FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >池辺雪子さんの書籍「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」発売!  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > 4億稼いだ脱税主婦池辺雪子 >池辺雪子さんの書籍「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」発売!  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?

えっと今週も指標と戦略はお休みにします。
私自身ポジションの持ち越しが怖いので
スキャルで遊ぶ程度なので基本様子見で良いと思います。

トラコミュ FXのポジションを公開しよう。


マーケットは落ち着きを取り戻した感じはありますが、
ドル円100円前後はちょうど頭を叩かれそうなポイントでもあります。
パニック売りの円高が起きてからまだ10日ぐらいしか経っていません。
本当はこう言うところで全力で行く人が大儲けするのでしょうが、
長くじっくり投資する人は無理をしなくてよいでしょう。

さて今日は代わりに4億円稼いだ脱税主婦、池辺雪子さんの話題です。

池辺雪子さんセミナーレポート他過去記事はこちら
⇒4億稼いだ脱税主婦池辺雪子


先週の土曜日11/1にトレーダーズ証券さん主催の
池辺雪子さんの出版記念講演セミナーが開催されていたのですが、
私は見事に寝過して行きそびれてしまいましたw

 


レポ楽しみにしていた人いたらごめんなさい。
行った人の話によると、ほぼ前のセミナーと同じ内容だったようです。

ちなみに会場で配られた池辺雪子グッズは
池辺雪子さんの形をした開運ケータイストラップだった模様。
やっぱりこれは全然欲しくないww

そうそう、出版記念講演ということは、
池辺雪子さんの書籍が発売されているのです!

待望の池辺雪子さんの書籍のタイトルは…

続きをご覧ください⇒為替ブログランキング


10/28よりドル円スプレッドが1銭?!!
サイバーエージェントFXでは新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!











⇒為替ブログランキングへ
「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」です。

池辺雪子        

なんかえらくシンプルなデザインの表紙ですね。
でも逆に店頭では目立つかもしれません。

発売元の扶桑社のHPに書かれている説明文によると

昨年春、FXで4億円以上の利益を あげながら申告せず、
1億3000万円あまりを脱税したとして告発された池辺雪子氏。
重加算税、罰金を含め3億円以上を現金で納めた彼女が、
贖罪の意を込めて書き下ろした渾身の一冊。
大荒れの為替相場を制するヒントが ここにある!


というような内容のようです。

そして

禁断のオリジナルチャート付き!
FXのみならず株、先物などで活用できる
特別袋とじ オリジナル(秘)チャート
ユキコVチャートを本書で初公開


だそうです。

ユキコVチャートww
これはぜひ見たいですね。
袋とじにして立ち読みで終らせない辺りが
商魂たくましくて嫌いじゃありません。

値段は税込で1680円。これで4億円稼げるなら安い買い物です。
池辺雪子さんのFXの奥義を知りたい方は
購入されてはいかがでしょうか?





そう言えば池辺雪子さんのセミナーレポート、
放置したままですね。
せっかく下書き書いてますので
近いうちにUPしたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックで応援してもらえると、更新の励みになります。
あなたの清き応援クリックよろしくお願いしますw







コメント
この記事へのコメント
おっ!レポかな?と思って覗きに来てみたのですが、寝坊だったのですね。カワセモードは本早速読んでみました。
Vチャートもめんどくさい感じですが、最近のトルコリラをやってみたらちゃんとエントリーサインが出てました。
なんだかんだいって、やっぱり池辺氏はすごいかも
今回はオージ円をご推奨でした
2008/11/03(月) 19:16 | URL | カワセモード #-[ 編集]
カワセモードさん
レポじゃなくてスミマセン。結果としてはほとんど前と同じ内容だったようで行かなくても良かった気がします。
ユキコVチャート気になりますね~。でも池辺さん長期予想大外ししてますから、あまり長期予想は参考にしない方が良いかもしれませんね。
2008/11/03(月) 19:49 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
印税については、ちゃんと申告されますようにw
2008/11/05(水) 00:31 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
GOLGO4Xさん
またそういうシニカルなことを言うw
投資関連本で仮に大ヒットしても10万部行けばよいほうでしょう。一般的に本の印税は売上の1割ぐらいですから、1680円×10万部×1割=1680万円。しかもここから税金引かれてしまう。う~ん、金額としてはどうなんでしょうね?これをネタになにか別のお金儲け考えているのかもしれませんね。
2008/11/06(木) 08:47 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
教えて下さい
Vチャートの作り方がわかりません

過去3日分を足して12で割るといいますがどこを足していいのかわかりません 詳しく知っている方教えて下さい


2009/03/05(木) 17:32 | URL | サラリーマン #-[ 編集]
サラリーマンさん
残念ながら詳しく知りません。あんまり詳しく知りたいとも思いません。お役に立てないで申し訳ありません。
2009/03/05(木) 23:56 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
