FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >ジェイコム男、秋葉原の商業ビルを90億で大人買い!  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円 外為錬金術TOP > ジェイコム男 B.N.F >ジェイコム男、秋葉原の商業ビルを90億で大人買い!  | 外為錬金術 FXで不労所得3億円
外為錬金術師catuです。
外為市場のお休みの週末、いかがお過ごしですか?




さて、今日は超久々に我がブログではおなじみのジェイコム君、
ジェイコム男、B.N.Fさんの話題です。

過去のジェイコム君関連記事
過去記事ではジェイコム君の動画もあります
ジェイコム男 B.N.F

ジェイコム男、B.N.Fさんについてはこのブログの読者様なら
ご存じだとは思いますが、最近来られた方のために
ざっくりとご紹介します。


2000年、都内の私立大学法学部3年生の時、
アルバイトで稼いだ160万円を元手に株式投資をスタートしたB.N.Fさん。

B・N・Fさんがマスメディアに初めて登場したのは
2005年12月8日、新規上場したジェイコムの株式において
みずほ証券の男性担当者が「61万円1株売り」とすべき注文を
「1円61万株売り」と誤注文し株式市場を混乱させた
ジェイコム株大量誤発注事件の時。

この事件において暴落したジェイコム株7,100株を取得、
同日中に市場で1,100株を売り抜け、残る6,000株を現金決済し
10分ほどで20億超をB.N.Fさんは稼いだことになります。

一般的にはB.N.Fさんはこのジェイコム株大量誤発注事件で
儲けたラッキーな人と思われているかもしれませんが、
160万からスタートした資産はジェイコム事件の前に
既に80億円になっており、
ジェイコム事件によってこれを100億にしたに過ぎません。

その後もジェイコム男は資産を増やし続け、今年の1月には190億、
5月にテレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」出演時には
210億と語っておりました。


この番組出演後、全くマスコミへ登場しなくなったジェイコム君。
今回のサブプライムショックで巨額損失を出した、退場したという噂も
掲示板等では流されておりました。

しかし、ジェイコム男、B.N.Fは健在でした。
米大手証券会社リーマン・ブラザーズ株が急落した際に約7億円分購入し、
その直後の9月15日に同社の経営破たんが発表され、損失を出したり、
日本株で油断した売買をし、約5億円の損を出したりしたものの
現在も約200億の資産をキープしております。

そしてなんとジェイコム君、株式投資のみならず
不動産投資にまで手を出し始めていたのです!

彼が購入した不動産とは…

続きをご覧ください⇒為替ブログランキング


10/28よりドル円スプレッドが1銭?!!
サイバーエージェントFXでは新規口座開設で最大1万円キャッシュバック、
取引量に応じて最大150万円のキャッシュバックキャンペーン開催中!




FX ZERO








⇒為替ブログランキングを読む 
JR秋葉原駅駅前の商業ビル「chomp chomp AKIHABARA(チョムチョム秋葉原)」です。

チョムチョム秋葉原

ジェイコム君はなんとこのビルを丸々一本90億円で購入していたのです!
なんたるダイナミックな大人買いです!!

これによってジェイコム男さんの現在の資産総額約200億円のうち、
約90億円分がこのビル、株の運用資金は約110億円となります。

ジェイコム君はビル取得の理由について
「駅前の物件を個人が買うのは、市況がいい時では難しいと思ったので、
めったにないチャンスと思いました」と
話しているそうです。

【日刊スポーツ】ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081028-423556.html


このchomp chomp AKIHABARAがある場所は
老舗家電量販店「ロケット」本店があったところ。
家電量販店「ロケット」00年10月に倒産し、不動産再生企業アトリウムに所有権が移転、
飲食店中心の商業施設として再開発され、半年ほど前にオープンしました。
chomp chomp AKIHABARAのターゲットは主に20?30代の女性で
私もこのビルがジェイコム君のものとは知らずに前を通ったことはありますが、
「ああ、なんか秋葉っぽくないおしゃれなビルだな。」という
印象を持っておりました。


現在、ビルには空きフロアはなく、14の飲食店(いわゆるおしゃれ系居酒屋)と
ファミリーマート、不動産会社(ドッとアール賃貸)が入居しています。
ちなみに「chomp」とは「ムシャムシャ食べる」という意味デス。

チョムチョム秋葉原HP
http://www.chompchomp.jp/


話によるとこのビルは毎月5000万円前後の家賃収入があり、
15年前後で回収可能だとか。

ジェイコム君はジェイコム株を購入する際に「なんだこれ安い」と
買い注文を出したらしいですが、
今回も暴落する日本の不動産を見て「なんだこれ安い」と
ビルを購入したのでしょうか?

ジェイコム君ぐらいの資産になると小型株の売買は
自分の売買で値が動くので難しく、
だからと言って大型株はそこまでの大きな値動きは狙えない。
資産の伸び方を見ていても最近は伸び悩んでいる感じはします。
そんな時に不動産に興味を示したのかもしれません。

でもこれで株ニートから不動産オーナという肩書を手に入れたジェイコム君。
これで完全に守りに入ってしまったら面白くないですが、
今後の動向に注目です。

このchomp chomp AKIHABARA(チョムチョム秋葉原)、若い女性ターゲットなのに
トレーダーの聖地として変な男ばかり来るようになったら
ジェイコム君もいい迷惑ですねw

それにしても200億というお金って
なんか世の中を変えられるぐらいの力がありそうですが、
ビル一本買ったら半分がなくなっちゃうのか……。
所詮個人の力なんていうのはこんなもんなんですね。
ちょっとさみしい感じがしました。



最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックで応援してもらえると、本気でうれしいです。



コメント
この記事へのコメント
BNFの正体は?
英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

っておいおい(汗

仕方がないのでURL欄にいれておきました。
おいらのHPではないよ(苦笑


2008/11/01(土) 20:34 | URL | leon555 #-[ 編集]
leon555さん
スミマセン。英字多いとスパムで書き込めないようにしてあるんでw
そのスレ、2chで生で書かれている時見ました。B.N.Fが証券界の広告塔説ってやつですよね。うーん、ありえなくもないですが、かなーり無理がありそうです。
2008/11/01(土) 23:38 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
いつも楽しくブログ拝見させていただいております^^
ちょめと申します☆

見やすく読みやすく、しっかりした相場観と説得力あるコメント、
そして閲覧者への誠実な対応、ホントに素晴らしいブログですね^^


先週はしばらくレンジが続いてたと思えばいきなりトレンド発生したりして…
しかもその初動にありがちな動きも乏しく…
細かいレンジで最初ロスカット食らったので大きめにストップ取ったら、
あの日銀発表で大きくヤラれてしまいました┌┤´д`├┘

明日からも上下レンジながらも値幅が大きいので
レバ抑え目で取引した方が良さそうですね(^^;)


それにしてもジェイコム男… スゴすぎる(-o-;


で、当方稚拙ながら4つほどブログを運営しておりまして…
迷惑でなかったら相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
数多いのでお手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします☆

◆ユナの商材レビュー!◆
http://yuna-fx.livedoor.biz/
◆FX情報商材レビューブログの決定版!◆
http://mochi0281.blog17.fc2.com/
◆おすすめFX業者・FX会社比較ブログ!◆
http://chome0281.blog105.fc2.com/
◆初心者に必勝法を捧げるブログ◆
http://yunafx3.blog57.fc2.com/

またアソびに来ます(^人^)
2008/11/02(日) 00:20 | URL | FX情報商材レビューブログの決定版! #I2moNA2M[ 編集]
情報商材屋さんのコメント
catuさんの過去記事読んでからコメントして欲しいものです。普通、コメントなんてできないだろう。
あっちこっちにコメント残して商材の宣伝活動なんでしょうが、、。
catuさん、余計なこと言ってすみません。
2008/11/02(日) 12:07 | URL | 一読者 #-[ 編集]
ちょめさん
ブログの左側にも書いてありますが、情報商材関連ブログとの相互リンクはお断りしております。スンマセン。

一読者さん
まあまあ、押さえて押さえてw
2008/11/02(日) 13:39 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
