FX・外為(外国為替証拠金取引)で不労所得3億円を目指します。誰でも簡単に勝てる常勝の法則、錬金術を大公開!

外為錬金術TOP > スポンサー広告 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標の前外為錬金術TOP > 外為日記 >外為錬金術 FXで不労所得3億円 指標の前
外為錬金術師catuです。こんばんは。

皆さん金曜日の為替取引はどうでしたか?
115円半ばから114円まで一気に来ましたね。
それにしても最近為替相場の動きって激しくありません?
昔はここまで動かなかった気がしますが。

ちなみに私は
115.35売り
114.74買い戻し
で取らしていただきました。ご馳走様です。
頭としっぽはマーケットにくれてやります。

ただちょっと不思議だったのは
今回指標前に相場が動きませんでした?
うちの時計が狂っていただけなのかもしれませんが、
すこし発表前に動き出した気がします。
うーん、指標の数字が漏れていたりするんですかね。

ちなみに指標の数字ってどういう風にマスコミに発表されるか知ってます?
以前どこかのブログ(酒匂さんのとこかな?)の書き込みで見たのですが、

指標発表の少し前にブルームバーグとかのマスコミの記者は、
すべての通信機器を取り上げられて、とある一室に閉じ込められて、
そこで発表される指標の印刷された紙を事前に渡されるそうです。

記者たちはそこで指標に関する記事をすぐに書き上げる。
そして公式な場での指標の発表と同時に記者たちは部屋を出て
本社にその記事を送信するそうです。

だから発表と同時に記事が出来上がっているということです。
ちょっと面白いですよね。

でもこの記者たち以外にも数字を発表前に知っている人はいるのだから、
なかにはインチキしている人もいるかもしれませんね。
日本でも日経の記者が株式分割の法定公告を事前に知って株を売買して
インサイダーで捕まってましたよね。自分の名前で売買すればバレるかも
しれませんが、間に友人を挟んだりしたら絶対分からないでしょうね。

ずるいとは思いますが、絶対儲かると分かっているわけで、
もし自分が事前に情報を知りうる立場だとしたら
自制するのは結構大変だろうなと思います。

できればインチキしないでフェアにやってもらいたいものです。

なんだか休みの日なのにまともな記事を書いてしまいましたw
もう一つ書きたいことがあったのですが、それは来週にしまーす。

最後まで読んでくれて、ありがとう♪
来週のドル円予想はこちらのランキングから


ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ドル円うまくいってよかったね~♪もう1つかきたいことってなんだろう?(笑)
2006/08/06(日) 23:37 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ドル円、流石ですね。
おめでとうございます。

どこかのブログでも発票前に動いたと書かれていました。
漏れているのかも知れませんね。
2006/08/06(日) 23:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは^^
旅行から帰ってきましたi-203
試験、お疲れサマでした☆
これからはしのんびりできるのかな?

今週もよろしくお願いします♪
2006/08/07(月) 01:01 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
いや~事前にわかってたら私なら絶対インチキしますね。でも、為替にインサイダーなんてないからいんちきにもならないとは思いますが。
2006/08/07(月) 10:03 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円・・・見たらもう下がってました(笑)。
試験お疲れさまでした。
これからもcatu節楽しみにしてますよ~。
たまにはクマも(笑)。
2006/08/07(月) 10:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
流れに乗るとはこのことですね。
素晴らしいです。
おバカポジで身動きがとれません!
2006/08/07(月) 22:32 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんは。
直前に動くのは不思議ですよね。
あらかじめわかっているなら、直前より少し前に上下している時の高値から売りに入ればもっと利益が出るはずですから、そうしないのは別に理由があるのかもしれませんね。
私は最近発表前の1時間前ぐらいからの値動きでどちらに動く可能性が高いか予想して指値してます(笑)。
2006/08/07(月) 22:58 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
しましまさん
ありがとうございます。書きたいことって言ってもたいしたことないですw週末かきます。

為替一撃さん
漏れてるんですかね?ずるいなー。

外為のすけさん
おかえりなさーい。リフレッシュできました?
試験は終わりましたが、仕事が忙しいのでのんびりは出来ません。残念ながら。

RUEさん
そうか!為替はインサイダーないでしょうね。いいなー、やり放題ですね。

FX号艦長keymanさん
ありがとうございます。クマはあまり出ないようにしますw

為替ママさん
最近忙しいのもあって、ほとんど取引してないのですが、無駄なポジ持たない分勝率はすごく良いです。でも時間ができるとおバカポジ持っちゃうんだろうな。

VeryMerry為替さん
本当に直前にならないと情報は漏れないのかもしれませんね。記者に渡す紙をコピーしている人が情報漏らすのかなw
2006/08/07(月) 23:52 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
へぇ~へぇ~へぇ~×100 
そんなシステムがあったのですね。
トリビアに投稿できそうなネタですね。
2006/08/08(火) 15:38 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんばんは。
インチキして儲けてもきっといい気持ちはしないと思うので、そんなことしてる人は寝つきが悪いでしょうね。
お互い正々堂々頑張りましょう!
2006/08/08(火) 18:30 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
サイゴウさん
多分トリビアでやっても、誰も興味もたないでしょw

外為ゴルファーさん
多少寝つきが悪くても儲かったほうが…なんてことはないですw胸を張って儲けましょう!!

2006/08/08(火) 21:37 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する 【宣伝は全て削除致しますのでご遠慮下さい。】
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/tb.php/73-39854e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:FX SEO対策:外国為替 SEO対策:錬金術
