FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >脱税主婦池辺雪子FXトレードスクール開催!そのお値段は?  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子 >脱税主婦池辺雪子FXトレードスクール開催!そのお値段は?  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為錬金術師catuです。
みなさんの今週のFXトレードはいかがでしたか?




さて先日から四億円稼いだ脱税主婦池辺雪子さんのセミナーレポート
脱税主婦池辺雪子さんが使うテクニカル RSI ?をお伝えしている途中ですが、
池辺雪子さんのセミナーを開催しているトレイダーズ証券から
セミナー参加者へ新たな池辺雪子さんのトレードスクールの情報が
送られてきていたのでお伝えします。

池辺雪子さん関連のセミナー主催の
トレイダーズ証券
 

池辺雪子さんの書籍はこちら


そう、なんと池辺雪子さんがこれまでの2時間ばかりの無料セミナーでは
伝えきれなかった池辺さんのチャート分析の具体的な手法・テクニックを
直に学べるスクールを全6回で開催するというのです!!

その全6回のセミナーの名前は「池辺雪子 FXトレードスクール」。
そして今回の池辺雪子さんのFXトレードスクールは人数限定の
有料セミナーになります。しかも結構参加費が高いです。

今回の「池辺雪子 FXトレードスクール」の受講料は


続きをご覧ください⇒⇒為替ブログランキング



15万円です。


いきなり高ぇww
無料セミナーや書籍とのギャップがデカすぐるwww
ついに本性を現しましたね
池辺さんついに新たなビジネスに乗り出したようです。

以下がトレイダーズ証券HPの池辺雪子さんのセミナー情報詳細



<池辺雪子トレードスクールについて>

トレイダーズ証券主催の投資セミナーとしてこの夏全国主要都市で開催した「4億円稼いだFX投資術」。各地でご好評を頂いたこのセミナーに参加された皆様のお声に応え、個人投資家・池辺雪子さんの投資術を体系的に学べる「池辺雪子FXトレードスクール」がこの度開校いたします。FXで巨額の利益を上げた池辺さんの投資術をさらに深く理解し、ご自身のものとされたい方にお届けする期間限定のFXスクールです。

計6回のスクールでは、池辺さん本人がFXトレードの武器としているチャート分析・テクニカル分析をもとにしたトレード手法を本人が具体的にお教えいたします。またスクール形式のためより気軽に質問等して頂けるだけでなく、毎回の講義後には生徒の皆さんおよび池辺さんと交流していただけるお時間もご用意いたします。

講  師: 池辺 雪子 氏 (FXトレーダー)

期  間: 2008年11月22日(土)?2009年1月31日(土)
     全6回 隔週土曜日開催

時  間: 13:00-15:30

場  所: トレイダーズ証券株式会社 セミナールーム
      (東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結)

募集人数: 50名 ※応募者多数の場合は選考させていただく場合があります。

申込条件;?トレイダーズ証券にてFXのお取引をされている方
       ?11月20日までに15万円の入金確認ができた方

受 講 料: 15万円(税込)

>>申込方法: 
    電話  0120-04-2424 (受付時間:平日8:00-18:00)
    メール info-fx@traderssec.co.jp


※なお、メールでのお申込の場合には、下記内容をご返信ください。
 □ お名前 □ ID番号 □ トレードスクール申込(件名欄)
    
お電話またはメールでお申し込みください。内容や受講料のお振込先等、詳細をご案内させていただきます。弊社にてご入金確認が出来た時点で、お申し込み完了とさせていただきます。なお、前金制となりますのでご入金後のご返金等は一切できません。


■スクールで学べること

・ 池辺雪子のFX “V”の心得
池辺さんがFXで成功するための心得を伝授いたします。
・ 池辺雪子のチャート&テクニカル分析
基本となるローソク足”池辺流”の見方から、天井、大底を掴むため重要なチャートパターンを解説。また実際のトレードに使えるシンプルなテクニカルから、自身が開発したオリジナルチャートを用いての相場分析手法を学ぶことができます。
・ 池辺流のFXトレード
チャート、テクニカルを身につけたら、実際にトレード応用。相場の分析だけに終わることなく、どこで買い、どこで売ればいいのか。また空売りのポイントは何か。実際の為替相場を見ながら池辺流売買手法をご紹介します。
・ 資金管理・リスク管理の極意
FXトレードで大切な、レバレッジ、リスクコントロールについてお伝えします。
・ FXの税金について
自身の経験から、納税についてそのポイントと対策をお伝えします。
・ 池辺雪子ライブラリ
「FXに関わる本は9割方読破した」池辺さんが、本当に役立つ書籍等をご紹介します。



2時間30分×6回、計15時間。
つまり受講費は1時間1万円ってことですね…。
高級キャバクラ並ですなw

このセミナーによるトレイダーズ証券の売り上げは
15万円を50人なので750万円ですね!!
これはなんておいしい商売ww
これから各地で開催するのでしょうから、
池辺さんほんとトレードしている場合じゃないっすねぇ。


う?ん、どうなんすかね?
内容も良く分からないので良いとも悪いとも言えません。
もし本当に池辺雪子さんのように稼げるようになるんだら
15万円なんてはした金に過ぎません。
特にFXやる人だったら15万ぐらい1日で吹っ飛ぶ値段ですし。


ただあらゆるレベルの個人投資家が50人もいるトレードスクールで
トータル15時間でどれだけ池辺さんが何年もかけて築き上げた手法を
伝授できるのかという点にはかなり疑問があります。
なんかいろいろ勉強した気になったけど、
結局勝てるようになってはいないというパタンになりそうです。
このセミナーで教わる手法だけで勝てるようになるなら
池辺さんが過去に読んだ本なんて必要ないはずですしね。


個人的にはどんな手法においても、
最終的にはなかなか短時間では伝わらない”相場観”のようなものが
ベースとして必要であると思っているので、
それがこんな短い時間で伝わるかどうか…。


そもそも池辺さんの手法が全部マスターできるなら
逆に15万円は安すぎる気がしてきます。
なぜそんな安価で自分の大事な大事な手法を
簡単に人に教えてしまう?


それでもこのセミナー、速攻で定員埋まっちゃうんでしょうね。
まあ判断はそれぞれ皆さんにお任せします。
一応トレイダーズ証券に口座を作って、
15万を振り込めば誰でも参加できるそうです。
もし万が一参加される方いらっしゃいましたら、
こっそりレポートお願いしますww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公序良俗に反する
そもそも池辺雪子などという、
犯罪者にして、以前のような
荒稼ぎできる相場環境じゃなくなったとたん、
無知なる初心者相手に、こんどは
セミナーなどで荒稼ぎしようとする魂胆は
大橋晃と少しも変わらぬ。

また、こんなものをブログで吹聴しまくる
ことなど、同罪以上に更に悪だ。
2008/11/08(土) 23:35 | URL | Kaorin #-[ 編集]
Kaorinさん
まあそうかもしれませんね。無料セミナー、書籍で知名度を上げてから、いきなり高額セミナーですからね。どう取るかは人それぞれですが、普通にこの記事の行間を読み取ってくれれば、申し込む人はいないでしょうが。
2008/11/09(日) 01:45 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。