めてから公開するのですが、
素材を集めるのが想像以上に大変ですw

さすがに疲れたので一度切ります。
それでは続きをお楽しみに!!



最後までお読み頂きありがとうございます。
記事が面白かったらぜひクリック応援お願いいたします。







2008年ヒット商品ベスト30?はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
